サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

慈愛イベント③&CR北斗の拳ラオウ打ってみた&ヨロリンピック開催!

戯言な日々 様

☆彡SA・KU・RA☆彡 様

気ままに、サミタ日記 様

いすゞの777タウン日記 様


と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



これからヨロリンピック参加のため
瞑想の時間に入るので・・・

サラッと経過報告だけ(;^_^A

期間限定である闘5000枚勲章が勿体ないので、
3回目の挑戦は闘を打つことにしました!

これが、当たりは軽いもののRTが1~3ばかりで
全然続かず・・・orz

まるで将を打っているかのようにジワジワ、ジワジワ、増えていき・・・

残り40分前に4,800枚に!

ここでボーナス!がバケ、

またもやボーナス!もバケ、

またまたまたボーナスもバケ、

で、残り10分前にあと30枚に・・・。

RTだけでなんとかと願うも・・・
チャンスタイム終了でジ・エンドでしたーo(;△;)o

闘はこれで3度目ですが、
こんなにRTが続かないのは初めてでした・・・orz

ま、こればっかりはしょうがないよねーと思いつつ、
少し休憩してCR北斗の拳ラオウを打つべくテストホールへ!

ダウンロードがなかなか進みません・・・というか止まったままですが・・・(゚∀゚ ;)タラー

こりゃ、どーにもならんので無線を一度切って、再トライ!

すると一気にダウンロード終了!

どうりで座り直しする人が多いと思った(;^_^A

肝心のアプリは・・・やはりチト重いし、
メモリを大量につかうので、私のPCだと今までで一番重たい機種かなぁ(;-_-) =3
玉の飛びに・・・違和感が・・・orz

ただ、盤面や液晶の出来はかなり良いですねーヽ(・∀・)ノ

で、プレイすると、いきなりケンシロウVSラオウ!のリーチがかかり期待しましたが、
これは見事にハズレ(この後2回このリーチがきましたがハズレました)。

そしてトキVSラオウ!

トキ20080901
天翔百裂拳が見事にヒットするもハズレorz

んでもって、

新パチ北斗200809014
プレミアムリーチきたー、と思いきや世紀末モードとかいう
「潜伏確変かもよー」の演出のようです。

新パチ北斗200809013
ケンシロウ気合い入れましたが大ハズレですorz

で、

新パチ北斗200809012
上の画像のとは別のリーチで「レイ登場」の復活演出で当たりました!
(キャプ失敗しますたorz)

新パチ北斗200809016
百裂拳がヒット!

新パチ北斗200809018
みかんで死亡orz

新パチ北斗200809015
ユリアで復活^^

新パチ北斗200809017
ゆあしょーっく!

残念ながらタッポイまでいきませんでしたが、
ハイパーが多くて一撃で1万発以上は出ました!

世紀末モードが多いのが気になりますが、
出玉は期待大であると思いま~す(*´∇`*)



本日深夜、ヨロさん主催のヨロリンピックが開催されました!

ヨロリンピック1

ヨロリンピック2

ヨロリンピック3

さあさぁ、どうなりますでしょうか(*^m^*)

応援の席ですが、
クォツさんは代打でヨロチームに参加!

南国のシマに、
シンさん、ののさん、ジュチクさん、神をめざせさん、いすゞバスさん、
天馬さん、ピチさんペチャさんが応援に!(*^▽^*)

アラAの席ではpishphantさんが応援に駆けつけてくれましたーヽ(・∀・)ノ

抜けている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいです・・・(o_ _)o))



結果・・・

BB68、RB44で

見事にキングパルサー初万枚を達成いたしましたー
\(*T▽T*)/ワーイ♪


キンパル、昔よりもストックが入っている台が多い印象でしたねー^^
この前のイベの時からそうしたのかしら?

おかげ様で序盤から一気に当たり続けて、

あっという間に+8,500枚に!

しかし、そこからが長かった・・・orz

いつものダラダラモードでコインも徐々に減っていき、

一時は+5,000枚まで削られ・・・

ただ、いつもならここから永久ループに入るのですが、
今回は徐々に当たって+8,000枚まで回復、
そして、そこから連が続いて万枚を越えましたー(*´∇`*)

その時、精算ミスで万枚を割ってしまう失態(゚∀゚ ;)をおかしてしまったものの、
1,000枚ほど飲まれてから爆連が続き、一気に万枚も越えて

BB回数部門トップでフィニッシュ!^^v

って、今回RB回数を競う大会だったのですよね・・・orz

そんな私に副賞として

初代「キングオブ無駄ヒキ」

の称号が与えられました!<o(`・∀・´)o>エッヘン!!

