サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

旭川競馬場に行ってきました!(前編)

はーるばる










きたぜ










あさひかわー
雄大な旭岳





・・・・・って、「はるばる」ってほど遠くもないのですけどね(;^_^A



しかも、通り越しちゃってるし(>▽<;;






10月16日は『旭川競馬場最後の日』



週末の札幌出張が取り止めになった事もあり・・・



ここは思い切って仕事を休んでいくしかないと!!



ただ・・・、こうして仕事が継続している時に急に休むのが初めてなので・・・・



チョット不安・・・



そうだ!携帯!!



うるさいので゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪OFF



うわわわわわわわぁ(((((O[]O))))))) 、



明日仕事に行くのが怖えええええ~(((;゚д゚)))



って、実は私も独立してますので・・・(イマサラコクハク;;



上司とかじゃなくて、顧客からの苦情が・・・



ま・・・・・、なんとかなるっしょ(>▽<;;





で、なぜ競馬場を通り越してしまったか、といいますと・・・



とりあえず聖地に乗り込むには、身を清めてからのほうがいいかと思いまして



どーせなら旭岳温泉にいってみよう!!(・∀・)イイネソレ!!



という事になりまして、


ドーン!
ホテル

ホテル到着(;^_^A


旭岳はかなり久しぶりなので・・・



まさかこんな立派なホテルがあるとは思いませんでした(@_@;)



あと、『LA VISTA』っていうとってもオシャレなホテルもあります!



ホントの温泉好きなら、湧駒荘さんなどを絶対にオススメいたしますが・・・・



ホテルは新しモノ好きなワタシσ(o^_^o;)ドーショモネーナ



施設が新しい事や大手のグループホテルという事で



入浴は1500円とチトお高いですが(こことLA VISTA以外はだいたい600円程度)、



超ピッカピカな大浴場を「ほぼ貸し切り!」という



大変な贅沢を味わう事ができましたー(*´∇`*)



久々に思いっきり泳いだぜーーー!!!(コドモカヨ;;



露天風呂の傍らには・・・雪が!!!



よく見るとあちらこちら!!に・・・、さすが旭岳ですなぁ(・0・*)



お風呂の湯加減も熱くも無く、ぬるくも無く・・・



ポッカポカに暖まりました(*´∀`*)エガッタア



で、



本来ならここで、ゲースロターイム!となるのですが、



『お前は何をしに来たんだーーーー!(#゚Д゚)』



という競馬の神様の声が聞こえたので、



猛省しつつ、急いで競馬場に移動する事にいたしました!-=≡ヘ(* - -)ノ



(後編に続く!)
2008-10-17 : 競馬 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

大欲情に
いっぱい見える旭岳って
チンチロリンかなぁ。。

男湯は見苦しくっていやだねwww


続編待ってマース^^
2008-10-17 11:33 : シン URL : 編集
臨時休暇で温泉・・・・・最高ですね^^

貸切で泳ぐのは日本人の常識?

いい旅になりそうな予感ですね~

続編お待ちしております┏○ペコッ
2008-10-17 11:49 : 天馬 URL : 編集
Re:
>シンさん、こんにちは(=^^=)/

大欲情・・・、旭岳の絶壁をのぼると

ソコは・・・そこは!!!


巣鴨だった・・・凹○コテッ


なんちゃって(>▽<;;ヤッテマセン

混浴ができる温泉もあるみたいですけどね~、
自分、度胸無いので無理ッスorz


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

実はススキノの方が・・・(▼∀▼)
(;-o-)o"コホン!、などとは一切思わずに旅にでましたです(;´▽`A``

お風呂は良かったですねぇ(*´∇`*)
こんな感じで温泉歩きができたら最高なのに・・。

意外な場所で意外な名機が・・・

宝クジ当たらんかな(;^_^A
2008-10-17 19:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは|″ー゛)ノ
温泉いいですね~><
もうずっと行ってないですよ、かれこれ3年は経つかと...

そもそも旅行に行ってないですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分の場合は、最近一番の遠出といえばリアホになりますねww
2008-10-17 19:17 : クォツベルン URL : 編集
Re:
>クォツベルンさん、こんばんは(=^^=)/

温泉イイっすよ!
今回行ったホテルには無いようでしたが、
ゲームコーナーに懐かしのパチ・スロが置いてある事もあって・・・。
前回の温泉ではネオプラを発見!!
あったまった体でのんびりとゲースロ・・・
まさに至福の時間でーす(*´∇`*)
2008-10-17 21:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
大欲情・・・、
私もススキノの方が・・・(▼∀▼)
お風呂は良かったですねぇ(*´∇`*)
意外な場所で意外な名器が・・・
まさに至福の時間でーす(*´∇`*)

ぽっぷ~さん・・・・
2008-10-17 22:32 : バーサス*ララスケ URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

щ( ̄∀ ̄)шふっふっふー!
ついに私のまいたエサに飛びついてしまいましたね!(>▽<;;

バーサスさん・・・(*ノ▽ノ)イヤン

私は真面目な人間ですので
お風呂は㌧でイスタンブールです(`・ω・´)シャキーン

2008-10-18 08:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
