サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慈愛イベント②

本日はいよいよ北斗2Gの攻略~o(*^▽^*)o~♪

ってんで、最初からそこで打つと決めていた

「北斗会館弐号館」へ!

開店と同時に2Gに着席し、
とりあえずオート放置していると・・・

同じシマにGG氏が!

で、隣どうしとなり

GG氏と

歓喜のポーズ!^^


で、肝心の出玉ですが、
最初は500Gくらい逝って差枚リセ&インテ発動。

長いRTに当選するも、ボーナスがあまり引けず+700枚。

そこからクソハマリモード全開となり-1,000枚に。

しかし、やたら長いRTに3度くらい当選してボーナスもポンポンと入り・・・、

北斗220080830

無事に5,000枚越えましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪

いやー、良かった良かった。

これでダブル神まで残り2機種となりました~^^v


今回の北斗2G、
-1,000枚からはずーっとRTに入っているような感じでした。
アニメや1万ヒットが何回も出てましたねぇ。
RTの引き次第ではありますが、
95%引ければけっこう良いところまでいけそうですね。

さぁ、今日は・・・
期間勲章が勿体ないので、闘でも打つかなぁ~
2008-08-31 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

残り2機種、、ハイシオとアイジャグですか~^^;
私もこの2機種はまだ取れてません。。。orz
ダブル神まで後少し、、、応援してま~す♪
2008-08-31 23:31 : Gunther URL : 編集
今回のイベント、意外と勲章で取れる枚数まで出ている台が(粘れば・・・)ありましたねw
キツイ機種はやはりキツイみたいですけど、天下の北斗なのでそこそこ通常時と同じ設定なんですかね^^;

他のイベントの時もこうであって欲しいです><w

のこり2機種(もうじき3機種w) のんびりと頑張りましょうネ~♪
2008-08-31 23:57 : あにあに URL : 編集
こんばんは~^^
2G勲章GETおめでとうございます^^
ダブル神を目指して頑張って下さい>ワ<
ああ、既にぽっぷ~さんから神々しいオーラがw

慈愛袋を買う余裕のない私は2Gは放置確定ですよ...
今の内に勲章券揃えておきたかったのですが...
ちょっとショッキングです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自動車税のばかやろ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2008-09-01 00:20 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

あいがとうございますー(≧▽≦)
アイジャグはともかく・・・
最近のハイシオはホント出ないのですよ~。
前はインテ使えば普通に6000枚くらいは出たのにぃ。
推奨店舗に入り浸って頑張ります(o`・ω・)o


>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

そうですね~、どの機種もまずまず出てるようですね^^
特に、デジハネのチャンスゾーンの当選率がまともですものね(;^_^A
デジハネはリリース当初に止め打ちしなくても5万越え続出しちゃって、
あわてて修正(内部設定下げ^^:)ていましたし><
GODイベの時なんか、シマが緑で覆い尽くされていましたよ。
インテリ使ってようやく2万発とか・・・やりすぎなんだもん(>▽<;;
今回はホント良いチャンスだと思いますねーo(*^▽^*)o~♪

残りの機種はまったり頑張りますp(*^-^*)q
パチラオウ導入されたら、大笑点ズで記念撮影しましょうねぇ(*^m^*)


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
慈愛はトレできないのが痛いですね・・・。
でもまた年末にGODイベやるかもしれませんしね(;^_^A

自動車税、高いですよねぇ(;-_-) =3
あ、そういえば自分、払ったっけ?
昨年は忘れてて、車検の時に気づいたんですよね。
今から確認してきまーす(>▽<;;
2008-09-01 08:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
北斗2攻略★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

難関な機種ですけど、出るときは出るんですよね。

で、お隣のGG氏ですが。。。。ナウローや回線落ちに悩まされているそうです。

きっと本人からも報告があると思いますけどw
2008-09-01 09:40 : よっしー URL : 編集
北斗2ねぇ・・・
勲章券ももってないというのに打ってますがwww
まったく出てくれません。
ホントに6なの??って挙動ばっかです。
他の勲章券・・・せめてトレさせてよ~~
ってカンジですw
2008-09-01 10:33 : 纏 URL : 編集
北斗2 ゲット :*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

オマケが 北斗2勲章だったので σ(・_・ )オイラもチャレンジ

過去北斗は 相性も悪かったですが なんと 5000勲を
手にすると 何故か出ました。
今までは 一体なんだったのでしょ~
無事取りました www
2008-09-01 14:09 : たく URL : 編集
も~い~くつね~る~と~♪
ダブル神~~~♪

北斗2GETおめでとう~~♪
多少凹んでも折れない心が、神への道ですね~((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

2008-09-01 19:18 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
長いRT、据え置き券使ってそこから始めれば、
万枚も狙えるかもですねぇ。
GG氏は回線が厳しいみたいですね。
ウチのブログも少し軽量化しましたが、
まだ重い・・・かも・・・(;^_^A


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

私も何度かプレイした時には
「これどうやったら増えるの?」と思いましたよ。
なんせRT中にガッツリはまったら
コインどんどん減っていきますからねぇ(;-_-) =3
今回の台はそこそこ当たり軽かったです。
ビルができるような台を避けて打てば、
アイジャグよりは期待できる・・・かな(;^_^A


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

おお!やりましたかー!
おめでとうございます!!^-^)o-o<※ ☆ パンッ
オマケが北斗2ってのはウラヤマシイですねぇ(@_@;)
自分、6袋も開けてしまった・・・orz
今回はみんなRTの引き良いみたいですね。
逆イベ仕様なのでしょうか(;^_^A
ともかく良かった良かった\(*^▽^*)/


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ハイシオはなんとかなりそうなのですどねぇ。
アイジャグが・・・orz
実は・・・ジャグ系が苦手で(;^_^A
北電子ファンの皆様に怒られちゃうなぁ><
今回のヨロさんイベはキンパルなので頑張っちゃいますよー(* ̄0 ̄*)ノ
って、キンパルも8,000枚以上出したことないですが(>▽<;;
2008-09-01 20:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
