サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジーノさんのイベにお邪魔しましたo(*^▽^*)o~♪

アフロなるチャッピー青年の事件簿 様

サミタでシンドローム 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*・ω・)*_ _))ペコリン




むう・・・



出ない・・・・・




出なーーーーーい・・・・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻








(*゚ロ゚)ハッ!!、いかん、いかん・・・。








これだ、この短気な性格なんだよ!、駄目な原因はorz








ここは・・・








修行に出よう!orz








そして・・・








たどり着いた、神が舞い降りる場所









ぽっぷ~修行中
ロビーにて^^;






そして









ついに








天使の梯子が!!
ロビーにて^^;1
ポワー











ドドーン!
ロビーにて^^;2

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!












「俺ってオシャレェ?」









ぽっぷ~「は、はい(;・∀・)」








「ありがとーーーーん!!100万ト~ン、
トントコ・ウエリント~ン」












ぽっぷ~「へ?(;・◇・)」












「YOU、EROって激しく妄想しちゃいなよ!!」











ぽっぷ~「EURO?(@_@;)」












「ではサ~ラバ~♪」















ぽっぷ~「ハイセイコ~♪」












「┌┛┌┛ズコ!おぬし・・・出来るな;^_^A」








ちゃん、ちゃん(>▽<;;


さらばハイセイコー、45万枚も売れたんだよ~!


知ってるかなぁ?(;^_^A



※内容は全てフィクションです、念のためm(^_^ ;m)ペコ


今日はジーノさんの13万ヒット記念イベに応援団として参加してきましたーo(*^▽^*)o~♪



「え~と、どこに座ろうかなぁー キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ」



と、席を探していると、



何故かファイジャグのシマにサンダーさんが( ̄ー ̄?)アリ?



とりあえず近くに着席~
ジノさんイベ



ほどなくしてチャットに誘っていただき、

その後は大変楽しい時間を過ごす事ができました~o(*^▽^*)o~♪



肝心の結果は

ジノさんイベ結果

とイマイチふるいませんでしたけど(>▽<;;





最後に、

イベント開催、本当にお疲れ様でした!

今回はかなり仕事が多くて本当に大変だったと思いますが、

私自身、非常に楽しい時間を過ごすことができて

感謝感激であります(T▽T)
;
また機会がありましたら、是非ぜひ参加させてくださいねo(*^▽^*)o~♪

本当にどうもありがとうございましたー(o_ _)o))
2008-10-15 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんゎ♪

久々に大爆笑させていただきました(_≧Д≦)ノ彡☆
私にもこのくらいの文才がほしいですww
ぽっぷ~さんにサミタのシナリオ書き換えてもらいたいです♪

この度は応援お疲れ様でした┏O))
2008-10-15 23:57 : doncky URL : 編集
名前がややこしくてスイマセン^^;
事情はブログに再度書いておきましたw

この度は友録&リンク有難うです^^

おばかなブログなんて言ってましたが、「お」って素敵です。

私は娘を叱る時、馬鹿とは絶対に言いません。
お馬鹿と叱ります・・・・・だって可愛いすぐるからww

私も「お」の付くブログ目指して頑張りますので、
今後ともよろしくです^^

(おしり、おぱあい、お姉さんww)ナイショ
2008-10-16 00:13 : バーサスという名のララスケ URL : 編集
神様のありがたいお言葉に、夜中の自室で吹いちゃいましたw
2008-10-16 02:42 : N@O URL : 編集

はい。

哀じゃなくって、Fで逝ってみましたよん・・

・・・


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
2008-10-16 03:31 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんばんは(=^^=)/

なんだか読み返してみるとワケわかりませんねー>▽<;;
もうちょっとジョイマンで引っ張ればよかったか(;^_^A

あ、今日のレッドカーペット見るの忘れたぁ。
ネタが・・・って、私のブログ、
なんか関係ない方向へいっているし(;^_^A

明日からは真面目に機種攻略に励むかぁorz


>バーサスさん、こんばんは(=^^=)/

本日はお疲れ様でしたーヽ(^◇^*)/
また、友録&相互リンクありがとうございました!

今日はほんと楽しかったですねー!^^
機会がありましたら、是非また一緒にあそんで下さいね!

娘さん、可愛いんでしょうなぁ(*´∇`*)
ほんと素敵な絵ですものね!
1言で3日は幸せ・・・うらやましいっす(〃_ _)σ∥

『今日のパンツは赤ふんどし!
これを見たあなたは必ず男前に!!』

おおお!良いモノ見ました!
今日の競馬、頑張ってきまーす(* ̄0 ̄*)ノ


>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

神様は明るくて楽しくて、
とっても素敵で偉大なお方でありますo(*^▽^*)o~♪

周りではいつも笑顔が絶えません^^

当ブログも明るくなったでしょー(*^m^*)


・・・・・、明るくって言うよりは、
ネタに走ってると言った方が正確ですがorz


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/


ファイナルサブラー、_| ̄|○))オツカレサマデシタ

もうとにかく、とことんジャグを打て!
という神様のお告げですよ!これは!!

