サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々にサミタの近況報告^^;

菊花賞予想大会、26日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

まずは旭川競馬場に行く前日に仕込んだ「オークス2」

競馬を見に行くのでオークスでもやってみるかと、
トナカイにて放置したのですが、
これが絶不調で7時間経過しても+7000発・・・・

駄目だこりゃ~(×○×)と、放置して家に帰ってみると

オークス2結果

あらら、5万発越えてる(@_@;)

あそこから、どこをどうやったらノーマルパチでこの数字になるのか・・・

勲章2倍で精算したかったorz

あ、隣に、こんさんが座って下さいました!
どうもありがとうございましたー(≧▽≦)



次に「めんそーれ2」

めんそ20081017

めんそBIGからスーパーRTで一撃、2千と数百枚ゲット(σ^∀^)σ

その後も順調に出て1発クリアーとなりましたーヽ(^◇^*)/



そして「ハイシオ」


ハイシオ20081000
これはチト惜しかったが、ここから地獄モード?に突入して、結局、お話にならず



ハイシオ20081019-2
一時は5700枚まで伸びるも、連モード?中に大草原を引いてしまったのが痛かった・・・。

最後には地獄モード?に叩き落とされ、3000枚程度でフィニッシュorz



ハイシオ20081021

差枚リセで50枚から始めたので、獲得枚数は表示の通りです!

リセモ?からBIG3連で地獄モード?に叩き落とされましたが、
その後に連モード?を引き戻し、一気に+4000枚に^^

そこからは長いモミモミモードで気をもみましたが、
運良く再び連モード?突入で+7000枚オーバー!!

しかーし・・・精算が間に合わずに+6000枚台に逆戻り・・・orz

ただ、+6000枚を切りそうになるまで頑張ってみたところ、
そこから出入りを繰り返して+7000枚となりましたーヽ(^◇^*)/ワーイ

7000枚勲章を持っていなかったので、
急遽トレをしていただき無事に勲章ゲット!!(σ´∀`)σ


これでようやく残り1機種となりましたー(≧▽≦)



んで、最後はラスボスとなった「アイジャグ」



アイジャグ20081020-1
リーダーが応援に駆けつけてくれましたー(≧▽≦)


アイジャグ20081020
しかしながら結果は悲惨なものに・・・(´Д`)



アイジャグ20081023
気をとりなおして・・・、開始から一気に+2500枚まで伸びましたが、
その後、怒濤のバケ攻撃をくらい撃沈・・・orz



てか、アイジャグ・・・

BIG確率悪すぎ!(#゚Д゚)


これじゃいくらなんでも・・・


もう少しうまい手口を使おうぜ!(;^_^A
2008-10-24 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワカチコ
押忍、RANMARUです。
オークス・めんそーれ・ハイシオ勲章ゲトお見事でした☆
アイジャグは・・・
メフィストだったら大変なことになってたのにね♪
冗談はさておき(おぃ
今回こそは菊花賞当てるどーーー( ゚д゚)ノオー!!
2008-10-24 11:29 : RANMARU URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

アイジャグは酷すぎますよー(´;ω;`)ブワッ
BIG確率1/400~1/500って・・・
ほんとメフィだったらよかったのに(>▽<;;

菊花賞はがんばるぞー (ι´Д`)ノ
2008-10-24 16:31 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んばんわっ(^-^*)/

3機種GETおめでとうございますo(^▽^)o

オークスがすっごい羨ましいっす
自分3連敗中なのでorz
インテはたんまりあるのに打つ気がしない
壁の仲間入りかな・・・

新神がんばってくださいね~o(・`ω´・)○オー
2008-10-24 23:55 : いけっちょ URL : 編集
むむっ!!

哀ジャグとは・・

聞き捨てなりません(σ・`д・)σYO!!!

ただちに援軍を送りますぞ!(≧∇≦)b

菊花賞の予想しながら 笑

2008-10-25 01:06 : thdr1248 URL : 編集
こんばんは^^

おー天界まで@1機種ですね!

最近アイジャグFINISHが流行のようですが^^;

おっとこうしちゃいられない。

『さっさと一人前作りやがれ!』

お持ちいたします^^;
2008-10-25 01:15 : 天馬 URL : 編集
アイジャグ、おつでした^^;
私も試してみたのですが、やはりRB優勢でしたorz
数十枚プラスのところで、当たりが来る増えない仕様♪
それはそれで技ありな設定だね・・・( ̄▽ ̄;といぢけつつ、SRDへw
2008-10-25 01:29 : ののたろう URL : 編集
調子いいですね~。。。
勲章立て続けのゲットおめ~♪
この調子で菊花賞もいただきたいところですね~(^^)

今回も予想参加させて頂きますね~♪
2008-10-25 01:31 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

オークス2、他の5万越えは開始からのスタートダッシュでとりましたが、
不調から伸びたパターンは初めて!でした!!^^

ほんとは手打ちで1時間だけ頑張って、
それで1万発近く出たらインテ使うのが良いのですけど・・・。

応援していただいたおかげで、
アイジャグも撃破できましたー!(≧▽≦)アリガトウデス

これからは私も応援団にまわりますので、
いけっちょさんもガンバーです!!(o^-^)尸~


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

援軍のおかけで哀ジャグ撃破できましたー\(*T▽T*)/

本当にどうもありがとうございます!!^^

御礼に菊花賞のマルヒ情報を・・・
実は「タガノエルシコ」が穴です( *´ノェ`)コチョーリ
父マヤノトップガンに母父ダンスインザダークでっせ!

抽選通ってませんけど・・・orz


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ
アイジャグ、断食坊さんで頑張りましたよー(;´ρ`) ハラペコ

来週はオオネですかー、
山の神さまといっしょに打てるのが羨ましいですなぁ(〃_ _)σ∥

頑張って来てくださーい!って来週でしたね(;^_^A


>ののさん、こんにちは(=^^=)/

先日はトレありがとうございましたー(≧▽≦)
おかげでアイジャグの勲章を取ることができました!
本当にどうもありがとうございました!!m(_ _"m)ペコ

で、ですよねー、ただでさえキツイ5号機なのに、
シマの大半がサミタ南国仕様(;^_^A

まぁさんやめんそーれのような手心は
この機種には無いみたいですし・・・。

厳しいですけど、ののさんも頑張ってくださーい!!(o^-^)尸~


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
菊花賞も頑張りますよぉぉぉ(o`・ω・)o

とりあえずトールポピーはいらない・・・
って、これ先週の話でしたね(;^_^A

今回も頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ
2008-10-25 18:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
