サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

十字架イベも終わりまして・・・

改めて昨日の記事を読み返し・・・

「文句言うなら最初からやるな!」

と自分で自分にツッコミを入れたくなった、ぽっぷ~でございます。

ゴメンヨー( TДT)、誰かに慰めて欲しかったんだよー
いろいろとあって・・・寂しさが・・・つい・・・(´;ω;`)ブワッ

と、その話はいいかげんドーデモいいとして・・・

パチ金太郎ですが・・・

ツマンネー(゚⊿゚)

これ、じゃぽん並みにツマランですよ!

え?何をいまさら?

だって、これ導入された時にサ○タにブチ切れて
一時退会も考えた時期でしたし・・・

ほとんど遊んでいませんでした・・・orz

で、何がツマランかと言うと・・・

「演出がワンパターン」過ぎるし、「激アツだ!激アツよ!」が全然熱くないし、
「いくぞー」「ウオー」「ヨッシャー」って金太郎燃えても全然当たらないし・・・

おまけに時短中は椎名が「スンマセン」ばっかり言ってるし・・・

ってハテ?、このフレーズどっかのブログで拝見したような(;^_^A

って、それはともかく、連も全然続かないから玉が全然増えていかない!
単発も異常に大杉。
てか、ほんとにコレ大連チャンするの???
同じシマの他の台も爆発する気配すら無いですが・・・。

こんなク○台がリアルでホントに稼働してたのかと思うと・・・(((;゚д゚)))

甘くみていましたが・・・こりゃ~難敵だぞぉ(っω`- )
2008-08-19 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

7個いいな~ おめでとうございますw

サミーの台って、裏でブラ下げて初めて面白くなるような台ばかりですよね^^; 今は一発で営業停止になるのでやっているお店は少ないとは思いますけど(最近1件捕まっていましたけど・・・)昔は手みやげ持っていけば融通がききましたもんね^^;

北斗の大人気で気をよくした店長達がこぞってSEを大量購入したのはいいのですけど、全国一斉導入から一週間も経たない内に島がガラガラになってしまい泣いていたのを思い出してしまいました><

・・・ということでサミーのパチは難関ですよね^^;
私も何機種か取れずに残っています~

頑張って下さいねw
2008-08-20 01:07 : あにあに URL : 編集
Re:
>あにあにさん、おはようございます(=^^=)/

うーん、そういえば、
このイライラはSEをプレイしている感覚ですね~。
連チャン率が高いハズなのに全然連しないし、出玉も少ない・・・。

サミタっていつもスペックきついバージョンの導入しますが、
釘甘くしても出ないのだから客飛んじゃいますよねぇ(;-_-) =3

よその参加企業の面白い台と入れ替えてほしいです(;^_^A
2008-08-20 07:36 : ぽっぷ~ URL : 編集
椎名の「スイマセン」はホンマもーええよo(ε`□´)o〃
って思うよねww
何一人で更正しとるんじゃ!ってカンジw
スイマセンじゃなくて激アツをはずす理由を教えてくれ!
って突っ込みたくなりますww
2008-08-20 11:05 : 纏 URL : 編集
(。-`ω-)ンー
金太郎 玉は 溜まりせんが

ストレス は 溜まる!!

って マジ 思うこの頃です
2008-08-20 12:03 : たく URL : 編集
先程はお仕事中にも関わらず、長々おつきあいいただきましてm(__)m アリガト

勉強さぼった分は、仕事中に挽回しますorz
2008-08-20 15:16 : 天馬 URL : 編集
パチ金は聞く人々が不評を漏らすから、
パチ会員でもない自分でもなんだか聞くだけで嫌な気持ちになりますね^^;

サミタももっと面白い機種を導入して欲しいですね…
2008-08-20 17:48 : クォツベルン URL : 編集
パチ金太郎の最大の敵はアプリの重さだと思ってしまう自分orz

自分のPCでは動かないのです(T▽T)アハハ!
起動するにはするんですが…少し回すとPCがフリーズですw

苦しいとは思いますが頑張ってくださいね♪
2008-08-20 18:08 : やまじぃ URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

先ほどはドーモでした(*´ェ`*∩
ほんと演出ワンパターンですよねぇ。
さっき時短5回転のうちに3回すんません言いましたよ・・・。
頼み事はこれが最初で最後って言ってんのに・・・。
冷たいヤツだ(;^_^A


>たくさん、こんばんは(=^^=)/

いやーほんとほんと。
10回当たって半分突確とか(#)Д`;;)シドイ
せめて金チャンが6Rくらいあればなぁ(;-_-) =3
やっぱりこういう機種は
放置が精神的にも良いですね^^


>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

さきほどはどうもどうも(○ ̄∀ ̄)ノ
冬になったら土曜日の夜にイベ開催する予定ですので、
ゆっくり語りあいましょう!


>クォツベルンさん、こんばんは(=^^=)/

サクラ大戦とかは面白いのですけどねぇ。
金太郎はやっつけで作ったような感じが・・・。
Fujiなんかが本格的に新機種供給してくれると
面白くなるのですが。
今後に期待ですね^^


>やまじぃさん、こんばんは(=^^=)/

自分のPCでも金太郎やるとすごい熱がでます。
油断するとすぐに玉の動きが変に・・・(X_X;)
2D液晶のゲームくらい軽く作って欲しいものです(;-_-) =3
2008-08-20 21:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
パチ金は、イベのときに勲章取ったけど・・・
もう打ちたくないなぁ~と思える機種ですねぇ。

サミタのパチンコは重すぎですよね。
私の場合、全く打てない機種が2機種あるわけで
パチ攻略は、もう諦めてます!・゚・(ノ∀`;)・゚・

2008-08-21 08:24 : ジーノ URL : 編集
Re:
>ジーノさん、おはようございます(=^^=)/

とにかく重いのがいけませんよねぇ。
私のノートでは北斗やアラデスより重いです。
2Dの液晶ゲームでナゼここまで・・・と・・・。

あと、パチの中で一番ヒドイのがファインプレーですかね。
ジャポンも重さに加えてエラー多発で厳しかったです。

サクラ大戦も最小化しておけば普通に動くので、
もっと改善できると思いますが、無理なのかなぁ(;-_-) =3
2008-08-21 09:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