・・・・・、威張っていいのか・・・コレ(;^_^A


最後に、今回はこのような盛大なイベに参加させていただき、
誠にありがとうございました(o_ _)o))

参加されました皆様、お疲れ様でありました!
チャットでは大いに盛り上がり、
私自身にも、何度も暖かい言葉をかけていただき、
本当にどうもありがとうございます!

主催されましたヨロさん、本当にお疲れ様でありました。

準備や集計等々で大変であったと思いますが、
このような楽しいひとときを与えてくだり、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

今回、新しい友人も沢山増え、
非常に充実した1日となりましたです。

本当にどうもありがとうございましたー\(*T▽T*)/
2008-09-02 : サミタ : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご参加ありがとうございます~☆
是非楽しんでいってくださいね~(*ノ≧∀)ノイエイ

北斗・・・・まだ打ってなかったwww
満席でしたしねww

今度ヨロも挑戦してみま~す☆
2008-09-02 05:59 : ヨロ URL : 編集
Re:
>ヨロさん、ご苦労さまです!(o>ω<o)ゝ

ありがとうございます!
すごく楽しんでます!o(*^▽^*)o~♪

はじめの方は裏工作に忙しくて
あまり発言できませんでしたが(;^_^A

北斗、演出が多彩でなかなかと思います^^
一撃の破壊力もありますし、
サクラ大戦とならんでサミパチの看板になるでしょうね~。

キンパル、ストック無くなって大失速中ですが、
なんとか頑張りますp(*^-^*)q
2008-09-02 08:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
相互リンクありがとうございます^^
処理の方は夜になってしまいますが、やっておきますので!

北斗はやっぱ思いのですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
キャプ見るとリーチがまた派手ですねぇ~

勲章関係なく、一度は打っておこうかと思います(*´艸`)
2008-09-02 11:30 : N@O URL : 編集
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
相互リンクありがとうございました。
これからも末永くよろしくお願いします
2008-09-02 14:04 : いすゞバス URL : 編集
Re:
>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、相互リンクありがとうございましたー(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))

パチ北斗、私の環境ではサミタで一番重いですねぇ(*´ο`*)=3
アプリの処理だけなら旧北斗が一番ですが、
なんせパチ北斗はメモリを膨大に使いますので・・・。

でもアプリの出来自体は良いと思いますよー。
環境によっては意外に軽いらしいですし。
50連くらいさせて勲章とっちゃいましょー(* ̄0 ̄*)ノ
2008-09-02 14:26 : ぽっぷ~ URL : 編集
気合いも慈愛もがっつり入ってのヨロリンピック参加ですね~^^!
結果が楽しみですね~♪
がんばれ~^^v
2008-09-02 15:56 : ののたろう URL : 編集
昨日は楽しかったですね~^^
自分はすぐに寝落ちしちゃいましたけど・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
友録&相互リンク、ありがとうございます^^

さっき帰ってきたとこですが、我が〝Aチーム〟の勝利だったんですねぇ~^^

今後とも、<(_ _)>よろしくお願いします~♪

2008-09-03 00:37 : thdr1248 URL : 編集
お疲れさまでした~^^
イベントお疲れ様でした~^^

&BIG回数総合1位(今回通称、無駄ヒキ乙賞)
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
今回は無駄ヒキというありがたくないかもしれない扱いですが
それでも1位はすごいです>ワ<

チャットのほうも楽しませていただきました^^
本当にイベントの方お疲れ様でした~m(_ _"m)ペコリ
2008-09-03 02:04 : クォツベルン URL : 編集
お疲れ様でした

「キングオブ無駄ヒキ」
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
っでいいのかな?

キンパル 万枚ゲット
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆
っでいいのかな?
いいんだァ~
楽しかったです~
また 宜しくお願いします
2008-09-03 10:14 : たく URL : 編集
お疲れさまでした~~
そしてキングオブ無駄ヒキ称号オメデトウ~~

私はチュートハンパな成績でしたが・・・でもチームには多少貢献できてたはずww
ビリだけどね( ノェ)コッソリww

たぶん自分自身にたくさんストックしたはず・・・
よしっ!次のイベこそは(`・ω・´)ノ
2008-09-03 11:33 : 纏 URL : 編集
Re:
>いすゞバスさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~!^○^/

いすゞさんともお話できて、
本当に楽しい一日でありましたo(*^▽^*)o~♪
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね!

