サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秋のガールズイベ①

秋のフライング祭り^^;も終わり、

パチ麻雀物語を中心に打っておりましたが・・・・

そこそこ当たるもののパンチのある台に巡りあえずorz

んで、7の日ということもあり、
ここは、とりあえず4戦4勝の十字架で勲章数を増やす事に。

結果・・・

十字架20080927

ソッコーきたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

あ、一度落ちているので、差枚=獲得枚数です^^

BIG15連くらいしたでしょうか、
ツボにはまった時の爆発力はやっぱ凄いですねーo(*^▽^*)o~♪

めんどいので即精算、これで11機種目の勲章10個制覇となりました~。

さぁ、次はスロ麻雀!!

こいつは初挑戦で意味不明に連チャンしまくって、
一撃8,000枚の経験もあるのですが、その時は寝落ちしてしまって・・・orz

テストホールでもBIGばっかりだったし、まぁこれなら余裕だろと思っていたら、
その後は6000枚すらやっとという状況に・・・(´Д`)

なんとか一度、万枚を達成しておきたいと思います(o`・ω・)o
2008-09-28 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっぱり予行練習が良かったのでしょう。

三振前のホームランは、私のものですよ(>_<)

あぁ、SBJ・・・・・
あぁ、リンかけ・・・

ぽっぷ~さん、私の分も頑張ってね(^O^)/
2008-09-28 10:53 : 天馬 URL : 編集
押忍、RANMARUです。
十字架勲章オメデトウちゃんです☆
スロ麻雀は手打ちで打ってても面白い台ですよねw
無事に勲章取れますように~♪
2008-09-28 14:01 : RANMARU URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

SBJとリンかけは勿体なかったですよね(;^_^A

十字架、リリース前は万枚が厳しい台だと思っていたのですが、
かなり安定して出る台ですし、演出も面白い!^^

これでインテが安ければ><

とりあえず、今回のイベはスロ・パチ麻雀を頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ


2008-09-28 16:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
スロ麻雀はシステム的には好きな台なのですけど・・・。
前に出た時はあれだけ保留玉連チャンしまくったのに、
今はあの画面すら滅多に出ないような。
あれが楽しみで打っているようなものなのに・・・"o(-_-;*)

今回の台も6,000Gで1,700枚だったので捨てました(;^_^A

次こそスカッと連チャンしないかなぁ...( = =)
2008-09-28 16:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは、今回のイベはパチORスロ麻雀中心かと
でも、パチ麻雀インテ品薄。FAは沢山もっているんですけどね。
まぁ、リーチそんなに長くないしFAでもOKかと。
壷に入れなくてよかったです。^^
2008-09-28 22:57 : 神をめざせ URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

勲章おめでと~です
う~ん、好調そのもの、うらやまし~っい。
十字架は時期的にハロウィンとマッチしてるし、
やっぱり季節とか旬は重要ですね。


サクラチル・・・ (。>0<。)
2008-09-29 00:46 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

パチ麻雀のインテ、出回って無いですよねぇ"o(-_-;*)

なぜに人気の無い機種のインテを出し渋るのか・・・、
サミタの考えることは良くわかりませんね┐(´-`)┌

でも確かにFAでも十分ですよね^^
出る台はアッサリといきますし!

お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ"


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

十字架は5でも6でもいけるし、ホント面白いです!!

時期的に・・・ナルホド!

という事はサクラ大戦は時期はずれ・・・><

麻雀物語は紅葉の温泉シーズンなので良いかな^^

でも・・・、惨敗続きです..._| ̄|○
2008-09-30 09:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
スロ麻雀は、苦労しました
よく覚えてます
何故か 伸びずイベ機種の時も
駄目だった(回顧録www

万枚いきたいですね
十字架おめでと~^^;
因みに シルバー拳で 取った記憶がwww
2008-09-30 10:09 : たく URL : 編集
Re:
>たくさん、こんにちは(=^^=)/

スロ麻雀出ませんよねぇ(;-_-) =3
リリース直後は普通に万枚狙える機種だと思ったのですが・・・。

十字架はシルバーの爆発力が凄いですねぇ(@_@;)
ファイドリもそうですけど、シルバーで十分ですね。
出ない台は出ないし(;^_^A

またシルバーで頑張ってみまーす(=^∇^)ノ"
2008-10-01 09:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
