サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋のフライング祭りなど^^;

いまさらドーデモ良いような気もしますが、

フライングだった十字架・・・

結局

十字架200809252

16,669枚獲得でした~(´Д`)

んで、巫女袋

開封結果が悪いのか・・・共通最高2枚でも売るのに難儀している様子。

それなら玉砕した方がマシか、と思い開封した所、


28袋全て「くるみカード」でしたorz


ま、予想通りでしたけどね┐(´-`)┌


さぁ、次は秋のガールズイベ

今回は袋の獲得にはあまり興味が無いので、


①十字架の勲章を10個に

②スロ麻雀、パチ麻雀、サクラ大戦の勲章を10個に近づける!


を頑張りたいと思いまーす(*^-^*)

スロの麻雀が一番・・・きついなorz
2008-09-27 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
巫女袋はもちろん全部アレでした(>_<)
今回のイベ以前にも似たイベがあったような・・・・
まっいいや。とにかくイベント頑張ってね。
応援してますよフレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008-09-27 17:09 : いすゞバス URL : 編集
ここにも仲間~^^
開封なんて期待なんかしていませんから・・・_| ̄|○
でも、最近アバに興味を示さないと、ドンドン置いて行かれそうなのが怖いorz
2008-09-27 23:11 : 天馬 URL : 編集
こ~んばんわ(^-^*)/

全台10個の通過点にイベ機種があるだけで
イベはスルーですよね。σ(゚・゚*)

自分、まだ袋も買ってませんが
イベ熱急速下降中です。

あっ巫女袋もまだ開けてなかった (;^_^A
2008-09-28 00:04 : いけっちょ URL : 編集
十字架、万枚越えおめです~!
幸先良い出だしですね^^

十字架は波が荒くなったとか言われていますが、今後もこの調子でふぁいとです~☆

P.S.
幻袋はアレしか出てきませんよね…orz
2008-09-28 04:22 : えあ~ URL : 編集
Re:
>いすゞバスさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりアレでしたか(;^_^A
今回のイベ・・・どうなんでしょうねぇ(-_-)
ロビチャでWATを求めている人があまりいないような・・・。

似たようなイベばかりだと飽きるので、
少し違う趣のイベも入れて欲しいですね(*・ω・)
参加は一応していますが、私は次回に期待してます(=^∇^)


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

開封は予想通り撃沈でしたねぇ~orz
私もアバはどーでも良くなってきていますよ。
高く売れるかどうかは興味がありますが(爆

でも、釣りキチ三平が出たらアバは何としてでも欲しいですね(*^-^)
マンガ本は全巻所有してますし(>▽<;;


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

そうですね~、十字架だけ打てば勲章数は稼げそうですけど、
アバはいらないので機種攻略に力いれます(*^-^)

WAT袋開けても、どうせまたクズ券ばかりでしょうしねぇ・・・。
ほんと、似たようなイベが続くと萎えますね(‐ω‐;)

なんか面白い企画ないものなのかなぁ...( = =)


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

この記事のはフライングだったのですがσ(^_^;)、
次のはキッチリと2個、袋いただきました!

あ、そういえば、あしも~つけた時、
巫女さんのアバを着てましたよねー^^

入手おめでとうございました(=^∇^)ノ
2008-09-28 13:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
