サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SRDビバ・ハイビイベ途中経過^^;

さてさて、久々のサミタネタ^^;ですが・・・

イベントもコーソリと参加しておりました!!


ターゲットは超絶合体!!





・・・・・、釣りバカ日誌の「熱烈合体!!」を思い出した(;^_^A





というオヤジネタはおいといて・・・、



初挑戦?で勲章取れましたー!!^^v





勲章券使いましたが..._| ̄|○



で、その時のだいたいの出方は・・・


①インテ無しで放置、2,4,8R当たりが続き、-15,000発に(´Д`)

②一度精算して座りなおしたら、直後にスーパーロボ

③そのスーパーロボがV当てまくり&引き戻しまくって

④32,000発に!!!


こんな感じです(;^_^A


とにかくスーパーロボに入らないと、
8Rを当て続けても玉が増えません><


手打ちの場合は、止め打ち必須ですね。





と、


まぁここまでは、
「安っぽくて出ない台」としか思っていませんでしたが・・・


バッジ狙いの時に


「この台の面白さに気がつきました(;^_^A」


特に


「デンデンデデデン、デデデデンデデン」


の音楽とともに


トリプルシャッターがリズムに合わせて動くリーチが


ヒジョーに




脳汁噴出モンです(>▽<;;




・・・・・、たまに超絶合体ロボリーチが外れて拍子抜けしますがorz


それにいろんな歌を選べるのが良いですねー(*´∇`*)


これで出玉があればもっと良かったのですが、
初当たり確率も甘いですし、私のパソではかなり軽め!


竜王とともに、
今後もバッジ狙いで一発狙う台となりそうです(*^-^)
2008-10-06 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~☆

SRD全然玉が増えないんですけど・・・orz
モード移行が複雑な分、挙動が荒いですね
とりあえずバッジは確保しましたが、20,000発が一つの山で超えられません(ノ△・。)
演出的に打ってて面白いんですけど、本当に出玉に納得いきませんね
2008-10-06 23:23 : doncky URL : 編集
こんばんは、競馬予想参加出来なかったのが
ちょっと残念です。

トリプルシャッター&合体が外れると何やってるんだー
ですよね^^
2008-10-06 23:29 : 神をめざせ URL : 編集
watありがとうござました
インテも勲章券もゲットできて
ばっちりです!!

がっつりとれたらいいなっ
2008-10-06 23:52 : シン URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

熱烈合体、基超絶合体やっとバッチとれましたo(^▽^)o

確かに見ている分には楽しい台ですよね。
演出も楽しいものが多いし。

しかし、今回のようにイベ台となると・・・orz
2008-10-07 00:13 : いけっちょ URL : 編集
勲章おめでとうございます^^
やはり手打ちしないと厳しいですよね。
実はテスト版と同じバージョンらいしいですよ。
サミタは本当に手抜きだ!!!
2008-10-07 10:05 : きみ2 URL : 編集
こんにちは┏○ペコッ

釣りバカ日誌・・・・アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
でも、分からないまでもないですよ。
出ないパチンコ打っていると、思考回路が低下しますから^^;

そんな台でも、勲章ナイス∑(σ`・ω・´)σ ゲッツ&ターン!!!
バッジジャンジャンバリバリ取ってくださいませ(死語orz


2008-10-07 11:25 : 天馬 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

なんせ16Rで当たらないと電サポありませんからねぇ(;-_-) =3
完全にバッジ狙いの台で、勲章は券必須っすorz

お互い、演出だけ楽しみましょう!(>▽<;;


>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

次回の予想イベは是非ご参加お願いいたしまーすo(*^▽^*)o~♪

合体リーチは激アツみたいですしねぇ。
外れると「あれ?(o゚ェ゚o)」ってな感じですよね(;^_^A

逆に合体失敗で「なにやってんだーーーーー」と
思いきや、これがスーパーロボット確定で
思わず┌┛┌┛ズッコケ!てしまいました(>▽<;;


>シンさん、こんにちは(=^^=)/

がっつり取っちゃって下さい!!!(* ̄0 ̄)/

それにしても引き強いですよねぇ。


・・・自分が弱いだけかぁ。。。。(( T_T)トボトボ


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

イベには厳しい台ですし、
こりゃ~、間違いなく次回イベきますね(;^_^A

サミタも策士よのう( ̄∀ ̄)

その時まで『秘打・白鳥の湖』も温存しておこう。

変化球はからっきし打てませんがorz


>きみ2さん、こんにちは(=^^=)/

バージョン見てみましたが、本当ですねぇ(@_@;)
当たりの履歴もおかしいし、
台が光ってもアバが通常のままだし・・・。

やっつけ仕事だったのかぁorz


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

出玉の無いパチは、まさに合体シーンの無い釣りバカ日誌だ!!!

って、訳わかんないしorz

本来、合体といえばゲッターマウス、じゃなかったゲッターロボ。

あ、コンバトラーVの方が自分は好きかも。


で・・・、何の話でしたっけ(;^_^A
2008-10-07 21:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです。
SRD全然勲章取れません(T0T)
まぁ、まともに動くだけマシでしょうかね^^;
RANMARUもあまりの出なさに脳汁噴出モンです(爆)
2008-10-08 23:45 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

あまりの出なさに脳汁が・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でもそうですよねぇ、
私も昨日、少し打ったのですが、
スーパーロボモードに緊急突入して「おおお!」と思いきや、
4と8が何度も交互に当たった挙げ句に2R終了orz

まぁ・・・、
歌を全種類聞いたからそれで良いかぁ(>▽<;;
2008-10-09 08:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
