サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

何気に・・・

昨日、ゴールデンで仕込んだタイムクロス
序盤から絶好調だったのですが、

今も・・・、

タイムクロス20080925


キテル━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

って、こんな事書いているうちに、また速攻でBIGで当たってるし(゚∀゚ ;)

い、いける!!

たぶん


その後・・・

一時、緑一色テンパイのような状態に陥りましたが、
無事に復活!!

そして、

タイムクロス200809252

見事に万枚到達いたしましたー\(≧▽≦)/

やはり出る台は挙動が全く違う!

前回もいきなりインテ使わずに、
もっと良台を探せばよかったか・・・orz

でも、メンテ前日に勲章とれて良かったです^^v


さぁて次は・・・

メンテまで時間も中途半端だし、難関機種の攻略はチョットなぁ、
ってな事で、

勲章数7個の十字架の勲章を増やす事にケーテイ。

十字架20080925

おぉ~、さすがシルバーちゃん、序盤から調子が良いですな~o(*^▽^*)o~♪


と・・・、このあたりでトレが十字架で騒がしい事に気がつき、

も、も、も、もしや?

イベント20080626

イベきてた・・・orz

てか、今のぞいたら3200Gでもう万枚いってたみたいだし・・・(;^_^A

精算のタイミング逃した・・・_| ̄|○

それにしてもスゲエな、十字架シルバー(゚∀゚ ;)

こんなに爆発されると、よけいに切ないっす(ノД`)
2008-09-25 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうなんですよねぇ~(泣)

たぶん・・・・・

人を信じなければ自分を信じてはもらえない。

サミタに不用orz
2008-09-25 08:36 : 天馬 URL : 編集
おおおお~いい感じですね

っで?・・・っで?

落ちが無いようにwwww

きっと 行けるでしょ・・・きっと
2008-09-25 11:06 : たく URL : 編集
す、すっげ~。。。
なんてタイムクロスらしくないデータなんでしょ(ゝ_ξ) ゴシゴシ
それでいけなかったら抹殺もんですね~、ジョ○氏。。。

タイムクロス・・・みんなに嫌われそうだなぁ~(>_<)
2008-09-25 13:01 : ぺんぺ URL : 編集
すごいビッグに偏ってますねぇ~♪

これはきっと行っちゃうでしょう~^^

残るハイシオとアイジャグも頑張ってぇ~~
2008-09-25 15:46 : Gunther URL : 編集
タイムクロスげと ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
万枚なんて、私には無理だわぁ・・・┐('~`;)┌

でもって・・・
十字架、フライングおつ!!!
木曜日は、次のイベが発表になりますので
要注意ですよw

2008-09-25 17:11 : ジーノ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

なんせサミタにはタイマーがありますからねぇ(;^_^A
パチでは5万目前の意味不明なク○ハマリを
何度も経験していますし・・・。
信じたいですが・・・信じ切れない・・・です(>▽<;;


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

落ちは落ちで、回線落ちが怖かったです(((;゚д゚)))
寝ている間も1時間に1度くらいの割合で
画面確かめていましたし(;^_^A

だけど・・・、次の機種に思わぬ落とし穴が><


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

無事に万枚達成しました~\(*T▽T*)/
やっぱ出ると面白いですねぇ^^
この機種、札幌のスロット専門ゲーセンに設置してあるようなので、
営業していれば実機を打ってみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪


>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪
無事に万枚達成いたしました!

ハイシオとアイジャグ・・・、
両者とも一度は7700枚と5700枚まで出てるのですが、
勲章券をケチったために・・・orz

やっぱり数少ないチャンスはものにしないと駄目ですね(/_;)


>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(*´∇`*)
序盤からモミモミしない台は、何故かハマらないようです(;^_^A

それと十字架・・・・、ほんとガックリっす(っω`- )
次回イベのためにシルバーとインテをあたためていたのですが、
アバコンがきたのでもう無いかと・・・。

しかもシルバー大爆発だし・・・ぐやしぃぃぃ((o(T^T)o))
2008-09-25 21:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

ワン・ツーパンチでノックアウトのつもりが
あしたのジョー級のクロスカウンター食らいましたね。

ご愁傷様です ( ー人ー)|||~~~

「とっつぁん、おら~、燃え尽きちまったぜ」
なんて言わないでメンテ明けからまた
d(@^∇゚)/ファイトッ♪

万枚おめで~す
2008-09-25 23:09 : いけっちょ URL : 編集
タイムげと★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

じゃあ、自分も頑張ろう!

って思った矢先・・
なにやら、NEWイベきましたねぇ~w

・・参戦しますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

ぽっぷ~さんもアイジャグ残ってるんですか?

ならば、一緒に退治しましょ~♪
2008-09-26 00:34 : thdr1248 URL : 編集
あらぁ・・・・十字架一歩違いだったのですね・・・・orz
惜しい・・・

明日からがんばりましょうねヽ(´▽`)ノ♪

それにしても、↓の記事の旭川キャプテン・・・
懐かしいwww
一度だけしか行った事はありませんが、
街にあるので、よく見てましたよwww
2008-09-26 05:39 : ヨロ URL : 編集
もぅ、アレですねw
イベ以外の機種を打つのはなんかコヮィですね。。。
みんな、十字架のインテを入手するためにSBJやリンかけのインテを放出してますが、また次にこれらのイベがきて後悔後悔・・・w
ま、次のイベは超絶合体でしょうけどねw
私としてはリンかけはまだなの??ってかんじですw
安い時にインテを仕入れたのに・・・w
2008-09-26 12:21 : 纏 URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

いや~、それがですね、
今回のイベはあまり気合が入ってないのですよ(;^_^A
欲しいアバも無いし・・・(-_-)

という訳で、無理に高いインテは買わずに、
手持ちだけで参加しようと思いまーす(=^▽^=)


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

タイムはBIG先行でうまいこといきました!

アイジャグもそういう台に当たれば良いのですが・・・、
いまだREG先行の台にしか座ったことないですq(T▽Tq)

お互い頑張りましょ~(=^∇^)ノ"


>ヨロさん、こんにちは(=^^=)/

いずれ十字架のイベもあるかと思ってましたが、
まさかアバコンの直後にくるとは・・・_| ̄|○

キャプテンはそうでしょうねぇ(;^_^A
帯広のニュー銀座もそうですけど、
街中のは古いし出ないし、

・・・・・と、飲み屋さんのママがぼやいていました(>▽<;;


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

十字架がらみのイベは当分無いと思ったのですけどねぇorz
てか、ほんとリンかけはどーなったのでしょうね(;^_^A
なんかトラブってんのかなぁ(´・ω・)y-~

超絶合体、少ししか打ってないのですけど、
何か安っぽい感じが(>▽<;;
アバも麻雀物語クラスになりそうな悪寒(゚∀゚ ;)
さやかみたいな出来だったら・・・、
シマがらがらになるんでしょうね、たぶんσ(^_^;)
2008-09-26 21:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