また、相互リンクもありがとうござました!
これからも何卒どうかよろしくお願いいたしますー(*・ω・)*_ _))ペコ


>ののさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れでした~o(*^▽^*)o~♪

いきなりの南国大爆発は凄かったですね!
あんなに連する南国は初めてみましたよ(@_@;)

でも・・・さすがサ○タ仕様・・・
おそるべしですね(((;゚д゚)))

今度は是非、同じチームで頑張りましょうね!(* ̄0 ̄*)ノオー


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー(o^▽^o)ゝ

ご一緒できて本当に楽しかったです!
また一緒に遊びましょうね~^^v

って、チーム戦だったのに結果書くの忘れてた・・・orz

そうです、我がAチーム頑張りました!(o`・ω・)o

キンパルだったのがラッキーでしたね( ・ノω・)コッソリ
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

相互リンク、ありがとうござました!
これからも何卒どうかよろしくお願いいたしますー(*・ω・)*_ _))ペコ


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー♪(〃'▽'〃)
それとご祝辞ありがとうございましたー!
無駄ヒキ賞でも結果が残ると嬉しいです^^
正直、残り1時間前までは入賞も諦めていましたし・・・。
最後の爆連はさすがキンパルでした!

クォツさんも緊急参戦ありがとうございました!
綺麗なクマノミ団ができたのも、氏のおかげですo(*^▽^*)o~♪
そうえいばクォツさんのファイジャグ、
朝の7時くらいには全体でトップにまで来ていたのですよ~。
ほんとキンパルもビックリの大爆発!でした(@_@;)
でも最終的に8,000枚オーバーはホント凄いです。

ケリーさん来日?で本調子では無かったとは思いますが、
ご一緒できて本当に楽しかったです。
是非また一緒に遊びましょうねー^^


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でした~(=^▽^=)
それとご祝辞ありがとうございましたー(≧▽≦)
キンパルはインテ無い時代から玉砕続きだったので、
万枚はホント嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
無駄ヒキ賞も・・・美味しいトコ貰えたなぁと
密かに喜んでいるのですよね(*^m^*)

たくさんも、ジャグガおめでとうございました!
凄いですよね、ジャグで万枚って・・・(@_@;)
間違いなく今回のNo1プレイヤーでしょう。

昨日は本当に楽しかったです。
またよろしくお願いいたしまーすヽ(^▽^)ノ


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー(*^^*)

纏さんの台、最初の2時間くらいは
ハマッてバケを繰り返して、
BB0・RB6とかの凄い履歴になっていたのですよねー( ̄m ̄*)
チャットでは「テンチョー呼んできて!」とか話題になってました!
って、話ふったの私ですが(;^_^A

いやー、でも、昼の北斗の履歴も凄かったですし、
貯金箱がなかなか貰えなかったりと、運気がチト落ちているのかも・・・。

そういう時は私の招き猫アバを・・・最高100枚で譲りましょうw
持ってないけど...φ(゚∀゚*)アヒャ

では、サライじゃ|彡サッ サクラ~ぶぶーきの~
2008-09-03 22:38 : ぽっぷ~ URL : 編集
おつかれっした~。
BB無駄ヒキ乙賞おめでとう~♪
く、くやしい、RB賞に
BB、無駄引きで3冠だったのか~(爆www

最後の連荘は圧巻でしたね~。

またご一緒しましょう~♪
2008-09-04 00:32 : ぺんぺ URL : 編集
イベお疲れ様でした~!
チャットも盛り上がり、とても楽しかったです^^
また、キングオブ無駄ヒキ&キンパル万枚おめでした~☆
チーム戦もキンパルチームの圧勝でしたねw

ぱち北斗、実機の評価がどうなるか気になるところですね~!
一撃時の出玉が多い分、通常時にガッツリ嵌る台が増えそうな予感もしてまして...( ̄∀ ̄;)
バトル時の演出はなかなか良い感じですが、ボタン連打音がホールに鳴り響きそうw
導入が楽しみですね^^

またの機会に、ご一緒できることを楽しみにしておりまする♪
2008-09-04 01:02 : えあ~ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

イベお疲れ様でしたー(≧▽≦)
それとご祝辞ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
一時は万枚も諦めたのですけどねぇ、
最後にどっからかストックが飛んできたのか・・・
よくわからない出方でした~(・へ・;;)

