サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆スプリンターズS予想大会☆結果発表!!

ふぅε(・o・*) 、レース直前に急ぎの仕事が入って焦りましたが、
運良くレース途中からテレビで観戦する事ができましたo(*^▽^*)o~♪

そんでもって、結果・・・

スプリンターズS結果


キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


リアルで3連複ぐえっとーーー^^v

3本しか買ってないので、けっこう儲かった(*^m^*)


それにしても強かったですねー、スリープレスナイト!!!

中山のG1ではキンシャサの方が断然と思ったのですが、
蓋を開けれみればナイトの圧勝でした^^

上村騎手おめでとう!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


そして我が?^^;予想陣・・・


私以外に見事!3人的中!!


シンさん、ぺんぺさん、えあ~さん


おめでとうございます!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



特に、シンさんとえあ~さんは3連単もズバリ!!!


こちらもおめでとうございます!!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


賞品ですが、シンさんとえあ~さんには各5300WATを、

ぺんぺさんには4300WATの贈呈となりまーすo(*^▽^*)o~♪

割り切れない100WATは私への配当という事で( ̄m ̄*)


あー、でも当たって良かったぁ(*´∇`*)
ほんと今回は的中者が多数出まして
幸先のよいスタートとなりました~^^

次回は19日の秋華賞(GI)!!
山分けボーナス補充の予定はありません^^;が、
次も頑張って当てましょう(* ̄0 ̄)/
2008-10-05 : 競馬 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、当たった。。。
詳しくは自分のブログ見るとわかりますが・・・。
リアル買ってない・・・orz
レースももちろん見てない。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ぽっぷ~さんところで当たったのが救いになりました~
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
2008-10-05 17:57 : ぺんぺ URL : 編集
お疲れ様です^^;
リアルでも外した・・・_| ̄|○

当たった方オメデトウございます^^ノ

ほっぷ~さんはリアルでもおめでとうございます(@^0^)/~

今度は頑張るぞwww

ちなみに秋華賞はリアルで見に行きます( ̄m ̄* )ムフッ♪

来週も東京見に行ってきます^^/


2008-10-05 18:10 : 34GT-V URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

う~ん、やっぱり予想は難しいですね~
会社の先輩は「スリープだよ」って言ってたのにorz

次回こそは必ず当てまふ p(・∩・)q
2008-10-05 18:34 : いけっちょ URL : 編集
予想イベ、お疲れ様でした&リアルでの馬券的中おめでした~☆

予想の方ですが、なんとまー見事に当たってましたね…Σ(°□°;)
なんだかすみませんです…(´>ω<`)
また、リアルでは馬券買えずに...(´・ω・`)ショボーン|
レース内容は深夜の番組で見ることに致しますσ(^_^;)

また、今日の夜は凱旋門賞ですね~☆
日本馬の初制覇になるよう、サムソンをコソーリ応援しようと思いますw
2008-10-05 19:04 : えあ~ URL : 編集
こんばんは|″ー゛)ノ
自分は競馬全然分らないので今回は|゚Д゚)))コソーリ!!!!と拝見しておりました~^^

予想的中おめでとうございます^^
どの位儲かったのかすごく気になる...

競馬とかロト6とかTOTOとか予想を的中させるギャンブルを
当てる人ってすごいと思います>ワ<
自分も万馬券とか当てて大金持ちになってみたいです><
2008-10-05 19:24 : クォツベルン URL : 編集
素晴らしい!
リアル競馬で(*^o^*)ウハウハおめでとうございます。
3連単の一番人気は珍しいと思うのですがどうですかね?

私は敢えて外してみましたが、結果は惨敗orz

次回こそは当てまっせ(^O^)/
2008-10-05 21:43 : 天馬 URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

的中おめでとうございましたー!!(^◇^*)

新しいスターホース誕生しましたねぇ。
カノヤザクラをバッサリ捨てたのはさすがでした^^

またのご参加よろしくお願いいたしまーすm(^^"m)


>34GT-Vさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

次はお互い当てましょう!!

リアル観戦ですか!、うやらましいぃぃぃ*>ω<*

あ、自分も再来週は札幌・・・

って、競馬もうやってねぇしorz

競馬場で馬券だけ買ってくるかな(;^_^A


>いけっちょさん、こんばんは(=^^=)/

結果はスリープの圧勝でしたけど、
こればっかりはやってみないとわかりませんしね(*^-^)

アポロとスズカも走れる状態だったですし、
状況が変われば、また違った結果になっていたかも・・・。

次回に期待しましょう(=^∇^)ノ”


>えあ~さん、こんばんは(=^^=)/

このたびは的中おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/

見事な予想でしたね~(*^-^)

次回もバッチリ当てちゃいましょう!(=^∇^)ノ"

あ、今日はサムソンかぁ!

