サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機種別に勲章10個頑張ろう①

仕事でトラブル続きになり、
半ばヤケクソぎみのぽっぷ~です^^;。

北斗イベを早々に離脱、
アイジャグとハイシオの勲章を取るべく台を渡り歩いていましたが、

正直、

飽きた・・・(´Д`)



という事で、以前より考えていた

「できるだけ多くの機種で勲章を10個をとる!」

という野望に向けて走り出そうと思いまふ!!(o`・ω・)o


まずは白ねこちゃんも魅力な寿司猫から!

寿司200809151

開始直後から祝直撃打法が絶好調!!

やっぱり寿司は面白いですなーo(*^▽^*)o~♪

こりゃ~、ある程度インテリ任せでも5万も狙えちゃう?
とか甘く考えてると、

寿司200809152

ハメコミ(゚∀゚)キタコレ!!・・・・・_| ̄|○

まぁ、以前に5万まであと一歩のところで天井に逝った事があったので、
それに比べれば・・・(._.;)

で、ひたすら放置していると閉店2時間前でも2万5000発から増えず、
仕方ないので仕事を中断、ひたすら祝直撃打法を実践(;^_^A

閉店10分くらい前にようやく3万発になったので、
勲章券にて勲章ぐえっと~しました^^

これで寿司勲章は5個!

残りも頑張るぞぉー(* ̄0 ̄*)ノ

と、その前に勲章8個の獣王でストレス発散でーす( ̄m ̄*)
2008-09-16 : サミタ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぽっぷ~さん、こんにちは\(^▽^)/

寿司ネコちゃんって一万発すら出ないのですが、
祝直撃打法って、何かねらい所があるんでしょうか(‾-‾?)
もしよろしければ、その奥義を伝授していただきたいのですが♪
パチのインテって使えないのが多いのでホント困ります。
2008-09-16 22:27 : doncky URL : 編集
ここにも職人がいたとは(爆)
何はともあれ勲章ゲットおめでとうございますv(^-^)v
私も、折角なのでクリス狙いでもやってみたいが、タイムクロスが・・(>_<)
頑張って挑戦してください。
2008-09-17 00:37 : 天馬 URL : 編集
こんばんは~^^
そういえば・・

昨日アバ壷で〝光武すみれ機〟2個合体させたら

獣王インテ出ましたよ~ん♪ モヒェッ( ´艸`)モヒェッ



2008-09-17 00:55 : thdr1248 URL : 編集
こ~んにちわ (^-^*)/
ストーカー参上です。

右下のエリアで発見!
いくらストレスが溜まってるからって、
いくら相手が獣達だからって、
女性フェロモン出しながらムチを振り回すなんて
しかもドルバまでむしり取って・・・ (ノ◇≦。) ビェーン!!

さて、自分もイベは終わりだし
どんな憂さ晴らしをしようかな (▼ェ▼メ
2008-09-17 01:36 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

寿司の攻略記事、以前このブログで書いたのですが
(私のブログの「サミタ(攻略)」ってカテゴリーの中にあります)、
昨日は、その記事の「応用編」の①のタイミングをひたすら狙ってました。
その時によって違うのですけど、昨日は1/3の確率で①でしたねぇ。
仕事をやっていると手打ちはなかなか厳しいと思いますが、
これをやると継続率が1/5から1/3以上に跳ね上がるのは間違い無いので、
空き時間に少しでも実践すると出玉が確実に増えますよ~o(*^▽^*)o~♪
ぜひお試し下さーい(=^∇^)ノ"


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

天界に到達すると、新たに何らかの目標が欲しいですよね~。
って、私はスロはまだですが..._| ̄|○
私、今はとにかく白ねこが欲しいのですよねぇ。
勲章券の事考えたら買った方が安いのですけど(;^_^A
やっぱり自分でとらないと、達成感や愛着が得られないでしょうし^^
とにかく頑張りまーす(=^∇^)ノ"


>thdr1248さん、こんばんは(=^^=)/

(∩´∀`)∩オォ~♪それは良いですなー!
ってんで私も試してみました!!

で、

レッドインテ!

