サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆秋華賞予想大会☆結果!!

くそー、ファンファーレ鳴ったとたんに
客人が・・・!!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

レース見られなかったですorz

で、結果だけ・・・

秋華賞結果


ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



なんですか、これはwww



3連単・・・、いち、じゅう、ひゃく、せん・・・(@_@;)



スゴw



万哲がエンブレム本命だっただけに押さえてはいたが・・・

そもそもレジネッタが3連複の軸だったのと、
プロヴィナージュが3着にきているので当たりようが無いwww


いやー、競馬ってホントにミラクルですね!(;^_^A


では、また来週!!(>▽<;;


菊花賞でリベンジいたしましょう!!!(T∇T)ノ~
2008-10-19 : 競馬 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こ~んにちわっ(^-^*)/

じゅ・じゅうまんばけんですか(゚ρ゚*)

夢幻のごとく・・・

仕切り直しで菊の大輪咲かせましょ。
2008-10-19 22:09 : いけっちょ URL : 編集
秋華賞の予想イベ、お疲れ様でした~!
上位人気2頭が凡走するような気もしていましたが、プロヴィネージュがまさかの3着でしたね~Σ(°□°;)
今回ばかりはさすがに予想的中させるのは無理ですよね^^;
仮に3連複の予想が当たっていたとしたら、リアルで1,680,000WATに化けますもんね~w

次週の菊花賞も楽しみにしておりまする~♪
2008-10-20 02:36 : えあ~ URL : 編集
おはようございます^^
昨日のレースはすごかったですね^^;

まさかあんなに伏兵が来るとは・・・

自分は今回新聞を見る時間がなく、買ったのはコメした組み合わせだけだったのですが今回のは買えないですよね;;

来週また頑張りましょう^^/
2008-10-20 08:10 : 34GT-V URL : 編集
Σ(´ρ`;)・・・
予想イベ参加できなかったょぅ。。。
ま、当たってなかったけど・・・
てか、ムリポwあんなの当てれたら・・・当てれたら・・・(・∀・)ニヤニヤ
うーん・・・(゜ー,゜*)ジュルルル
次はがんばりますよぉ~~~
2008-10-20 10:39 : 纏 URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

100万と1000万馬券ですよー(>▽<;;
こんなの一度当ててみたいですなぁ。

菊花賞も大混戦ですねぇ・・・(@_@;)

予想大会、馬連3本勝負に変えないと駄目かなこりゃ・・orz


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

そうですねぇ、1番人気がコケ続けてるレースなのと、
トールポピーが勝つか大敗かって馬なので、
荒れて当然といったレースではありましたが・・・
それにしても予想とはかけ離れた内容となりました"o(-_-;*)

でも出走馬のレベルは低かったですけど、
レース内容はかなりのハイレベルとなったと思います。
こうなればムードインディゴかな、ってのは頭にありましたが、
まさかプロヴィナージュが・・・><

菊花賞も難しいですけど、お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

いやー、ほんと凄かったですねぇ(@_@;)

当てるとしたらハイペース見越しての
ムードインディゴ総流ししかありませんね(>▽<;;

来週の予想も考えてますが・・・、
3連複はワケワカランです><

セントライト組はレベル低いし、
ブルースリが軸になるのでしょうけど・・・。

やっぱり来週は馬連BOX勝負にしようっと(;^_^A
2008-10-20 10:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

次回はぜひ参加お願いしますー(>_<)/
このまま参加者尻すぼみになりそうなので・・・orz

今回は予想するのはほぼ不可能でしたが、
もし「間違って買っちゃったよー」
ってのが当たってたとしたら・・・

1000円で1億!(@_@;)

自分でも昔、大穴で大勝負かけて、
のこり150mくらいまで当たりそうだった事があって、
その時は頭の中が万札の束だらけに(>▽<;;