せめてフォア賞とかで一度使ってくれてたらなぁ・・・。

厳しいですけど、サムソンのド根性に期待しまーす(o`・ω・)o


>クォツベルンさん、こんばんは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

今回は3000円×3本かけておましたよ~。

配当は17倍くらいっす( ̄∀ ̄)

スロでいうなら・・・2500枚くらい?

そんなもんか・・・orz

そういえばコロガシ馬券で億万長者?に
なった人がいましたね~。

儲けた金で何回か当て続ければ億に!!ヘ(゜▽、゜*)ノ

自分は100万入ったら止めちゃいそうですが(;^_^A
2008-10-05 22:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぽっぷ~さん、運営お疲れさまです~

そして、的中した方、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私はリアルでちょっとだけ買っていたので、トントンでしたw

レースはサッカーと被っていたので見れませんでしたが、スリープレスナイト強かったみたいですね。これからの短距離路線は楽しみですね。

2008-10-06 09:43 : よっしー URL : 編集
ただいまっ

当たりましたか。。

よっぽど強くないとうちの馬はこないと踏んで
ばっさり7枠までの馬きっちゃって正解だったみたい^^

穴でもゼファーのように大外一気しかないだろうと
思ってたしね

逆に悪いなぁ。。5300watも。。

2008-10-06 10:10 : シン URL : 編集
3連複ゲットおめでとうございます(´∀`*)

競馬楽しいですね~!
次回こそは頑張りますよ(*´ω`)
2008-10-06 12:16 : URL : 編集
ウム~~~~
ガルダン・・・悩んだんだけどなぁ・・・
リアルなら買ってるだろうけどね。。。
でも、そうなると投資がかさんでたぶん勝ててないかもw

競馬場に行くと他のレースもやっちゃいますしw
昔は競馬場でしか食べれなかった吉牛の牛丼目当てだったけど、
今はきっかけがなくなって行かなくなったなぁ・・・

今度チビつれて行ってこようかな?w
2008-10-06 15:43 : 纏 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

3連単の一番人気、よっぽど力の差がある長距離線ならともかく
こういう混戦のレースでは記憶に無いような・・・。

実際、私も、3着にはトウショウカレッジとかプレミアムボックスあたりが
くるかもなぁ、と思っていましたし(;^_^A

次回に期待です(=^∇^)ノ


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

リアルで的中、おめでとうございます!ヽ(^◇^*)/
今回も伏兵が・・・と悩みましたが、
終わってみれば順当?だったのでしょうかね。
さて、次はどうなりますでしょうか^^

サッカー!!浦和の試合ですか!?
過密日程が心配されましたが、やはり選手の状態は悪いようですね。
それに加えてエンゲルスが・・・・。

厳しいですけど、今年もリーグとACL、
陰ながら応援しております!(o`・ω・)o

あ、リーグは札幌が・・・orz


>シンさん、こんにちは(=^^=)/

最近は大型のパワータイプの馬が押し切るパターンでしたけど、
今回は見応えがありましたね!

ガルダンも外だったのが良かった!
アンカツはやっぱり上手いなぁ(*´∇`*)

次回も連勝目指してがんばろー(=^∇^)ノ


>?さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

えーと、N@Oさんかな?(;^_^A

当たっても外れても、
賭けても賭けていなくても
予想は面白いっす!!^^

次もお互い頑張りましょーヾ(=^▽^=)


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

カノヤザクラは残念でしたよね。
でも終いは良い足を使ってますし、
もう少し良いポジションなら・・・。

次回にまた頑張りましょう!(*^-^)

競馬場で吉牛ですか!!
そういえば「ばん馬場」にも「ばんば揚げ」っていう
「特大の平たいさつま揚げ」があったのですけど、
それ目当てに何度も通ったなぁ。

馬券は当たらないので、もっぱら買い食い、
レース観戦のみ(;^_^A

あ、だから経営難に・・・orz
2008-10-06 20:12 : ぽっぷ~ URL : 編集
的中おめでとうございます^^@

私はとりあえず初めてでしたので
ピンときたお馬さんの名前だけで予想しましたwww

次は、もうちょっと情報を得てから予想したいと・・・w
2008-10-06 20:27 : さ~やわ★ URL : 編集
あ、名前入れ忘れてた(´д`;)

でも分かってもらえてた(笑

なんでだろぅ?(゜□゜;)
2008-10-08 12:13 : N@O URL : 編集
Re:
>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、顔文字の使い方と文面がN@Oさんっぽいな、と(;^_^A

次回参加もぜひぜひお待ちしておりまーす(≧▽≦)
2008-10-09 08:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