でした^^

そういえば前も何度かこのインテ出たなぁ、
って見てみたら、いつのまにやら6枚に!!
どうやら赤7とは赤い糸で結ばれているようです(>▽<;;


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

獣王は安定してますからね~、
ストレス解消にはもってこいです(;^_^A
しかも猛獣にムチ!
合ってますでしょ(>▽<;;

うーん、次は猛獣王をやりたくなってきたぞ。
寿司は暇な時にやりたいし、一時中断するかなぁσ(^_^;)
2008-09-17 05:05 : ぽっぷ~ URL : 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がんばってシロネコ雇ってくださいw

ゥチはー北斗イベに全力尽くしてますw
あまりにもヒマだから固まりながらもブログいじってますww
2008-09-17 13:09 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

しろぬこの前に、とりあえずラ王食ってます(;^_^A
1袋でも多い方が確率上がると思いますし^^

でも・・・、相変わらずショボ連ばっか(;-_-) =3
一回くらい10連以上して欲しいです(´Д`)ハァ…
2008-09-17 19:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ~^^

同じ台ばかり打ってると、、、飽きちゃいますよねぇww
多くの機種で勲章10個。。。目標があるっていいですよねぇ♪
私も、、とりあえず、白ネコ頑張りたいなw
2008-09-17 20:13 : Gunther URL : 編集
こんばんは~^^
出来るだけ多くの機種で勲章10個ですか...
自分なんてまだ1つも10個いっておりませぬorz

もし全機種10個ずつ取ったとしたら
神×10ですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その場合の称号は一体何に...
もしかしてサミタ内では神をも越える設定師「ジョン」とか!!?

是非全機種10個目指して頑張って下さいねw
2008-09-17 22:50 : クォツベルン URL : 編集
同じ機種、ひたすら打ち続けると飽きますね。
間に、好きな機種いれないと
あ~ もういやーって
私もパチンコ飽きてきたースロ打ちたーい!
2008-09-18 07:12 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

だんだんとやる事も無くなってきましたし、
新たな目標を作る事にしましたー^^

白ねこは買った方が安いですけど、
やっぱり自分で獲りたいです!
そして連れ打ちに加わりたいですねー^^

お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ”


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

全機種で10個以上ですか!(@_@;)
そ、それはキツイ!!
アイジャグ10個とか考えるだけでもゾーッとしますね(((゚д゚;)))

とりあえず取れるものから取っていって、
あとは万枚未達成機種での万枚達成、
それからは機種別100個への道ですかねぇ・・・。

そうしているうちに勲章1000個も見えてくる・・・のかも(;^_^A


>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとそうですよねぇ。
最近はノーマルタイプのスロばかりをやっていたので特に・・・^^;

スロでもパチでもATや連チャンのある機種は
やっぱり面白いですねーo(*^▽^*)o~♪

ストレス回避のために、
これからも息抜きは欠かさないようにしたいと思います^^
2008-09-18 08:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
なんか、すごい目標をたてましたね(゜□゜;)

寿司であのハマりは、すごすぎます(つω-。)
2008-09-18 12:05 : N@O URL : 編集
Re:
>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

ま、まぁ、とりあえず取れるものだけですけど(;^_^A
昨晩はハードボイルドで10個達成しますた!
1機種でも多く達成できるように頑張ります(o`・ω・)o

寿司の大ハマリはホントきついっす。
2時間残して5万まであと一撃、ってところで天井とか・・・( ´Д⊂
マジで大泣き、次の日は仕事になりませんでした(>▽<;;
2008-09-18 19:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです。
RANMARUもつい先日、寿司猫で勲章ゲトしましたよw
なんだかんだで40000発出まして、チームメイトに褒めてもらいましたよ♪
それはそうと、オオネの近くにお住まいだったとのことで・・・
RANMARUがちょっと迷ったのはナイショでね^^;
機種別勲章10個ずつ、頑張ってくださいね♪
2008-09-18 21:14 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

寿司勲章おめでとうございました!o(*^▽^*)o~♪
4万発は凄いです!
自分ももっと気合い入れてやらねば・・・。

自分が南矢名に住んでいたのは17年くらい前ですかねぇ・・・。
ほんの2ヶ月くらいでしたけど(;^_^A
新宿とかに出かけた後、帰ってくるとホッとする場所でした。
学生さんが多い町だからかなぁ。
もし関東に行くことがあれば、また住んでみたい町ですね。
今はオオネもありますしね^^

勲章10個、できる限り頑張りますp(*^-^*)q
その前にハイシオとアイジャグとらないと・・・_| ̄|○
2008-09-19 08:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
機種別勲章10個、難関機種は相当大変そうですね~><
でも、目標は高いほど達成感もありますしね^^
ただ、飽きとの闘いになりそーでもありますが・・・w

しろねこゲト目指して、ふぁいとです~!
2008-09-19 10:20 : えあ~ URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

と、とりあえず取れるものだけにしときます・・・(;^_^Aあせあせ
でも白ねこは欲しいですねー。
買った方が安いですけど、
これだけはなんとしても自分の手でゲットしたいのです!

時間がかかると思いますが、がんばりまーすp(*^-^*)q
2008-09-20 17:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
