サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞いイベ②

明日は1ヶ月ぶりのお休み~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

どこ行こうかなぁ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

仕事がかなり遅れ気味で・・・正直納期に間に合うかヤバヤバなのですが・・・
とりあえず明日は何も考えずに遊んでこよう!

ま、毎日サミタで遊んでいるのですけどね・・・_| ̄|○

で、イベの状況ですが、

前回の竜王は寝落ちで終了!

次の日の朝、
未勲章機種であるファイドリをシルバーで再挑戦!

途中

ファイドリ200808241

こんな感じで爆連して、その後7700枚まで伸びましたが、
とりあえず安全策をとって勲章券使って勲章GET♪d(゚∀゚d)

ファイドリ200808242

これでスロ全機種制覇まで残り3機種となりました~^^V

あとは勲章を5個稼ぐだけなのですが・・・

竜王が・・・全く出ねぇっす(っω`- )

せっかく確変に入っても・・・ワンセットばっかりだし

そんな中、大通会館にて獲物発見(☆∀☆)


GGぽっぷ^^;

左からジノさん、GG氏、私σ(o^_^o)

GGぽっぷ2^^;

最近めっきり寒くなったので、
カイロで挟んでみた(>▽<;;

巫女さんって薄着ですし、活躍する時期が時期ですから、
カイロが必需品なのですよねー(='m') ウププ

ジノさん、GGさん、
ネタ作りにご協力、ありがとうございましたー(≧▽≦)
2008-08-24 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。

FDナイスゲットです Σd(ゝω・o)イェイ☆
神まで3機種ですか・・・・あと少しですね。

1カ月ぶりのお休みとは・・・この時期でありながら大変ですね。
サミタ見てると疲れもたまるでしょうから(笑)
放置してゆっくりお休みくださいませ((。´・ω・)。´_ _))
2008-08-25 08:16 : 天馬 URL : 編集
FDゲットおめでとう~
久しぶりの休暇ですか
ゆっくり リフレッシュできましたか~?

忙しい時久しぶりに休みもらって
意気込んで 何をしようと 思って
結局 一日中寝た事ありますがwww

そうは ならないよう 楽しんできてください
2008-08-25 10:35 : たく URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

仕事ったって、サミタ動かしながらですからねぇ(;^_^A
「そんな事やってるから納期に遅れるんだろ!」
と、お叱りをうけそう・・・orz

ホントは昨日休んで札幌記念見に行きたかったのですが・・・
土・日がメインの仕事なので、さすがに昨日は無理でした(っω`- )

今日は・・・とりあえずブラブラしてきました(>▽<;;


>たくさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

前回はそのパターンでした(;^_^A
今日はドライブとゲーセン&1円パチンコを^^

メダルゲームのファイアードリフトを堪能してきました(>▽<;;

2008-08-25 21:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
