サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱちんこCR北斗の拳ラオウの勲章ゲット!


サミタでチンカチンカ 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン



ラオウ20080913


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

あ、初期投資5,000玉です^^

それにしても凄いボーナス確率(・∀・;)

世紀末モードは2回くらいかなぁ・・・、

バトルボーナス中に最大300ハマリとかで何度かハマりましたが、
通常時は甘デジ並みの当選率でしたよ(;^_^A

そのかわり平均6連くらいで終了・・・

回りを見てもハマリはそんなにきつくないようでしたので、
やはり、いまのうちに勲章を取っておいた方がよさそうですね^^


先日のテストホールでのチャット、
ほとんど加わる事ができず申し訳ありませんでした><

こういう時に限ってヤボ用が次から次に・・・

結局、トレもままなりませんでした(;^_^A

次の機会こそは、よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))
2008-09-14 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

出るときゃ出るもんですねぇ~。おめでとうございます^^
私の方は散々でしたよ(。´Д⊂)うぅ

またテストホールの時みたいに集まれるといいですねぇ~♪
2008-09-14 11:40 : Gunther URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

自分はうまいこと好シナ○オ台に座れたようで
ラッキーでしたーo(*^▽^*)o~♪

当たり方はじゃぽんイベに匹敵するくらいに
胡散臭かったですけど(;^_^A

テストホールではハマリが大きくて、
当たると爆連!な感じだったのですが、
今回は回りを見渡しても当たりは軽いけど
ショボ連の台ばかりでしたねぇ(;-_-) =3

世紀末モードが多くなるようだと厳しい・・・。
自分はホールでは打たないでしょうね、この台(>▽<;;
SEに匹敵するくらいのク○台と
ショボ連繰り返した所で認定いたしましたよ(;^_^A

今度また一緒に集まりましょうねぇ(=^∇^)ノ"
2008-09-14 15:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぽっぷ~さん ラオウの爆連すごかったですね。3回ほど
チェックしたけど、見るたびにドル箱増えてるぅー
昨日の爆連台は、今日も出る。改めて確信しました?
テストホールでチャット大会だったんですか。
天馬さんにお誘い受けたの夜知りましたよ。
帰宅後もう誰も居なかったですぅ。ごめんちゃい
ぽっぷ~さんのブログで謝ってどうするんじゃい!


2008-09-14 22:11 : 神をめざせ URL : 編集
こ~んばんわ (^-^*)/

らおうGETおめでとうございます。

この台、金太郎・男塾に比べると緩い気はしますが、
でもキビシイですね。 。゜゜(´□`。)°゜。
自分も数台無残な結果に・・・
ラストインテでなんとか取れたのでよかったけど、
もう「う・ち・た・く・な・い」です。

17個いく人いるのかな~ σ(゚・゚*)

相互リンク、是非こちらからもお願いします。
ページの飾りつけもまだできず
バーナーも持ってませんが
末永くよろしくお願いします。 <(_ _)>
2008-09-15 00:51 : いけっちょ URL : 編集
こんばんは^^

先日は楽しかったですね^^
14時にINした時にぽっぷ~さんがテストホールにいらっしゃったので・・・

「連れ打ちターイム」

やるしかないでしょうアハハ(ゝ∀・`★)

なんだかんだ盛り上がって楽しかったですね。
また、機会がありましたらよろしくお願いします┏○ペコッ
2008-09-15 00:58 : 天馬 URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

あ!見ててくれたのですか!
自分の台、明らかに注入台だったと思います。
そういえば据え置き券使えば、
シナ○オも据え置かれるという話も・・・。

って、パチンコじゃぁ使えないですね(;^_^A

今度スロットで試してみまーす(=^∇^)ノ


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
なんせ自分のノートだとラオウは重くて重くて・・・。
サミタ史上でダントツの重さです"o(-_-;*)
インテリ使うと止め打ち効果なのか、
かなり軽くなりますけど(;^_^A

相互リンクありがとうございましたー!(≧▽≦)
今後ともよろしくお願いいたしまーすm(_ _"m)ペコ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

メンテ後は友録の中で一番乗りが多いのですが、
今回はヤボ用でインが1分ほど遅れてしまいました(;^_^A

開封は・・・やはり少し様子を見てからの方が良いですね。
今回も明らかにサミタの設定ミスがあったと思いますし・・・(;-_-) =3

チャットはあまり参加できず、申し訳ありませんでした><

今は内職みたいな仕事が多くて夜も手が離せませんが、
機会がありましたら、また是非ご一緒させて下さいね!(=^∇^)ノ"
2008-09-15 11:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
まさに爆連ですね(≧∀≦*)

私のパソでは、普通にしてると重くて玉の動きなイライラするんですが、液晶画面を最大化して、ボタン操作をしなければ快適だって事が発覚(笑

勲章取り頑張ってみようかと思います(`・ω・´)
2008-09-16 08:24 : N@O URL : 編集
Re:
>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

当たりは寿司猫よりも軽かったですよ!
見事なシナリ・・・(;^_^A

これで重くなければ
バッジ取りには最適な機種なのですがねぇ(;-_-) =3

え!液晶画面を最大化&ボタン操作無しですか!...φ(@0@*)
さっそく試してみます!

N@Oさんも頑張って下さーい(=^∇^)ノ"
2008-09-16 08:49 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
北斗イベに爆走中の纏ですww
北斗打っているので何も出来ないのがすんごぃヒマなんです。
勲章がほどとーぃ北斗・・・
なんかー実践に行く気もなくしちゃった感じです。
リアルでもこんななの??
2008-09-16 10:21 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

今回はスロもパチも重いですよねぇ・・・。
自分のノート、一番重いのがパチラオウで、
2番目が旧北斗ですもん・・・(;-_-) =3

せめてイベントが冬だったらなぁ。
北海道も8月はあれだけ寒かったのに、
今月はありえないくらいに暑いし・・・。

2袋しかないですけど、
ジャギ出たらプレゼントしますので^^

シンさんは引き強いから、たぶん大丈夫でしょうしσ(^_^;)

リアルはどうなんでしょ?
来月札幌に出張するので、
ケンシロウがあれば打ってきまーす(=^∇^)ノ"
2008-09-16 19:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
