サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

恒例?アラジンとの終わりなき戦い^^;

(=´∀`ノノ゙☆はい、はい、はい、はい!

シオれましたよorz


はいはいしおしお・・・、最高でも4700枚ってなんなのー><


とっておきの自然塩で調理したのにぃ(pT-T)p


これはきっと塩ではなくて潮が悪い!


おそらく今はアゲアゲ3ブ。


待つのだ、満ちる時を待つのだ!!



イーーっ^^;
(σ_σ)ゞイ゛ーーッ




とは言っても・・・、

せっかくの7の日なのでここで落ちては勿体ない・・・


ここはやはり


我が旧友、というか宿敵、アラジンの初万枚を!!



我がスロ人生!


アラジンに始まりアラジンに終わる!!


おはようからおやすみまで^^;


1時間目から6時間目まで^^;;


出社から退社まで^^;;;



いつも共に暮らし、
パチスロの楽しさも怖さも、全てを教えてくれたアラジン!


リアルでは叶わなかった万枚!


いざ、今こそ!成就!!!



いけーーー、ガリガリ君ソード!&ファイナルフラッシュ!!

アラジン200810081

ぜいぜい、はぁはぁ、
どうだ!この芸術的ハマリ!!!(投資3000枚です)


そしてさらにアラチャン&BIG2連発、

さらにさらにアラチャン&ハマリ&REGで8800枚!!


しかも未だアラチャン中!


いける!今度こそはいける!!


ちゃーんす!!


アタック・・・・

アタックチャレンジ

チャレンジじゃぁぁぁ!!!



ぽっぷ~女声「アラジン!あなたならきっと出来る!!信じているわ」



ぽっぷ~だみ声「まーっかせなさい!あっはっは!」


と、


そう冗談を言っていた途端・・・




数ゲームでBIG到来( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



出玉9200枚・・・orz





こ、ここから、ここか・・・・

ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴ・・・


(゚∀゚)アヒャ


扉閉まる^^;

バタン


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



アラジーーーーーーーーーーーーーーン



アラジン200810082

アラチャンにも入らず1000ゲーム以上はまりますたorz






出玉も7500枚を切り、


閉店のメロディーorz


と、同時にむなしくBIGが入り、
嫌がらせのようにわずか5Gでアラチャン突入(´Д`)


そして

タイムアップ


閉店ガラガラ!!!(o゚ω゚)/Ωチーン


アラジンとの宿命の戦いはまだまだ続く・・・(;^_^A
2008-10-09 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~んにちわ(^-^*)/

アラジンご愁傷さまです( ー人ー)|||~~~
やはりどなたにもガンはあるものですね。
自分は☆3が・・・

今日も未勲行くぞー p(・∩・)q
2008-10-09 13:36 : いけっちょ URL : 編集
華丸ぽっぷ~サンこんちゎ(=゚ω゚)ノ
あのアラジンって6ですよね( ノェ)コッソリ

誰かが偶数設定でも刺し逃げしたんじゃない?w
次があるじゃないか!!ww
がんばるのだぁ~~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2008-10-09 14:58 : 纏 URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

アラジンって、そんなに難しい台ではないと思うのですけどねぇ(;-_-) =3
なんで万枚いかないのだろ?┐(´-`)┌

閉店間際のアラチャンが、
最後の1000ハマリで炸裂していれば・・・orz

あんにゃろーは、
何が何でも私に万枚を出させないようです(;^_^A


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

0回転に座ったから6ですよねぇ・・・たぶん(>▽<;;
確かにアラチャンはかなり引いたのですよー。
ただBIGとのタイミングが合わず・・・><

くしょお~、次こそは絶対、万枚だしたるぜぃ~(o`・ω・)o
2008-10-09 18:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
私も苦手な初代アラジン。

あれ、

先週、適当に座ってゴールド貼ったら・・・・

軽~く万枚出ちゃいましたね(;^_^A アセアセ…。

なんで、ぽっぷ~さんもきっと夢が叶いますよ。
私の場合は、イベントに弱いという大きなハンデがありますがorz
2008-10-10 01:03 : 天馬 URL : 編集
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
なんだか、4コママンガを見ているようで、
楽しい記事でした!!!

アラジンで苦戦されてらっしゃるようですねぇ。
誰にでも、相性の悪い機種ってありますよね。
でも、そういう機種を攻略できたときの喜びは大きいですよね!
がんばって、万枚達成してくださいね!

アラジンは、比較的楽勝だったんですけどね・・・私は。
(= '艸')ムププ

あ・・・何が苦手は、聞かないでください!!!
2008-10-10 12:16 : ジーノ URL : 編集
こんばんは|゚ー゚)ノ
弾けた記事ですねww
面白くて息が切れそうでしたよ^^

自分は初代アラジン、今の所サミタ内では無敗で勲章ですけど
人によって苦手機種でも設定されてるんでしょうかね^^;

そうなると自分は猪木が簡単に取れないように設定されてそうですorz
アラジン頑張って勲章GETして下さい~><
2008-10-10 17:53 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

そうですよ~、
天馬さんはこの前かなり出してたしぃ~(pT▽T)p

私も8,000枚くらいなら出るのですが・・・"o(-_-;*)

まぁ、きっとアラ君はまだ遊び足りないのでしょうな(;^_^A

もうちょっと付き合ってやるかぁ(>▽<;;


>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

どもども、楽しんでいただけて何よりですー(*´∇`*)

後から読み直すと、相変わらず意味不明な文章ですがorz

リアルでは相性は良かったのですけどねぇ・・・、
それゆえに長い付き合いだったのですが、
万枚となると何故か相性が悪いっす(;-_-) =3

でも・・・、ジノさんは楽勝だったようで(〃_ _)σ∥イジイジ


苦手な機種はファイジャグと、確か俺空もそうだったですよね(*^m^*)ムフ

それ、自分は大楽勝でしたよーヾ(^▽^*おわはははっ!!


・・・・・、ウソです..._| ̄|○
2008-10-10 18:02 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

まぁ、たまにはこういう記事もいいかなと(;^_^A

でもですねー、アラデスのアラチャン画像が欲しくて、
アラチャンの1ゲーム目に3回も継続失敗させたので、

「うわー、こいつ超ヘタクソ( ´,_ゝ`)プッ」

と、思われてしまったかと思うと、
チト切ない・・・_| ̄|○

自分の台、BIG1/700のくせに、
アラチャンはすぐにパンクするのですよねぇ(;-_-) =3


猪木は初挑戦の時にチャンピオンロードのいいやつ?^^;
を引いて9000枚になり、
そこから飲まれて6000枚になって、
またチャンピオンロードのいいやつ?^^;を引いて、
万枚突破しました!

今振りかえると何気に厳しいかも、この台(;^_^A
2008-10-10 18:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです。
出た!! 閉店ガラガラ!!
ありますよ、何度やっても勲章取れない機種・・・
これもサ○タの策略ですよ!!
実はね、プロバイダごとに取れない機種を割り振って・・・
2008-10-11 21:17 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりサ○タの策略ですか!!!
最後にクソハマリして閉店間際にBIG、
そしてすぐにアラチャンって出来すぎてますよね!

まぁ、ブログ的には美味しかったのですがσ(^_^;)

何度か挑戦すれば万枚とれると思いますので
ガンバリマース(* ̄0 ̄)/
2008-10-12 14:37 : ぽっぷ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-14 02:49 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
