サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

巫女イベ④

昨日のアラエボATシルバー、

アラエボAT20080910

惨敗・・・orz

どうやら、メタボ軍団は全員敗北だったようです( ´Д⊂エーン

こうなりゃ超獣を手打ちで・・・
とアホな事を考え1時間だけやってしましたが、

「いいかげん納入しろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!」


というお叱りを受けたので、夜も真面目に仕事してまーす( ´△`)

・・・・・、サミタ手打ちを交えながら(;^_^A

で、今もアラエボATシルバー大作戦続行中!

今の所・・・、相変わらず後半の大爆発待ちです..._| ̄|○



その後・・・

爆発キタ━(*゚∀゚*)━!!で

7,000枚まで伸びました^^v

「あと6時間もあるし、今回は万枚いけそうだなぁ」と放置し、
閉店2時間前に確認すると・・・

あれ?(o゚ェ゚o)

アラエボAT20080911

(つд⊂)ゴシゴシ

アラエボAT200809112

(゚∀゚)アヒャ


結果・・・、+400枚ですた..._| ̄|○
2008-09-11 : サミタ : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Ω\ζ゜)チーン 大変お疲れ様でした

いとも簡単に 期待を裏切る機種ですね

少しは お客様大事にして欲しいですねwww
2008-09-12 10:19 : たく URL : 編集
シルバーは、やっぱギャンブルですね(笑

私は1回しかせいこうしませんでした(´д`;)
2008-09-12 11:47 : N@O URL : 編集
遅くなりましたがシルバー作戦お疲れ様でした^^
自分はあまり熱心に参加しなかったのでアラエボATシルバーは
2勝1敗でした^^;

やっぱりイベ後半はつらいですね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
確実に出ないようにされてますよね...
2008-09-12 22:22 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>たくさん、こんにちは(=^^=)/

この機種、シルバーですと
アラチャンの回数は多く引けるみたいですけど、
ボーナスとハイパーの確率はかなり悪くなりますねぇ(;-_-) =3

まぁ、豪快にはまってくれたので、
ブログネタ的には美味しかったのですが(;^_^A


>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

確かハマる前はAT112だったから・・・
4本の特大ハマリでATたったの4回orz

(´;ω;`)シ、シドイ

今までが運良すぎたのかなぁ・・・_| ̄|○
2008-09-12 23:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

イベ後半は酷かったですねぇ・・・orz
まさか3人並んで共倒れとは(;^_^A

まぁでも、目標の勲章数はとれましたし、
インテも節約できたので良かったかと^^

あとはノースが優勝すれば良いのですが(>▽<;;
2008-09-12 23:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
初コメです
昼間はプラチャでのお相手ありがとうございました。

かなり浮き足立ってしまいました。 m(_ _)m

また機会があったらヨロシクお願いします。

自分のブログも暇なとき見てください。

ではでは (*^-゚)/~
2008-09-13 00:56 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

先日はありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

ラーメンは詳しくなくて、ホントごめんなさいです><
北海道のラーメンって・・・有名店のでも口に合わなくて(;^_^A
ついつい、「ばりきや」なんかに入ってしまいます(>▽<;;

チャットでは何度もヤボ用が入ってしまい、
あまり会話できませんでしたが、
今後ともよろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-09-14 10:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
