サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パチ神復帰!

パチ金ですが

このまま中途半端にインテを浪費させてはイカンので・・・

無い頭ふりしぼって作戦考えますた。

その名も「大当たり数で好調台見分けるよ」作戦!

(´△`) えっ?、それって当たり前の事じゃん、って?

(ΦωΦ)フフフ…、それが違うのですよ。

この作戦では・・・、当たっても「基本放置」します。
(画面の側にいる時は勿体ないので右打ちも^^;)

それで、ある程度大当たりが続けば好調台と判断して
インテリを投入します。

昔、エキサイトとかでもやって、
けっこう有効だったのですよ、この作戦。

最初から出玉の上限が決まっていれば、
玉のロスなんか関係ないかもしれませんしねー^^;

ってなことで、早速実践。

開店と同時に店舗を渡り歩き、
リンリン会館にて注入台っぽい挙動の台発見!

大当たり30回?で出玉5,000発ですが・・・

サクサクと当たるので。思い切ってインテリ投入!

で、途中、

パチ金200808202

こんな事もあって、
あと1回当たれば勲章券使える所までいったのですが・・・

無情にも時短突入&通常モードへ(´Д`)

「あぁ、そういえば今日のチャットでも話が出てたなぁ・・・」
「誰かに勲章券預けておけばよかったか・・・orz」

などと傷心し、ふて寝・・・( ~-ω-~)zzz~

夜中、ハッと起きて画面を見てみると・・・

4万8000発出てるじゃあーりませんか!

しかも金チャン続行中!!

そして・・・

「頼む~、なんとかここで決めてくれー」との願いが通じたのか

パチ金20080820

なんとか5万越えました~\(*T▽T*)/

いや~、これは嬉しい!
私的難易度では、じゃぽん・綱取(特Aクラス)の下に位置づけていたので・・・

ともかく神に復帰できて良かった良かったo(*^▽^*)o~♪


で、清算後、ピエロに移動し獲物発見!(☆ー+☆)キラーン

アフロの皆様^^;

アフロの皆様2^^;

ちゃっかりマッハ一味^^;の一団に^^v

それにしても・・・マッハ・・・出ねぇ~(#゚Д゚)!


貴重な全員揃い踏み^^;
全員で大当たりの激レア画像(;^_^A

アフロ踏み^^;
ののさん、参戦!^^
2008-08-21 : サミタ : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちわ~♪
マッハ出ないですねぇ><
でも、なぜか後から打ち始めた私とぽっぷ~さんが
いつの間にかTOP争いしてますけどねwww

ビリはやっぱり罰ゲームかな^^;
2008-08-21 11:46 : ☆遊心☆ URL : 編集
Re:
>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

マッハほんとに出ないですねぇorz
いつのまにやら私が最下位になってるし(;´Д`)
でも・・・このままだと全員爆死かな(;^_^A
がんばりましょうw
2008-08-21 15:16 : ぽっぷ~ URL : 編集
神復帰おめでとうございますw

マッハは強化店舗で・・・w
今のところ連続万枚達成中です♪

くりお・・・300万ドルバですね^^;
買おうかどうか迷います><
2008-08-21 15:51 : あにあに URL : 編集
復帰、おめでとうございます~!!
金太郎、ぽっぷ~さんにとっては、そんなに非情な男だったのですか^^;
でもじゃぽんの冷たさに比べたら・・・(;;)
5万越えての神復帰、めでたいめでたい♪

マッハ、そんな出ない台でしたっけか・・・。
あ、サミタ仕様でしたねorz
2008-08-21 16:19 : ののたろう URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)

あ、マッハ、前回も万枚達成されてたのですね!
おめでとうございまーす(≧▽≦)
私なんて20回近く遊んでると思いますが、
未だに万枚1度だけ・・・(´;ω;`)

強化店舗、昔はそこで打っていたのですが、
今も関係あるみたいですね~。
ハイシオとアイジャグも強化店舗の同じ台に
座り続けて見るかな。

くりお高いですね><


>ののさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)

椎名がヒドイんです(´;ω;`)
最初で最後の頼みを聞いてくれないし・・・。
いずれにせよ、もう2度とパチ金を打つことは無いでしょう^^;
さらば!金太郎(=^∇^)ノ”ばいび~♪

マッハ出ないんですよ(´;ω;`)
あにあにさんが羨ましい・・・orz
2008-08-21 18:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
パチ金やりましたね~イエーィ!
ぽっぷ~さんのパチ勲章見てこんなにパチ勲持ってる
のに、なぜパチ金がないのでしょうか?もしかして
動かないのかな~って思ってましたよ。でもよかったです。
パチ神復帰!おめでとう~。^^
次はスロですね。やっつけましょう!
2008-08-21 22:52 : 神をめざせ URL : 編集
神復帰おめでとうございます~^^

そして、今日はありがとうございました~♪

まさか、ののさんまで加わっていたとはwww

ちょっと驚きの朝でした~^^;

私の結果は当然爆死でしたが、、、、

こりずにまたご一緒しましょうww
2008-08-21 23:11 : Gunther URL : 編集
神復帰。。。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんか金太郎なんて、とっくに蹴っ飛ばしてるイメージがあったんですけど、、、意外でした(^^;
金太郎はパチ神目指さなければ打つことはないでしょうね、自分は(>_<)
2008-08-22 00:22 : ぺんぺ URL : 編集
あ!ちょ・・・撮られてた・・・(爆!
2008-08-22 00:55 : ののたろう URL : 編集
パチ金勲章GETおめでとうございます^^

しかも神復帰ですか~
ダブルでおめでとうですね~w

マッハの島は楽しそうですね^^
自分も早く勲章取りたいものです><
2008-08-22 02:12 : クォツベルン URL : 編集
パチ神復帰おめでとうございます~☆

金太郎の5万発はすごいですね~!
15Rの割合が少ないのでなかなか大変だと思いますし...

明日からの残暑イベ(FDと竜王)はなかなか厳しそうですね~><
2008-08-22 02:56 : えあ~ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
パチ金は天敵だったのです^^;
袋開けてもインテ出てくれないし・・・。

スロも残り4機種!頑張ります!(`・д・´)ノ


>Guntherさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
あと、今日はお疲れ様です!(o><o)ゝ
マッハ、私も全くのダメダメでした・・・(;´д`)ノ| 柱 |
お互い、GOGOタイム全然引けませんでしたよねぇ・・・。
是非またチャレンジしましょう!


>ぺんぺさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
パチ金はスロ金と違ってホントつらい台でした・・・(ノД`)
爆連すれば面白いですけど、アラデスに慣れてしまうと4Rが苦痛です><
でもインテリの性能は良いですね~。
もっと袋から出してくれれば・・・ほんとサ○タってケチね(;^_^A


>ののさん、おはようございます(=^^=)/

撮ってました!(*^m^*)
でも・・・金髪は見逃しましたー><
いつのまに・・・orz


>クォツベルンさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
自分、マッハは相性悪いですけど、好きな台のひとつなんです^^
低設定でもバッジくらいなら狙えますし!
みんなでワイワイ打つとさらに楽しい!
爆連&ク○ハマリ、盛り上がること間違いナシ!ですo(*^▽^*)o~♪


>えあ~さん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
そーなんですよ!4Rが数回+15Rで終了ってのがあまりにも多くて・・・。
履歴から考えるに、
今回は見てない時に15Rでの当たりが多く引けたのでしょうねぇ。

次回イベは無理っす(;^_^A
私はPCの近くにいる事が多いので、
ひらすら竜王放置、いけそうなら夜中インテ、
そんな感じで勲章5個狙います^^
2008-08-22 08:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
