サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆開催します!

いよいよ今週末から「秋のG1シリーズ」が開幕いたしますね^^

当ブログでは今週末の第1弾

スプリンターズステークス

から予想大会を再開いたします!

週末は仕事や出張で更新がかなり危ない^^;のですが、
なんとか続けていきたいと思いますので、
よろしくお願いいたしますm(^^"m)ペコリ

ホントはチャットなども開催しようと思ったのですが、
私自身が参加できそうに無い^^;ので
今回は見送りました(o_ _)o))

ただ、今後、参加できるような状態になりましたら
突発的に開催するかもしれませんので、
その時は皆様で「わいわいがやがや」やりながら、
大いに楽しみましょう*^^*


今回の参加資格者

前回、参加してくださった皆様

当ブログに書きこみをしてくださってる皆様

『サミタ関連のブログ』をやっておられる皆様
(当ブログとリンクされていない方は、
予想の際にURLを記載してください)

タロさんの予想大会に参加されておられた皆様



の 『いずれか1つに該当する皆様』

とさせていただきます(o_ _)o))


上の4つのいずれにも該当しない皆様は参加できませんので、

ご了承お願いいたします(o_ _)o))


枠順が決定いたしましたら、
『予想受付記事』をアップいたしますので、

そこに

10月5日(日)の朝7時まで

コメント非公開かMM(ポップジョイ宛)

にて書き込みをお願いいたします。

予想は日曜日の昼までには発表したいと思います^^;

公表はチョット・・・という方は参加できません

のでご注意くださいませ(o_ _)o))

私がわかればブログネームでの参加もOK

ですので*^-^*

予想は、

◎ポップペガサス
○ポップコンドルド
▲ポップホウオー

のように◎○▲で3頭書いて下さい

見事、3連複で的中させた場合、1000WATをプレゼント!

さらにボーナスとして、

前回に当選者のいなかった

賞金10,000WATを当選者で山分け!

また、

◎→○→▲で3連単を的中させた場合、
さらにさらに1000WATをプレゼント!



頑張って的中させましょうo(*^▽^*)o~♪

あと、これはお約束なんですが、
これは自分達の勝手な予想ですので、

これを信じて賭けて外れても、
文句などは一切受け付けません
(o_ _)o))


投資は自己責任で(m^_^)m オネガイシマース


予想が初めての人でも『馬を3頭選んで書きこむだけ』なので、
お気軽に参加してみてはいかがでしょうか*^-^*

ご参加お待ちしておりまーすヾ(=^▽^=)ノ

※まだ参加と予想は受け付けておりません。
木曜日以降の『予想受付記事』までお待ち下さいね(o_ _)o))
2008-10-01 : 競馬 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

予想イベ開催お疲れ様ですー。
前回は惨敗でしたので、今回はカッツリ行きますよw

当たるといいな。実際当たってもWATに化けそうだけどwww
2008-10-01 09:40 : よっしー URL : 編集
来ましたね~秋の予想イベ(^-^)/
運営大変ですが、頑張って下さいねo(^▽^)o

今年はシフトの都合上、競馬場に行っていません(ノ_・。)
去年は、ダービーと天皇賞秋に行ったんだけど・・・・
2008-10-01 09:42 : 天馬 URL : 編集
(。-`ω-)ンー 面白そうwww

理解出来てないけど・・・orz

是非参加したいよ~www
2008-10-01 10:12 : たく URL : 編集
ヤターーー!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
予想イベだぁーー。
って、ゥチ、4番に該当しないような気がしゅる・・・
大丈夫かな??
念のためにタロさんの所にも顔出してみます。。。
タロさんよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2008-10-01 10:51 : 纏 URL : 編集
Re:
>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

お互い、秋こそはガッポリ儲けましょう(* ̄0 ̄*)ノ

予想はかなり難しいですが..._| ̄|○


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

良いですよね~、競馬場^^
府中は行ったことが無いので、一度行ってみたい(´・ω・`)

頑張って予想あてましょう(* ̄0 ̄*)ノ


>たくさん、こんにちは(=^^=)/

おお!是非ご参加お願いいたします(o_ _)o))

予想は、本命◎、対抗○、その次▲
ってな感じで3頭書いて、「予想記事」にコメント非公開か
もしくはサミタ内のMMで送って下さい!!

予想少し捻るとWAT総取りも・・・( ̄∀ ̄)ウシシ♪

お互い、頑張って当てましょう(*^-^)


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

あ(゚∀゚ ;)、相変わらず言葉足りずでスンマそんですorz
記事修正しますた...φ(>ェ<o)

①~④番の何れかに該当していればOKですので、
よろしくです(*^-^)

しっかし、今回も予想難しいですね(;^_^A

さらに商品持ち越しの悪寒(>▽<;;
2008-10-01 11:49 : ぽっぷ~ URL : 編集
お久しぶりです^^
最近忙しくて、ブログをあんまり覗けてませんでした;;

今回も始まりましたね^^/

って最近競馬予想してないから全然わからない・・・

でも、今回は頑張りますよ~

リベンジじゃ~~~~~!!

