サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アライベ③

昨日はベガスで並び成功!
久々の1桁、4番確保ですo(*^▽^*)o~♪

その後、17番?まで転落しましたが、
左カドのアラAを確保し、いざ開始( ̄Д ̄)ノ

が・・・、3000回転しても1度もアラチャンに入らず逆噴射・・・

超絶不調

シマの右側はガンガン噴いているのに、
左側はシーーーーン(- -) (- -) (- -) (- -) 。

中には本当に最高設定か?と疑うくらいのタワー乱立台も・・・((((;゚Д゚))))

ま、寝て起きたら噴いてるでしょ、と就寝、そして起床。

枚数を確認すると・・・

+1500枚(-ω-;)

プラスになっているだけでもマシでしたが、
アラチャンに入っても潜伏が長くて?かなりイマイチ。

それでもアラAは挑戦5回で全て万枚超えてる相性の良い台。
前にも残り数時間で噴いた事があるのでひらすら放置。

すると・・・残り7時間くらいになった頃にようやくエンジン始動。
だんだんギアがあがっていき、残り3時間で全開!

残り1時間となり・・・アラチャン終了・・・

差枚 9908枚・・・_| ̄|○

しかし200枚飲まれてボーナス!!

バケ!

さらにボーナス!

バケ!

タイマー恐るべし・・・と嘆いたその時、
直ぐにBIG到来で万枚超えました~ヾ(〃^∇^)ノ

危なかったーε=(・o・*) フゥ

これでアラ袋4、スーアラ袋1、
明日は夕方まで帰れないので、
セレナかススキノで放置したいと思います*^-^*

台とれるかなぁ・・・"o(-_-;*) ウゥム…
2008-05-18 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

始めまして(^^)/

ブログへのコメントありがとうございました。
それとアラA勲章★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

私、アラAはサミタ始めた当初は相性の良い機種だったんですが、最近はまったくでなくなり相性激悪の台に様変わりしてしまいましたw

なので、あまり打ってないのですが、アイテムがあるのでイベ中に一度は打つかもしれません。が、いかんせん台が取れませんねw

それと相互リンクの件、こちらこそ、よろしくお願いします。
今後とも、よろしくです(^^)
2008-05-19 08:50 : よっしー URL : 編集
Re:
いらっしゃいませ~o(*^▽^*)o
書き込みありがとうございました(o_ _)o))

さっきブログ見ましたがアラエボで万枚達成したのですねー(゚д゚)
すっごい!(*^▽^)/★*☆おめでとうございます!
私、アラエボでは手打ちで頑張ってようやくバッジが最高です(。-`з-。)σ@ ィジィジ...
今回は目押しもついたのでなんとか8000枚は出したいですが・・・。

アラAはホント台数少なすぎですよね"o(-_-;*)
特に夜の店舗はツワモノが多いので並びが厳しいっす・・・。

景品もショボイので優先使ったら赤字確立大ですし、
イベントホールの設置とか、運営にはもう少し考えてもらいたいですね┐(~ー~;)┌

では(*^^*)/
2008-05-19 21:01 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
