サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いろいろと雑記^^;

最近、特にそうなのですが・・・・



時間が足りなーーーい



なぜに1日24時間しかないのだ!!!



はっきり言って全然足りなすぎる・・・・・




なので自分が大統領に当選したら、





1日を100時間に決めます!!






で、具体的に何をするかと言うと・・・・



とりあえず寝る時間は最低10時間欲しい!





そして次にサミタ!




手打ちで毎日20時間これはサミラーなら当然、皆が思う事ですな。




あと釣りの時間を10時間に!



それ以上やると正直疲れる(^ω^;)ウゴクトカラダツカレルシ





そして仕事!!




あれもやりたい、これもやりたい、と具体的なアイデアは沢山ある!!!



が・・・、



日々の仕事に追われ、商品開発の時間が全く無い!!!




サミタや釣りをやってる時間を削れ!と言われそうですが、





仕事の時間を40時間
に増やします!!




これなら研究の時間を多くとれそうですな(*´∇`*)





んでもって、残りの20時間は嫁さんや愛人・・・いやもとい、恋人との甘い時間や
友人との付き合いや取引先等との接待タイム、映画鑑賞、リアホやスポーツなどの時間に!!!





こうして日本は平和になった!!!\(^o^)/





苦情は受け付けませんので、あしからず(;^_^A






と、冗談はさておき・・・・、





ガールズ袋!!!





キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!



金の扉→万次郎大砲爆発→門破壊

指令成功!


や、やりおった、


つ、つ、ついに自分にも激レアが・・・…




o(;-_-;)oドキドキ♪



(((;゚▽゚)))ワクワク




((((((;゚▽゚))))))プルプルプルプル






















カード^^;


┌┛┌┛ズコー!




ガールズカード6枚って・・・_| ̄|○




指令失敗の方がましじゃぁー(ノToT)ノ============┻┻






そんな悲しい時~



は歌いましょう。





どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚どんまい、


泣かないで~♯ρ(T∇T*)♭_♪♪♪



何気に良い歌詞が詰まった歌ですな(;^_^A



競馬ですが・・・


冴えてる!


最近の自分は冴えてます!!


今回も



「余裕でスーパーホーネット。単勝1点でOK!」



「前回儲けた42000円を全額突っ込むよ!」






とリアル友達に吹いていたワケですが・・・・




ほーねと、ホントにキチャッタ(゚∀゚;)




ホントにって、ちゃんと考えての大マジ予想ですけどね




ともかく





あーっ、はっはっはっはーーーーー!ヾ(^▽^*






持ち株が、売ろうと思った時より400万も下落した事も忘れたぜーーーー












いや、それは忘れないけどorz



しかも実は単勝1本買いはホントだけど、急に弱気になり1000円しか買ってないけどorz




毎日王冠と言えば



サイレンススズカVSエルコンドルパサーVSグラスワンダー



の夢の究極対決が思い出されますなぁ(*´∇`*)



なんせ3頭ともスーパー世界レベル!!の実力の持ち主!!!





過去に数々の痺れたレースがありましたが、






これほどハイレベルな馬が3頭激突したレースは






それもG2では







極めて希な事であったと思います。




自分は「エルコンこそが史上最強!」と信じていましたが





改めてサイレンススズカの化け物ぶりを思い知らされたワケで





残念な結果となった秋の天皇賞とともに、忘れられないレースの一つとなりました・・・。
2008-10-12 : サミタ : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(`・ω・´)ノ

あれ?F1の記事がないですが?
あと、競馬を少々・・・・・

サミタにゃ関係ありませんがorz
2008-10-12 16:43 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

F1ですが、仕事中なので見られなかったです..._| ̄|○

終わったらビデオで見たいと思います(*^-^)

競馬はリプレイを少しだけ..._| ̄|○

結局、9000円儲かったようですー(>▽<;;
2008-10-12 17:06 : ぽっぷ~ URL : 編集
爆w
不覚にも・・・爆笑してしまった! orz
2008-10-12 18:47 : あにあに URL : 編集
Re:
>あにあにさん、こんにちは(=^^=)/

どーですか!このお笑いネタ3連発は!!!


って、大マジなんですけどね(;^_^A


2008-10-12 19:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
押忍、RANMARUです。
よっ、大統領!
一日100時間になったら・・・
毎日ゲームかな^^;
ちなみに、朝・昼・夜の分配やいかに!?
競馬といえば、ライスシャワーが好きでしたよ♪
2008-10-12 20:06 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

そうそう、ゲームを忘れていましたよ!

