サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

残暑お見舞いイベ④

これから早朝にちょいと用事がありますので・・・

生活スケジュールを大幅に変更したいと思います^^;

夜は基本的に21:00就寝、最悪でも22:00までには寝ます。
(リアル&サミタの個人イベント等に参加している場合を除く^^;)

競馬の予想大会を10月のスプリンターズSから再開いたしますが、
メール等の返信が遅れますことを
ご了承下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン



で、イベの状況ですが、
一昨日の竜王は+1万5000発でダラダラして
インテリを投入するかどうか迷っているうちに寝落ちorz

昨日はFDの前もって目星をつけていた台をゲットして、
6でインテリを投入いたしました。

結果・・・・

ファイドリ20080826

キッタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

これで勲章5個となりイベント --終了 -- でーすo(*^▽^*)o~♪

次なるイベントまでの間は、
またアイジャグとハイシオを頑張る事にいたします(;´д`)
2008-08-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんはですm(_ _"m)ペコリ
FD勲章5個も取ったんですか~^^
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
私には運が無かったみたいで...1回目の挑戦で諦めました(爆

この調子でアイジャグとハイシオも頑張って下さいw^^
2008-08-28 01:07 : クォツベルン URL : 編集
おひさです( ^ω^ )ニコニコ
毎日サミタの裏で仕事に没頭しております
にしても出ないイベですね~FDなんて全敗ですよ(;´д`)トホホ…
それでも勲章5個も取っているんですね 羨ましいです
イベに関係無い台をやれば簡単に万枚行っているのに・・・・
完全にイベ弱化していますねw
好きな方だった機種が今回のイベで嫌いな機種の仲間入りです
リアルを完全に再現していないのか出玉に変な制御が入っているからか
こんなに出ない機種じゃ無かったのに ザンネンです(TдT)
てか最近の機種はシルバーを使った方が出る様な気がするんですが
気のせいですかね( ・ω・)モニュ? 実際のとこどうなんでしょね
(=゚ω゚)ノジャ、マタネ!!


2008-08-28 01:28 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(^▽^)
イベント前はFDで5個とか想像もしなかったのですが・・・。
シルバー1枚の損害だけとホント運が良かったです^^v

アイジャグとハイシオは・・・全然出ないです・・・orz


>ゴーゴーさん、こんにちは(=^^=)/

FD、シマに3台くらい?ですかねぇ、万枚台。
6で回せば最低でも勲章券レベルまで到達するハズと思うのですが、
それすら届かない台がシマに半分くらいある時も・・・
完全なサ○タ使用ですかねぇ(;-_-) =3

特に竜王がヒドイ。
あんだけ単発やワンセットを続けられると、
レトロ好きの私でもかなり嫌気が。
もっと爆発力あるハズなんですがねぇ・・・。

シルバーは爆発力はありますが、ハマリも深いっす。
結局はその台のシ○リオ次第って事かも(;^_^A

競馬はそろそろトライアルの時期になりましたね!
お互いがんばりましょう( ̄0 ̄)/
2008-08-28 07:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
竜王はリアルでは、かなり爆発力があって好きな台でしたが、
サミタで思い出を踏みにじられた感が一杯ですww
FDもサミタ仕様&イベ仕様で苦労されましたね><;
アイジャグ、、、出ませんがお互いがんばりましょう~♪
2008-08-28 21:14 : Gunther URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとそうですよねぇ(;-_-) =3
サミタでは勲章制度があるから出玉調整を行ってますし、
ましてや今回、FDでWAT使ってもらわないと
サミタ側には意味のないイベントになってしまいますからねぇ・・・。

2回ループの破壊力を経験せずに、勲章券使ってク○台の仲間入り。
なんかせつないですよー(pT-T)p
ハイシオは以前攻略法があったくらいに怪しい仕様ですが、
アイジャグは今の所、普通の5号機ですね^^;
5000枚がやっとですが、お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
2008-08-29 07:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
