サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巫女イベ②

前々日に精算したアラエボATシルバーの結果

アラエボAT20080905

無事に万枚(σ`・ω・)σゲッツ!!

うーむ、お安くシルバー攻略法・・・いけるかも!


次、超獣
ロビンソンにて本命台をゲット!
後はインテリ君にまかせて・・・

超獣20080906

難なく万枚(σ`・ω・)σゲッツ!!

この台、明らかに爆発パターンだったので、
万枚を越えた次点でおかわりを考えましたが、
残り時間を考えて弱気になり止め。

すると・・・万枚越えたATの一撃で、
1万6,000枚の大爆発をしますたorz

こうなりゃ最高出玉記録を狙おうとも思いましたが、
モミモミタイムが面倒なので止め!


次、またしてもアラエボATシルバー大作戦!!

あえて社長台に座り、
夜に少し手打ちで消化。

アラチャンが連続6回目に突入した所で1度精算して、
シルバー貼ってプレイ再開!

これが大正解で、
序盤から3、000枚くらい所持した状態でのプレイとなりました^^v

その後、

アラエボAT200809062
ハイパーきて

アラエボAT20080906
またハイパーきて

アラエボAT200809063

1万と1ゲームでピッタリ1万ジャストになり止め!

それにしても、ひでぇボーナス確率(゚∀゚ ;)タラー

でも、やっぱり5の方がアラチャンの爆発力がありますね。

少し打ってみて、長いアラチャン引いたらシルバー発動!っての、
けっこういけるかもしれませんよ^^

これで巫女袋は16袋獲得~o(*^▽^*)o~♪

さて、7の日はエイリやんでもやりますかなー。。。。。。 ((( ・o・) テクテク
2008-09-07 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

し・・しまった!

アラエボのシルバー券、みんな壺ちゃんが! orz
2008-09-07 14:09 : あにあに URL : 編集
おぉ!もう16袋ですか^^
私もなんとか5袋ゲットですが、そろそろ懐が。・゚・(ノд`)・゚・。

巫女アバでると良いですね~^^
2008-09-07 16:34 : N@O URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり壺ちゃんが食べましたか!
でも、AT引けない台だとシルバーは悲惨ですからねぇ。
いきなり放置の場合は厳しいかもです(・・*)ゞ


>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

ホームエリアで勲章8個とったので
たぶん16個に・・・なってるのかなσ(^_^;)
ふ、不安です"o(-_-;*)

巫女袋は全部売り飛ばしちゃいますー(>▽<;;
で、超獣のインテを買って溜め込み!
来るべきチーム大戦に向けて、準備しとかねばー。
って、そもそも、そういうイベが行われるのか不明ですが(;^_^A
2008-09-07 18:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
アラエボが打てない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いままでシルバーだけど何度無駄にしたことかwww
テカ、今回のイベでのシルバー相性悪いです。
ペースもスローだし・・・おかわりだって出来ない。。。
ちょっとでも勲章数かせぐために時間の空く限りまわしてはみるものの・・・
うまくホームに間に合ってくれないww
2008-09-08 15:05 : 纏 URL : 編集
こんばんは~^^
シルバー作戦がうまくいってるみたいですね~^^

自分の今打ってるアラエボATシルバーは
何だか雲行きが怪しいです...

アラジン系でアラA以外負けたことないのに
始めて負けてしまいそうですよorz
2008-09-09 00:36 : クォツベルン URL : 編集
16個ですか!Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!

素晴らしい立ち回りですね~^^

自分は昨日もオカワリばっかりに固執して、
昨日も3杯目狙ってダウン・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

後半戦も頑張りましょ~!


2008-09-09 00:53 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

うーん、グラボとの相性が悪いのですかねぇo(´^`)o
アラエボATのシルバー、3~4枚でトレードしてもらえますし、
使うことができれば、かなりお得なのですが・・・(´・ω・`)

超獣のシルバーは、なかなかAT引いてくれないので、
この機会に全部売っちゃいました(;^_^A
ダブチャみたいに、おかわり専用に使えば良かったかなぁ・・・。

ホームエリア、大通りやベガスに間に合わないと厳しいですよねぇ。
それまでに何とか出てくれれば良いのですが(;-_-) =3


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

アラエボATは波荒いから、かなり綱渡りですよねぇ(*´ο`*)=3
特に最後の最後で爆発する台が多いような・・・?

今日打ってた台も、残り3時間前にシナ○オ炸裂!

クォツさんも諦めずに頑張って下さーい(o^-^)尸~


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

自分、夜の手打ち中は、

出】アラエボATシルバー 求】共通最高3枚

を目を皿のようにして探しています(;^_^A

トレかける時は速いですよ~(>▽<;;

この台、アラチャン確率は6の方が良いと思うのですけど、
5の方が回数多いの引くみたいです。
1発狙うなら社長台の方が良いかもですね~o(*^▽^*)o~♪
2008-09-09 16:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
