サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巫女イベ③

昨日も好調!アラエボATシルバー大作戦!

アラエボAT20080908

無事に万枚突破(σ・∀・)σだYO!!

ま、好調って感じには程遠かったのですけどね(;^_^A

一時は+3,000枚あった出玉も、
11時間経過後にはマイナスに転落・・・(´Д`)

半ば諦めぎみに放置して、6時間後に見ると

+8,000枚 Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょうどBIG6連チャンの最中でした!

その後はアラチャンとボーナスを繰り返し、
最後はRBで〆

時間はかかりましたが、券が無駄にならなくて良かった良かった(´▽`)

それにしてもアラエボAT・・・

同じ設定でも出方が全く違いますね。
6でもビルが乱立している台もありますし・・・

高確とハイパーの引き次第なのでしょうかねぇo(´^`)o

あ、その前にプレイしたエイリは普通に万枚越えましたo(*^▽^*)o~♪

全戦全勝、これで巫女袋は24袋に(*^m^*) ムフ


で、現在もアラエボATシルバー大作戦続行中!

いつもながらですが・・・立ち上がり悪いでーす( ´△`)



それから、それから・・・

朝の時点で+2000枚。

昼に確認すると+5000枚

で、それから3時間後(閉店1時間前)に出玉確認すると・・・

アラエボAT20080909

爆発キテタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


これで28袋獲得となりました~o(*^▽^*)o~♪

で、バカの一つ覚えで今もアラエボATシルバー大作戦続行中!

いつのまにやら・・・

メタボニーナーズ

ののさんとあにあにさんが!(≧▽≦) ワーイ♪

3人でメタボニーナーズ結成!

求む!次なる参加者!!(;^_^A

2008-09-09 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( ・ω・)ムハw24袋て・・・w
あと975個やんwww
てか、さすがに999袋もあけたらアバも出てくるだろww
2008-09-09 11:07 : 纏 URL : 編集
シルバ~。。。
何で出るの!?
シルバーボーナス確立が悪すぎて(>_<)
いや、単に自分の引きか(^^;

全戦全勝~おめ~♪
この調子で999枚(爆www

2008-09-09 13:07 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

28袋目ゲットしましたーo(*^▽^*)o~♪
おみくじ袋くらいの価格になるかな~と思って
共通最高5~6枚の価値?って書き込みしたのですが、
どーなのですかねぇ???
今の所、最高130枚ゲーットと
皮算用しているのですが・・・アハ♪(〃^▽^〃)


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

シルバー、出ない台はトコトン出ませんからねぇ・・・。
少し手打ちできるなら、序盤からAT連する台を探して、
そこから精算してシルバー発動した方が良いようです。
出玉は少し損してしまいますが・・・。

今日は時間無かったのでボーナス確定精算で
シルバー貼ってみましたが・・・、
逆噴射止まらずで・・・やっぱりダメみたいです(;^_^A
2008-09-09 19:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんはです^^
ここまでシルバー作戦がうまくいってると
やっぱりアラエボATは設定5だ~と思えてきますね^^

自分のシルバーも無事万枚到達でした>ワ<

やっぱり後半爆発するシナリオが多いみたいですね~
時間稼ぎにジョンがそうさせてるのかも...
2008-09-10 01:51 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

そうですね~、自分、シルバー挑戦7回で6回万枚ですが、
6回とも全て後半に爆発です。

万枚いかなかった1回も、
後半に爆発して9,000枚までは出たのですよ!

ここまで後半に集中すると・・・実に怪しいですね(;^_^A
2008-09-10 07:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
