サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慈愛イベント①

8月も残りあと僅か・・・

いまいち、やる気の出ない季節になってきましたねぇ。

自分も最近、欲が薄れてきており・・・

かなりヤバイ

9月病なのかなぁ。


そんなこんなで、慈愛イベ。


SEで50連したあの感動も、

徹夜で止め打ちして劇的に5万越えた伝承での号泣も、

全て押し流されてしまいそうな寂しいイベではありますが・・・

黒王再配布やGODイベで、
さんざんサ○タの○行に慣れきっていますので・・・

今更、憤っても・・・、ってな事で

「美味しいイベ(;^_^A」

として参加させてもらいます(>▽<;;


で、まずはThe愛袋を開封し「期間限定闘5000枚」。

狙いは北斗2Gですので、それが出るまで慈愛袋を購入&開封です。

①闘
②闘
③将
④SE
⑤SE
⑥2G

6枚目にしてようやくでた(;´Д`

サ○タの罠にハマッタ。。。。(( T_T)


あ、銀メダル袋は「十字架インテ」でした^^


で、さっそく2G・・・じゃなくてSE着席(;^_^A

序盤からまずまずで3000枚に到達し、
うまくいけば5000枚くらいは越えるかな~と就寝(´ρヾ)

朝起きて見ると・・・

ク○ハマリして2連+ク○ハマリして単発のみが2回連続+最後は天井越え

のスーパーコンボ4連発にてコイン切れ・・・



さすがSE・・・恐るべし(((;゚д゚)))
2008-08-30 : サミタ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございまーす^^

残った機種に翻弄されながら
がんばってます

昨日の台はそんな感じだったんですか。。。
いきなり調子よさそうだったのに><

俺も-5000枚で不貞寝しました(爆
2008-08-30 10:11 : シン URL : 編集
こんにちは^^

イベ前のSEも、序盤良くてその後は撃沈・・・多数ありましたね^^;
単発続きの台じゃなければFAセットして放置・・・この繰り返しでしょうか。

あと、いったんセットしたら、逆転不可能になるまで止めないほうがいいでしょう。
BB3回=4分(手打ち)を目安に頑張ってください(`・ω・´)ノ オーッ!!

2008-08-30 10:33 : 天馬 URL : 編集
Re:
>シンさん、こんにちは(=^^=)/

先日はどもでした~o(*^▽^*)o~♪

SEきついですねぇ。
これ、サミタでは昔っから赤7レインボーは
期待できないのですよね(;^_^A

50連以上した時は青白でした。
お互い頑張りましょう(o`・ω・)o


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

SEはきついですけど、1発はありますからねぇ。
9000枚出した時は、爆連&1Gで引き戻したりとほとんど一撃でした。
その時、そこでヘタレて止めたのですが、
その後に座った人が、すぐに当たり引いて15連以上したので、
やってれば万枚いったかも・・・と、チト後悔いたしました( ´Д⊂

その後、ラオウ昇天アバの出来の悪さに愕然として、
そんな事はどうでもよくなった時期がありましたが(;^_^A
2008-08-31 07:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
