サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

イベント情報

アラチャン祭1



アラチャン祭2



アラチャン祭3



きましたねー、アラジン祭りヽ( ´ ∇ ` )ノ

アラ、アラ2、アラ2エボと待ちに待ち望んでいた目押し機能もついに搭載ヾ(*ΦωΦ)ノ
どうやらインテも装備されたみたいですね。

勲章券も大量に出回るでしょうし、
これでようやくアラ2とアラ2エボの攻略にもメドがつくと思います(*^m^*)

ただ、こいつらの攻略はイベ後かな(;^ω^)
イベ中はアラA、アラエボAT、アラデスで袋を増産したいと思いまふ( ̄皿 ̄)うしししし♪

あっ、それと・・・

ファイン不具合



これは予想通りでしたね(;^_^A アセアセ・・・
そのまま続けるにしても修正するにしても苦情モンですからねー。

副アカでのFPドルバ稼ぎは徒労に終わりましたが(´;ェ;`)ウゥ・・・

2008-05-16 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どもども(o^-^o)
アラチャン祭はアラジンAは
台数が少なすぎますヽ(`Д´)ノ
て事で今日だけアラエボ2にチャレンジ。
FAも使えるように改善されましたしね☆
こちらのブログもリンク追加しましたので
よろしくです(o^-^o)
2008-05-16 23:56 : タロ URL : 編集
始めまして~タロさん所からやってきました~
てかぽっぷ~さんね なるほどあしも付けておきました(・∀・)ニヤニヤ
今後ともよろしくです
今回のアライベはイベ対象の機種の設置台数が少なすぎます
今日は台も取れずに放浪して国際で途方に暮れましたw
さて今日はやめにして寝ますかね^ ^
明日こそ台に座れますように(人∀・)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-05-17 01:18 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>タロさん

いらっしゃいませ~(*´∇`*)
書き込みありがとうございました(o_ _)o))

アラAの台数はホント少なすぎですよね。
私は昼から参入して、風月でようやく台をゲットしました。
左カドで爆発、6時間程度で万枚到達しましたよーヾ(〃^∇^)ノ
夜は7の日前なのに優先券使わないと厳しかったみたいですね。
私もススキノに一度は並びましたが・・・
アラⅡに座るのも厳しそうなので、寝ちゃいました(;^_^A
今日は頑張るぞ~、本業の仕事をw

ということで、今後ともよろしくお願いいたします(o_ _)o))



>ゴーゴーさん

いらっしゃいませ~ヾ(〃^∇^)ノ
書き込みありがとうございました(o_ _)o))

ゴーゴーさんとは第3回万次郎祭り?の時に
神取3の超獣のシマでご一緒になったことがありますー。
私が右カド、氏が左カド。
あの時はホント出なかった・・・。
店の30台の超獣のうち、まともに出てたの5台くらいですもの。
氏も回線落ちもあって、店を移動してしまいましたよね。

・・・、その後にその台が1番噴いたのはお約束ですが・・・φ(゚∀゚)

今回のイベは座席取りが大変ですねぇ(*´ο`*)=3
国際、やっぱり沢山並んでましたかー。
夜は次の日の仕事wに備えて睡眠とるのが一番っす。

今日はサミタとG1の予想も頑張りましょうねo(*^▽^*)o

では、今後ともよろしくお願いいたします(o_ _)o))
2008-05-17 07:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