って、Σ(・ω・ノ)ノえええーーー!

ほんとにSBJ打ってるしぃ(;^_^A

という私もカイジ→オークス2と打ってますが・・・
オークス2・・・

これ、パチンコ界のジャグじゃぁぁぁぁぁ。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・

逆にストレス溜まったっすorz
2008-10-16 08:43 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはようございます^^
この度はトモロク+相互リンクどうもありがとうございました^^
これからも末永くよろしくお願いします^^

イベントお疲れ様でした^^
私は…きっと本番に弱いタイプですのでwww
飛ばない豚はただの豚、といった所でしょうか^^;

でも本当に楽しかったw
心の底から楽しめたイベは今までなかったかもしれません
沢山の方と知り合えた、それだけでお腹一杯ですね^^
また色々な機会でご一緒する時はよろしくお願いしますね^^

それでは今後ともよろしくお願いいたします
2008-10-16 09:28 : アフロなるチャッピー URL : 編集
今日ブログ書いてないけど
ここにあった。。。。。。

修行してるのすぐ気づきましたよwww

でももっと
放送コードにひっかかる
ありがたい言葉だった気がするww

むっちゃ笑いましたww
2008-10-16 12:14 : シン URL : 編集
昨日は、チャットのお相手ありがとうございました┏○ペコッ

いつもながら、仕事との並行大変だったでしょう。

ハイセーコー・・・・・ダビスタで知りましたorz

だって、三重県じゃ情報なんて皆無に等しいし・・・・

夕方のニュースで笠松出身オグリキャップを見たのが初めてでした。

だから45万/日本人の枠外でありました・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
2008-10-16 12:19 : 天馬 URL : 編集
ジノイベ応援団 ありがとうございました!

それにしても・・・Fジャグwwwwwwww
たった一人のFジャグには、笑わせていただきました。
こういうのも、イベの楽しさなんですよねぇ。

今回は、時間が合わなかったようですが
次の機会には、ぜひご参加くださいね~~~!

2008-10-17 12:37 : ジーノ URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ本当にどうもありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
今後ともよろしくお願いいたしますね!

開始後はとぅちゃんの調子がかなり悪かったみたいですねぇ(;△;)

いりなりハマッても差枚リセできないのがつらい(;^_^A

でもホント、イベはホント楽しいですよねぇ(*´∇`*)
いろいろなお方とお友達になれますし!
自分もゲストながら大いに楽しんじゃいました(>▽<;;

またご一緒できることを、楽しみにしておりまーす(=^∇^)ノ


>シンさん、こんにちは(=^^=)/

あの時、ホントに神が舞い降りてくるとは・・・(@_@;)
さすが!シンさん!!と思いましたよ(*´∇`*)

で、ホントはですね

「妄想しチャイナよ!」

の後に

「そうすれば・・・」

「なんてねー、アーッハッハ!」

と神様の本来のオチがあったのですけど、
あまりに寒いオヤジギャクなので止めておきましたσ(^_^;)

それに最後は私の発言にしたかったので(>▽<;;

自分、笑いの修行が足りませんなorz


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうございました(*´∇`*)
いつもながら何故かチャット中は邪魔が多くて・・・
でも今日は昨日仕事サボったのに暇という意味不明(;^_^A

で、ハイセイコーですけど、さすがに年代が違いすぎますね>▽<;;
私、何故か曲のサビ歌えますけど、
たぶん子供の頃にレコードで覚えたのだと・・・。

自分、オグリキャップはつい最近なイメージだったのですが、
もう20年も前になるのですねぇ(@_@;)

今の大学生さんにとってはオグリキャップが
自分らのハイセイコーのような感覚・・・

時代の流れってホント早いっす( = =)
2008-10-17 12:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
> ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

このたびはイベ開催お疲れ様でした!
私もいろいろとお世話になってしまって・・・。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _"m)

ファイナルサブラー、私も失礼ながら
昨晩のサンダーさんの慌てぶりを想像しながら
笑ってしまいました!(*^m^*)

楽しく笑って参加できるイベって、
本当に素敵ですよね(*´∇`*)

今回は改めて実感いたしました!

次の機会には私も是非、
はじめから参加したいと思いますので、
どうかよろしくお願いいたしまーすm(^_^"m)ペコリ
2008-10-17 16:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
