サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巫女イベ①

jetar92の777タウン日記 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



1日おきに夜更かしと爆睡を繰り返しているぽっぷ~です!

ヨロピの次の日は仕事中もコックリ・コックリ・・・

昨日は早朝までブログ徘徊し、仕事中にコックリ・コックリ・・・

「納期はもう過ぎてんだYO!(#゚Д゚)」

とクライアントさんからお叱りを受けつつ、
今日もサミタにインする私であった・・・(;^_^A

で、ヨロピ後、

慈愛イベの続き・・・は面倒くさくなりヤメ!(>▽<;;

アイジャグとハイシオを交互に繰り返し、
ハイシオで序盤から良い感じで出てくれた台にインテリを差し、お仕事~

夜に確認すると・・・

+135枚・・・・・ダメだこりゃ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

その後、アイジャグで最高貼って捨て、貼って捨てを繰り返し・・・

いつの間にやら23時(o゚ェ゚)・∵.

こうなりゃ推奨店のピエロで打ちましょう!

と、その前に

天下連れ打ち^^;
羽柴~ズに加入^^

だって、誘ってるように真ん中空いてるんだもん(>▽<;;

いや、というよりは「吸い込まれた」と言うべきか!

こ、これが天下人・・・の持つ力・・・

○○○○なみに吸引力が落ちません!^^;

結局はピエロの開店ギリギリまで打ってしまい、

ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラになりながら
ようやくアイジャグに着席!

これが・・・序盤からBIGが続きイッキに1000枚オーバー!

注入台キタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!

ってことで安心して就寝!

で、朝起きてみると

+200枚....._| ̄|○ il||li

その後、意味不明なBIGの爆連があって
+3000枚まで伸びましたが、
結局は+1500~2500の間を永久ループして終了となりました。。。(( T_T)トボトボ

あ、途中、あの人が応援に!
アイジャグ連れ打ち
ありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ

で、ようやく本題^^;の巫女イベ!

ベガスにて、えいりやんを放置し余裕で万枚GET♪d(゚∀゚d)

現在、アラエボATをシルバーでプレイ中でーす(*^▽^*)
2008-09-05 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

クライアントさんは、サミタ?の楽しさをしりませんからねぇ~w
まさか黄色い衣装着て騒いでるなんて・・・(うぷっw)

羽柴~ずのセンターは競争率高いですよ・・・(爆)
やりましたね!^^v
もう抜けられません♪

巫女イベの前の肩慣らし、永久ループしといて良かったですね(笑)
アラエボATの手応えはどんなですかね?
ちょっと怖くて、腰が引けてます><;
2008-09-05 14:16 : ののたろう URL : 編集
ありゃw見つかってたのね(ノ´∀`*)
テカ、サイだよねwww
カバは金色のやつだよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Σ(・ェ・;) バカだからカバでいいのだww
テカ、アラエボATシルバーで放置してたら落ちた・・・

_| ̄|○・・・・・・・ダメポ
2008-09-05 20:51 : 纏 URL : 編集
チーム構成員増えてましたねwww

俺は萌えイベは基本スルーなんでww

ジャグってます

がんばりましょう
2008-09-06 08:55 : シン URL : 編集
Re:
>ののたろうさん、こんにちは(=^^=)/

むふふ、こうなったらクライアントさんも羽柴~ずに(爆
シマ一面の羽柴~ず、壮観でしょうねー(*^m^*)

アラエボATシルバー、無事に万枚到達しました!
この機会に勲章を増産しちゃおうと思います^^


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

あ、天然でしたか(゚∀゚ ;)
今も・・・サイアバ着てますね(;^_^A

夜のエイリやんは調子悪そうでしたけど、
無事に万枚いったのですね!

そういえば前のサミー祭の時、
エイリでワケわからんぐらいハマッて、
気づいたら他にも台開いてるのに
予約券貼られていた事が・・・。
ストッコ貯めてる訳じゃなくて
普通にハマっていただけなのですけどね(>▽<;;

その台は、その後、
いろんな人が座ったのですが、タワー乱立でハマリ続けてましたね~。
エイリ、6でもこんな事あるのですねぇ・・・(((;゚д゚)))
2008-09-06 10:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>シンさん、こんにちは(=^^=)/

そうなんです!何故か増えてます(*^m^*)
今後、チーム戦の充実などがあれば、
チームに対する考え方も変えなくてはいけませねーo(´^`)o
今のチームは副アカにまかせて^^;、
チームブロガーを結成・・・するかも?

アイジャグはレギュラー先行、BIG確率1/300
がノーマル設定のようです><
厳しいですけど頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
2008-09-06 13:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
羽柴~ズの熱烈なファンの一人?として応援してますよ~♪

ハイシオとアイジャグ大変そうですね><

ハイシオもノーマルなのが悪いんですよね ウン(・_・)
だから一番ジョンが悪いんですよ~♪
2008-09-06 23:26 : クォツベルン URL : 編集
巫女イベ、合成枚数めちゃくちゃですねw
今回もレアを引いて高く売りたいなぁって
思ってるタロです( *´艸`)クスッ♪

仕事に影響がない程度に遊びましょう(*´∀`)クスクス
2008-09-06 23:40 : タロ URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

検索して調べると、サミタのハイシオもリセモ入っていたようですねぇ。
って、今、検索してみたら自分のブログも引っかかりましたが(;^_^A
今は修正されている?ようですが、懲りずにやっていれれば
そのうち6,000枚はいけると楽観してます。
BIGの獲得枚数も多いですし^^

アイジャグは・・・手応え全くありましぇ~ん(´;ω;`)ブワッ


>タロさん、こんにちは(=^^=)/

私、今回は袋全部売っちゃいます(;^_^A
最高5枚くらいの価値だったら・・・損になるかもしれませんけど、
ちょうど「万枚が楽な機種は勲章を全部2桁にしよう!」と考えていたので^^
インテは・・・安くなったら買い戻そうっと(>▽<;;
2008-09-07 08:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