たぶん、ぺんぺさんが賞は重ならないように、
って言ってたので、私の台にBBが注入されたのでしょう(;^_^A

ともかくホント楽しかったですね~^^
ヨロさんに感謝です(*^-^)ゞ
是非、また一緒に遊びましょうねー(=^∇^)ノ


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

イベお疲れ様でした~o(*^▽^*)o~♪
キンパル、予想以上にストック入ってましたね。
この台、インテ無い時代から手打ちで挑戦していたので、
ホント嬉しかったです^^
でも以前は、こんなに平均にストック入ってなかったのだけどなぁ(@_@;)
それはともかく、ご祝辞、ありがとうございました(o_ _)o))
次の機会も是非、ご一緒して下さいね~(=^∇^)ノ

パチ北斗は雑誌に掲載されいた通り、
ラオウは小当たりが多いですねぇ(;-_-) =3
でもやっぱり出玉は良いッス^^
死亡台は多くなると思いますけど、
導入時にハイパーボーナス沢山出たら人気でるかも?(;^_^A
実際のホールではケンシロウが主流なのでしょうけど・・・。
どうなることやら・・(・o・*)
2008-09-04 08:11 : ぽっぷ~ URL : 編集
キングオブ・・・(クスクスクスw)
あはは~ 変な称号もらっちゃいましたねw
でもなんか楽しいぽっぷ~さんのイメージにぴったしかもかも♪
きっとヨロさんが称号プレート作ってくれますよ~

次回どこかのイベント会場でも、またご一緒してくださいねw
2008-09-04 10:01 : あにあに URL : 編集
ぽっぷ~さんありがとうですw
お礼のしるしにカバで応援に行きましたw
2008-09-04 12:13 : 纏 URL : 編集
押忍、RANMARUです。
えっと・・・初代「キングオブ無駄ヒキ乙」さんの
ブログはこちらでよろしかったですか!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
ネタの為に体を張って自ら称号を手に入れるなんて、
【漢】ですねぇ!(人´∀`).☆.。.:*・゚
まぁ、結果はともかく楽しい時間を過ごせて何よりでしたね☆
お疲れ様でした、また機会があったらご一緒しましょう♪
2008-09-04 19:01 : RANMARU URL : 編集
こんばんわ♪

キングオブ無駄引き王おめでとうございます♪

その称号ほしかったな(笑)
イベ楽しかったですね

一時期万枚切ったって言ってたときはあせりましたが
復活してなによりです

また楽しく打ちましょうね♪
2008-09-04 22:31 : jet92 URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

まー、本当の事を言うと一番欲しかった賞なのですよ(>▽<;;
無駄に1位、ってのがイイでしょ^^;
さっそくプロフィールにも記載しましたー(*^m^*)

プレート!欲しいですねぇ( ゚д゚)...
ヨロさん、お願いいたしま~す(^人^)


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はどうもありがとうございました~o(*^▽^*)o~♪
また急にいろいろとあって、メール返せなくなっちゃいました><
夜の相手は「とうちゃん」かも知れないし・・・(;^_^A

「したっけね~」は、「それじゃあね~」の意味では
あまり使われなくなってきた感がありますねー。

でも、「そうしたらね」と言うときに、
「したっけねぇ、これこれこうなったんだよ!」
と言う人は多いですね。

北海道も広いですから、地方によって違うかもしれませんが・・・

って、そんな話はドーデモ良かったですね(;^_^A

で、え?サイじゃなくてカバ?
カバをサイ、サイをカバ、サイババ?
なにかの謎解きなのですかな(・へ・;;)うーむ・・・・


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

そうですよ~、こちらですよ~o(*^▽^*)o~♪
いやー、ホント美味しかったですね。
一時は入賞も圏外で、完全に諦めていたのですが・・・。
キンパルはこれがあるから止められまへんなぁ( ̄▽+ ̄*)ほっほっほ♪
ほんと楽しかったですね^^
お疲れ様でした、また楽しみましょうね(=^▽^=)


>jet92さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
イベ、ほんと楽しかったです^^

ビル立って、9000枚切りそうになった時は涙目でしたが、
その間にストックゴッソリたまったようで・・・。
ほんとラッキーでした^^v

相互リンクありがとうございました!
これからも何卒よろしくお願いいたしまーすm(^_^"m)
2008-09-05 10:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