パワプロ5時間、

ウイニングイレブン5時間、

ドラクエ10時間、

FF10時間、

モンハン10時間、

レースゲーム10時間、

スロゲーム10時間

その他日替わり10時間・・・


1日170時間にしよう(* ̄0 ̄*)ノ


朝・昼・晩・・・うーん考えてなかった(>▽<;;


ライスシャワーと言えばVSミホノブルボン、
VSマックイーンなどが思い出されますね。

特にマックイーンとの対決は見応えがありました!!!
あの時マックイーンが珍しくゲートインを嫌がったのですよねぇ。
馬が敗北を予測していたかのような、凄いレースでありました(*´∇`*)
2008-10-12 20:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは( ^-^)ノ

いや~、懐かしい名前ですね。
個人的にサイレンススズカが私情最強と思ってますww
あの頃は競馬ファンにとって10連戦という毎日競馬三昧でしたが
秋の天皇賞で、忘れもしない社内旅行中に抜け出し、テレビ画面で声援を送ってると
大ケヤキを過ぎたところで走ってこない・・・
今でも目が潤んでくる光景です(ノ△・。)
ここ数年全くしてないので、馬の名前すら知りませんが
あの頃活躍した馬たちの子供が走ってると、応援したくなりますね。
長文ダラダラすみませんm(-_-)m
やっぱり競馬にはドラマがありますね☆

2008-10-12 21:31 : doncky URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

ほんと凄かったですよねぇ(@_@;)
金鯱賞の大差勝ちのレースも昨日のように思い出します。
とにかく通過タイムがハンパじゃなかった。
なんせスプリントやマイル戦に出ても勝てちゃうタイムで走ってましたから・・・。

後のエルコンやワンダーの活躍もこの馬の凄さを物語ってますよねぇ。

弥生賞でゲートをくぐって大損をさせられたのも、今や懐かしい思い出です。




2008-10-12 22:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んにちわ(^-^*)/

1日100時間ってことは今の4倍?
F1は1レース1200km or 8h Σ(・口・)
競馬は1日60レース ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でも年取るのは今の1/4

微妙ですね・・・

でも、仕事時間40時間は事務職にはつらいっす。

勘弁してください(。>0<。)
2008-10-13 02:22 : いけっちょ URL : 編集
わかります。自分も激熱で8枚でした><

ホント何が熱いのって???サミタに聞きたい!!!
2008-10-13 04:51 : きみ2 URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

なるほど!歳をとるのもおそくなりますな!

私の若かりし美貌があと4倍は続く・・・と・・・___φ(^ω^;)


それにしても事務職40時間はきついっすねー(>▽<;;

自分、事務やってる時はブログ閲覧&サミタ手打ちを
織り交ぜているので、その時間も入っております(爆

なので実際の事務時間は・・・σ(^_^;)

事務40時間は気が狂っちゃいますので、
事務は4時間と制定しまーす(*^m^*)


>きみ2さん、こんにちは(=^^=)/

演出って袋の内容とは関係ないのかなぁ・・・(;・・)ゞウーン
派手にやってくれると、やっぱり期待しますよねぇ。
せめてアイテムに化けてくれたら良かったのですが(-_-)

まぁ、なんだかんだ言ってブログネタはできましたが(爆
2008-10-13 08:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
ばんわぁ~♪

ジーノさんのイベの予想会を開催しました~♪
お手すきのときにでも、お越しくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

1日が100時間。。。
自分はそのうち何時間寝続けるのだろうか・・・考えただけで怖い( ̄Д ̄;;
2008-10-13 19:57 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

おおおおおお!予想イベ!やったー\(*^▽^*)/
予想はもう決まっていたので・・・早速、書きこんで来ました!!

ふっ、ふっ、ふー( ̄∀ ̄)♪、今の私は冴えているのだ!のだのだ!!

今回は私がいただきマッスルp(*^^*)q

そういえば高校の時に、
「寝て起きたら3日後だった!!!」
って言ってた先生いたなぁ(>▽<;;

その先生、新任の挨拶で「特技は寝ること!」って言っていたので、
生徒達はみんな納得したのでありました(;^_^A
2008-10-13 21:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
1日100時間いいですね^^
やっぱ24時間体制なんて窮屈なだけですもん。
朝起きて、仕事行って帰ってきてお風呂はいって寝る。。。
そんな毎日を過ごしてる人も多いはず。
家族サービスの時間や自分磨きの時間(趣味タイム)も毎日ほしいですよね。
サミタタイムは別時間でw
ゴハンものんびり食べれるようにお昼休憩は3時間ほど&お昼寝時間も必要!!
おやつにたこ焼きも食べれるように2時間は必要ですねww

ぽっぷ~大統領おねがいしまっす(>Д<)ゝ”!!
2008-10-14 10:18 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんばんは(=^^=)/

ね、ね、時間足りないでしょ!
ペットと遊ぶ時間も欲しいし、
新しい趣味にも挑戦してみたい!!
ブログの更新と訪問の時間、
おやつタイムや昼寝の時間も欲しいなぁ・・・(゚ー,゚*)

1日200時間に増やしましょう!
清き1票をオネガイシマース(>▽<;;
2008-10-15 23:12 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
