サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(-_-)ウーム

(´Д`)ハァ…

6500WAT使ってようやく得たインテ

その虎の子の1枚が・・・

朝起きたら「入力がありません!」って..._| ̄|○


何じゃそりゃぁぁぁぁぁ!!!!!(#゚Д゚)


残るはタイム高設定が1枚><

萎えるわぁ(´△`)

仕事もトラブル続きで流れが最悪・・・_ノ乙(、ン、)_


とりあえず、ひと休みして頭を冷やしますかね(;*-_-)・・・


そういえば数年前から珍古台の旅打ち日記を書いておられるHPに、
「最期のノクターン奏者」というページが隠されている?のを発見いたしました。

日本で最後まで、
パルのニューペガサス(白8台!)を置き続けた店、旭川キャプテン。

2006年6月20日夜、10万円を投入した最後の大勝負、
残り100枚で奇跡の爆連が・・・

キャプテンはその日をもって閉店してしまいましたが、
彼の中には今でも人類史上最後のリアルノクターンが流れ続けている事でしょうね。


ひとつの時代の終わり・・・

思えば北見競馬場の最後も訪れる事はできなかったなぁ。

ばんえい競馬の概念を根底から覆した名馬「サカノタイソン」。

その走りを北見競馬場でも見たことがありますが、度肝を抜かれましたね。

他の馬が第二障害にさしかかる時には、もう楽々と最後の直線でしたから。

73戦50勝、ばん馬としては特異な19連勝を達成!

そのライバル馬の「スーパーペガサス」も凄かった。

本格化してからはビッグレースを総ナメにしましたからね。

あ、そういえば昔に北見競馬場でばんえい記念が開催された時、
初の1億円ホースであるキンタローの走りを見た事があった。

今思えばホント贅沢な時間でしたねぇ・・・。

サミタにもそう思える日が訪れるのかなぁ・・・、

今は不満だらけですけど(;^_^A
2008-09-22 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早速ノクターン見てきましたよ・・・・・・・・
確かに、ニューペガは都内全滅で設置店があるとは知らずにいました。
現実10年以上使い続けることが極めて難しい回胴機において、
忘れられない名機であります。

世の中に「パチスロ」が一躍認知され、最後まで生き延びた唯一の機械・・・・
オオネもその意思を受け継いで稼動中であります。

ぽっぷ~さん、今度一緒に飲み明かしますか?
私は下戸なんでオレンジジュースでよろしければ^^
2008-09-22 13:35 : 天馬 URL : 編集
こ~んにちわ (^-^*)/

贅沢な時間と思える時を過ごしてきた。
素敵だと思います。

今サミタやブログUPをしているこの時間も
数年後には贅沢な時間になっているかもしれませんね。

惰性ではないことが記事数や勲章数から窺えます。(*^-^)

バナー使わせてもらってもよろしいですか?
作り方知らないもので・・・(。>0<。)
2008-09-23 02:23 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

私、実際にはスロは全然打ってないので無知同然なのですけど、
昔の台って憧れちゃうのですよねぇ。
何故か今更になってから無性に打ちたくなります。
やりたくても出来なかったり、我慢してたりしたからかなぁ。

あ、そうえいば札幌のスロ専門ゲーセン、
HPを発見いたしましたが、今年の冬あたりから休業しているみたいです。
残念・・・orz
ただ、ラインナップは他の一般的な店と同じく、
4号機のメジャー品で占められいるようですが・・・。

オアシスさんにはHPには掲載していない
沢山のレトロパチンコが存在するらしいですし、
本州旅行いける機会があったら日程に無理矢理ねじこみたいと思います^^


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

そうですよね。
時代の移り変わりとともに、
そう思える日が来るのですよね。

振り返ってみると、サミタにも数々の思い出があります。
それに、なにより沢山のお友達がいることが本当に嬉しいです。
本当にその事に感謝しなければいけませんね。

あとバナーですが、私の「やっつけ」のでもよろしいのですか?
お恥ずかしいかぎりでありますが、それでもよろしければお使い下さい!!
本当はヨロさんみたいに上手に作れれば良かったのですけどorz
2008-09-23 17:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
贅沢な時間・・・
普通にサミタで遊んでるだけで私は贅沢ですw
リアルで打ちながらサミタでインテ放置!
勝てばWATチャージ・・・

贅沢っつーか無駄遣いかwww
2008-09-24 10:59 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

そうですよね~、私だってサミタやりながら仕事ですもん(;^_^A
時には手打ち、右打ちも(゚∀゚ ;)
ホント贅沢だと思います。

WATは・・・自分も少し自制しようと思いますorz
2008-09-25 08:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