今思えばあの時、人生で一番、
億万長者に近づいた瞬間だったですσ(^_^;)
2008-10-20 11:04 : ぽっぷ~ URL : 編集
私のブログに重大なる瑕疵があったおかげでコメントできず申し訳ないですTT
…何故過去ログにリンクが?
おかげで最新記事がまったく更新されておらず…
きっと天然だからです、ええww

競馬…最近ダビスタをやってるんですがイマイチまだよくわかってない所も…
血統とか騎手とか…ミスタープロなんたらってどんな馬だ?ww
とりあえず牧場主のおっさんに色々指導してもらいながらやってますww

…今度弟にでも教えてもらうw
2008-10-20 12:01 : アフロなるチャッピー URL : 編集
締め切り30分過ぎてしまって、すみませんでした。

次回からはキッチリ時間内にw

それにしても荒れましたね~。100円が1000万円かぁ。。。

菊花賞もメンバーが。。。。こんなレースG1じゃなきゃ買わないレースですねw
2008-10-20 17:27 : よっしー URL : 編集
押忍、RANMARUです。
てか、荒れすぎじゃないですか?(^^;)
ライブで見てて、

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

ヤメテ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

( ゚д゚)ポカーン

あまりのビックリっぷりに唖然としましたよ。。。
3連単で10,000,000て・・・
本気で予想イベに参加するか、大穴狙いに行くか迷ったんですが・・・
4-1-15で予想イベ参加してて、実際に馬券買ってなかったら・・・
なんて考えただけでもゾクッとしますね♪
2008-10-20 19:16 : RANMARU URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

いえいえ、私のほうこそ全然コメできませんで・・・orz
あ、そういえば私もキャッシュの容量を増やした時に、
更新されているのに気がつかなかった事が・・・。
なので今は一時ファイルの容量をかなり減らして使ってます(;^_^A

ダビスタ面白いですよね~o(*^▽^*)o~♪
自分もDS買おうと思ってるのですよー。
ミスタープロはぶっちゃけ自分も良くわかりませーん>▽<;;
レイズ系はリアルでも相性最悪なので、
ダビスタではほとんど生産しませんでしたσ(^_^;)


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

締め切りですけど、よく考えたら自分、
日曜に外出する事はほぼ皆無なので、
朝までってのはあまり意味ありませんでしたよー(>▽<;;

なので次回は13時までにしようと思います(*^m^*)

そうですねぇ、今回も次回もメンバー的に全く魅力が無いwww
菊花賞はスタミナ一番ありそうな先行馬を買っておくかなぁ。
嵐山ステークスが無くなったので、予想の楽しみも減っちゃいましたね。

他の長距離の条件戦を見るに、アグネススターチ、タガノエルシコ、
マッキーバッハあたりが抽選通ると面白いですかねぇ。
タガノとマッキーは血統的にもデルタのような存在になるかも・・・。

ま、抽選は通らないと思いますが(>▽<;;

2008-10-20 20:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとそうですよねぇ(>▽<;;
私もウケ狙いでレジネッタ・ブラックエンブレム・ブライティアパルス
って組み合わせは考えましたが・・・

さすがに15番は新聞見るなり、即×をつけましたwww

仮に予想して実際には買っていなかったら・・・(((;゚д゚)))
悔やんでも悔やみきれないでしょうね(>▽<;;

うーん、競馬の話ばかりしてたので、ダビスタやりたくなったぞぉ!
早くDS買いに行こうっと^^
2008-10-20 20:51 : ぽっぷ~ URL : 編集
わーい わーい!豪邸が建ちますよ。こんな配当見たら!
ド派手にやらかしましたね。当たる訳ないですよ。
高配当に遠慮はいらない。高め追求でした。
でも、この着順じゃーありえなーい。
次こそは?イベお疲れ様でした。



2008-10-20 23:40 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

前回は穴狙いするにしても難しすぎましたね(;^_^A
今週もどーなる事やら・・・・(-_-)

資金は天皇賞まで温存しておいた方がいいかなぁ。

今回はスタミナありそうなな先行馬から100円づつ、
30本くらい買う事にしまーす(>▽<;;

2008-10-22 10:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
