サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況です(;^_^A

えーと・・・、
あれから2度と打たないと言っていたラ王を
何故か打っておりましたが・・・

ら王20080917

調子の良さそうな台でも↑のような単発やショボ連ばかりヽ(`Д´)ノ

ら王200809172

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

こりゃー気分転換せねばいけないね~
ってなことで、7の日の夜は勲章8個のハードボイルドをベガスでインテリ放置!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪&( ノ゚Д゚)おはよう

で朝に見てみると、

HB20080917.jpg

アッサリ万枚オーバー^^v
これでスロは10機種目の勲章10個制覇となりましたーo(*^▽^*)o~♪

で、ラ王ですよラ王。
もう残りあと1日ですので、なんとか勲章を獲得して、
チームメイトのサポートをせねば・・・

とゆーことで、台を渡り歩き、
ようやく10連+10連の良さげな台に遭遇!

そしてインテリ投入、

直後、

ハイパーBIG7連続が炸裂!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こ、これがインテリのパワーなのか(゚∀゚ ;)

その後もハマル気配無く、安心して就寝(つ∀-)オヤスミー

朝4時起床・・・

出玉・・・8万発!!

おおぉぉぉ~w( ̄o ̄)w、 こりゃ10万発も狙えるぜ~

と、チョット散歩。

釣り200809191

↑これ日の出


釣り200809192

仕事前の少しのお楽しみ。
今年3度目の出撃で、ようやく鮭釣れた( ̄m ̄*)
4.5kgメスで今年は地元でもキロ900円します。

その後、もう1匹釣れた^^v

7時帰宅、出玉は・・・10万少し切った所><

精算がもう少し早ければぁぁぁorz

結局、

ラ王200809192

97,581発でフィニッシュ!

なんだかんだで、充実した最終日なのであった(*´∇`*)
2008-09-19 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます(`・ω・´)ノ
なんとも充実した日々を送っているじゃないですか!
その鮭を餌として針にくっつけてサミタめがけて投げてみれば、
お腹を空かしたジャギアバが釣れるんじゃない?
なんとなく「鮭食らうジャギ」絵になりませんか?
2008-09-19 11:20 : 天馬 URL : 編集
10機種目の勲章10個制覇
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ケンシロー・・・
おかわりしてれば・・・(´ρ`)
で、その鮭ってイクラはいってるの??w
2008-09-19 13:14 : 纏 URL : 編集
めちゃめちゃ出ましたねぇ~^^
おめでとうございます~♪

それにしても、、一度は鮭釣ってみたいなぁ~www
2008-09-19 22:35 : Gunther URL : 編集
おはようございます。ランキング見てたら載ってましたよ。
あのグラフを見る限り100000発行ってますね。残念!
鮭見て思い出しましたよ。昨日、北海道から空輸された生イクラ
(冷凍じゃない)もらっちゃいました。おいしかったです。
味もわからないのに、さすが生イクラだな~って 笑
鮭って今が季節なんですかね?
2008-09-20 09:33 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

仕事前に釣りって、釣りバカ日誌の世界ですよね。
ただ、こっちにはそういう人がウヨウヨと・・・(;^_^A
まぁ、せっかく田舎に住んでいることですし、
とことん楽しまないと損ですからねぇ、
毎日のリフレッシュは欠かさないようにしたいと思います(>▽<;;

「鮭食らうジャギ」・・・、
木彫りの熊みたいに土産であったら面白いですねぇo(*^▽^*)o~♪
おつまみには「サケジャーギー」を是非どうぞ。
なんちゃって(*^m^*)


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
今回のラ王、最初のほうのハイパーボーナスは
右打ちしてなかったのですよねぇ(;^_^A

最初からインテリ投入していれば、余裕で・・・
って、この機種でのおかわりは怖くて無理っす><

サケはたっぷりとイクラ入ってますよ~^^
ご飯の無いイクラどんぶりも可能です( ̄m ̄*)
・・・・・、年齢的にコレステロールがヤバイですがorz


>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
なんせ仕事中に次から次へと台を移りかわってますからねぇ、
下手な鉄砲も数撃ちゃー当たるもので・・・(;^_^A

サーモンフィッシング、面白いですよ!
自分の行く場所はかなりのマイナーポイントですので、
ファミリーでノンビリ釣っている人もいます^^
次回は竿先に鈴をつけておいて、
DSやりながら釣ろうと思いまふ(>▽<;


>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

ランキング載ってましたか!
またしても見逃してしまった..._| ̄|○

新鮮なイクラはやっぱり美味しいですよね~。
といいつつ・・・自分は回転寿司のイクラが好きです(;^_^A

時期は9月~11月前後くらいですね~o(*^▽^*)o~♪
今時期に北海道旅行すると、
遡上している鮭の群れを観察できますよー^^

観光はカニ好きなら春、イクラ好きなら秋が絶好ですね。
自分もそろそろ休みとって、温泉に行こうっと!
2008-09-20 17:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