今回も楽しく参加できたらと思ってますのでよろしくお願いしますm(--)m
2008-10-01 16:02 : 34GT-V URL : 編集
Re:
>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

おぉ!また参加していただけますか!!
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす(o_ _)o))

実は私も仕事でほとんど見られなかったので、
全然わからないのですよね(;^_^A

今回は実績のある馬に加えて、
調子の良さそうな馬も何頭かいて迷いますねぇ(・へ・;;)

お互い頑張りましょー(=^∇^)ノ”
2008-10-01 20:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんわ^^@ 競馬、まったくわからないですが・・・

予想は頑張ってみたいと思いますw

よろしくおねがいします♪♪
2008-10-01 21:05 : さ~やわ★ URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

楽しそう~o(^▽^)o

参加参加~ハイハイハイ、
マヤノトップガンに1票・・・(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))

そんなレベルですがよろしくですm(_ _)m
運営がんばってくださ~い。
2008-10-01 23:26 : いけっちょ URL : 編集
こばわっ!!

いや~あっという間に
「秋のG1シリーズ」ですか~!

お、オレも参加しますゐ(`・ω´・σ)σyo♪

なんなら府中もお供いたしますゐ^^
2008-10-02 01:54 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>さ~やわ★さん、こんにちは(=^^=)/

参加していただけますか!!
ありがとうございまーすo(*^▽^*)o~♪

3頭1点勝負!^^;ってのが難しいのですが、
だいたい最近の成績の良い馬を買っておけばOKですので!!

・・・・・、たぶん(;^_^A


いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

参加表明ありがとうございましたー(≧▽≦)

マヤノトップガンはタイキブリザートとの1点買いで、
ガッツり儲けた事ありますよ^^

懐かしー(*^m^*)

予想、お互い頑張りましょう( ̄0 ̄)/


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

おおっ!ご参加よろしくでーす(^◇^*)

あっという間でしたねぇ^^

夏競馬全然見てないので、サッパリわかりませんよ><

難しいですが、お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ

府中、良いですね~o(*^▽^*)o~♪

天皇賞かJC見に行きたい!!

仕事と距離で無理ですが..._| ̄|○
2008-10-02 20:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
いよいよ秋のG1ですね~(・∀・)ニヤニヤ
みんなで何回的中したかで競う位になれば良いけどな~
てかタロさんとこの予想イベからずっと酷い状況なのでは(;´д`)トホホ…
ブログイベと絡めるとなぜか当たらないような・・・
今回の為に夏も参考になりそうなレースをチェックしておきましたからね(`Д´)ゞ
きっと秋は見せ場を作りますよ
狙うは万馬券(σ・∀・)σゲッツ!! これでいきましょう
では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
2008-10-02 21:36 : ゴーゴー URL : 編集
Re:
>ゴーゴーさん、こんにちは(=^^=)/

なんせ3連複1本勝負ですからねぇ(;^_^A

・・・・・、とは言っても
プライベートでも外れまくりですが>▽<;;

JRAのサイトで参考レースは視聴しましたが、
やっぱりスリープレスナイトとカヤノザクラの橋口勢2騎は
派手な勝ち方してますね(@_@;)

ファイングレインの復調も気になるし、
きつい流れになればキンシャサもしぶとい。
騎手も絶好調岩田ですし・・・。

迷いますね~、お互い頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ
2008-10-03 08:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
スプリンターズSといえば、イシノフラワーが強敵でしたね~(オィw
ダビスタネタはさておき、今週末より秋のGⅠ戦線が開幕ですね♪
秋にて春のリベンジをぜひとも目指したいものです^^

イベ開催の方大変かとは思われますが、頑張って下さい☆
2008-10-03 09:40 : えあ~ URL : 編集
もちろん 参加しまーす
ダイタクヘリオスとダイイチルビーで^^

土日おでかけなので
早めに予想しなくっちゃなぁ

よろしくね^^
2008-10-03 11:45 : シン URL : 編集
Re:
>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

懐かしいですねぇ~^^
初期パソコン版とスーファミ版、
それとPS1版はよくやりました!

PSでは藤枝厩舎におまかせっきりでしたが(;^_^A

秋競馬も難しそうですが、お互い頑張りましょう!( ̄Д ̄)ノ


>シンさん、こんにちは(=^^=)/

ダイイチルビーが勝った時、
ナルシスノワールがきて荒れたのですよねぇ。
ケイエスミラクルは予後不良で残念なレースでした・・・。

あ、ダイタクヘリオスって1200は未勝利なのですよー。
自分はバクシンオーでエントリーします(*^m^*)

お互い頑張りましょう!(ι´Д`)ノ
2008-10-03 13:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
