サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞いイベ③

うーむ(-_-)

せっかくの休みなので、家でゴロゴロもしたいのだが・・・

夜になって後悔するのは明白なので

ファイアードリフトをインテ放置して

とりあえず・・・ドライブ!

やっぱり車運転してる時が一番楽しいですな~o(*^▽^*)o~♪

で、どこ行こう(・∀・:)

とりあえずゲーセンでスロットしながら考えようーって事で、

朝一からゲーセン突入&ファイドリ着席(;^_^A

さすがにサミタで打ってるだけあって、
チェリー&スイカ&リプハズシも完璧であーる(-_-)/

ボーナス3回とって・・・飽きたので
キャッツアイ、釣りキチ三平と打ち歩き・・・メダル消滅^^;。

で、未だどこ行くか決まらないので・・・
とりあえずリアルパチにでも、と、近くのサークルハーフへ。

間違って座った1円パチンコで・・・200円でノーマル当たりし・・・
飲まれそうになっては当たり、飲まれそうになっては当たり、
こりゃ下手なゲーセンよりよっぽど遊べるなーと関心しつつ、
数時間後にようやく飲まれ退店(;^_^A

あとは・・・適当に観光地をドライブして帰宅したとさ(>▽<;;

で、インテ放置のファイドリ

ファイドリ200808251

ファイドリ200808252

キテター━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

すごいボーナス確率(・∀・;)
厳しい機種だと思ってましたが、
爆発力は凄いですね!

あ、ちなみに設定は6です。

竜王はサッパリ調子出ないし・・・、

こりゃFDで5個目指した方がよいかな?
2008-08-25 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

FDゲットおめ♪ヽ(*´∀`)ノ

本来はこれくらい爆発力もあるのですよw
サミタ仕様でみんながつまらないって
思いそうですが・・・o(`ω´*)o
2008-08-25 22:25 : タロ URL : 編集
こんばんは~
万枚到達おめでとうございます。
自分もFD勲章ほしいですね~^^

サミタの知識って以外とリアルでも役にたつからいいですよね^^
それだけでなんかじっちゃん、ばっちゃんに勝った~って優越感がw

2008-08-26 03:21 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>タロさん、おはようございます(=^^=)/

いやー、凄いですねぇ(*゜O゜)ノ
8000近く回して、
ボーナス確率1/100切ってるし・・・(;^_^A

サミタだと出る台は最初から調子よいのかな?
勲3は欲しいので、あと2個目指して頑張りますp(*^-^*)q


>クォツベルンさん、おはようございます(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
残りあと2個も頑張ります!

そうですね~、自分はリアルではオヤジ打ち全開だったので・・・(;^_^A
リアルスロは18年やってませんが、
ゲーセンのおかげでメダル投入スピードに自信がつきました(>▽<;;
ただ、腕が疲れる~><
復帰に向けて腕力を鍛えなければσ(^_^;)
2008-08-26 07:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
FDゲットパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

いや~息抜き必要ですね
帰ってきて 万枚行ってたら

2重の喜びですねwww
竜は 諦めたほうが良いのか???

目標までガンバってください
2008-08-26 12:28 : たく URL : 編集
Re:
>たくさん、こんにちは(=^^=)/

昨日は高台に行って風景眺めたり、
湖畔に佇んだりとリフレッシュは出来ましたよーo(*^▽^*)o~♪

で、そうです帰ってきて、さらにウキウキ気分に(;^_^A
竜王はやっぱ駄目ですね・・・
昨日も2度確変ブッコミましたが、いずれもショボ連でしたorz
ただ、今日のファイドリはまた調子良いですし、
このまま5個とって、早くイベ終了宣言したいです^^
2008-08-26 14:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
FDげと、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
FDは、まだ1コも取れていないジーノです><
取れる気すらしません・・・_| ̄|○

有意義なお休みをすごされたようですねぇ。
休みの日におでかけする気力すら残っていない私です。
・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008-08-27 09:04 : ジーノ URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
FD、昨日も6で万枚越えて勲章5個に^^v
打ち込んで2日間不調台、
ってのを探して、6で回す作戦が成功しました!
たまたまだったかもしれませんけど(;^_^A

休みの日、前は買い物が好きだったのですけど、
歳とともに面倒に感じるようになってきましたです。
今は温泉にでも入ってノンビリが好きですね~。
勿論、風呂上がりにはゲーセンで懐かしのスロを・・・
リアルでスロはほとんどやった事ないのですけどね(>▽<;;
2008-08-27 10:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
この時期最高のドライブ日和じゃないですか??
ここらはまだまだクーラーガン付けじゃないとダメですが(^▽^;)

ガソリンも少し安くなったことだし、私もちょぃと水溜りでもまわってこようかな??
一日かかりますがww
2008-08-27 11:23 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

そうですね~、かなり涼しくなりましたし、
日中に日が出ると清々しいです^^
これからは紅葉が良い時期に・・・、
また水溜まりめぐりでも行ってくるかな。

ガソリン、少しですが安くなって良かったです。
てかウチの近所、一番高い時にレギュラー158円とか、
ド田舎なのに何やってんの?って感じでしたが(;^_^A
2008-08-28 07:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
