サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

栄光の架け橋へと~

菊花賞予想大会、26日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

さてさて、メンテも終わりまして、
今回もラスボスである「哀ジャグ」に再挑戦です!

座った台はイマイチ調子が悪いですが・・・・、
今回は少し粘りましたよ!

というのも、いままでは
スタートダッシュの良い台ばかりを狙っていたのですが、
よくよーく考えてみると、

アイジャグの場合、


「出る台は少し出足が鈍い!」

「シマイチの当たり台が判明するまでは
 台を移動しない方が良い」



という傾向があるように思えてきたからです。



しかも今回のインテは


ののさんから受け取った仏恥義理インテ!


なので、今回は少し粘りました。

そうしているうちに徐々に調子が良くなり、
自分の台がシマ一である可能性が濃厚に!!

あとはインテリを投入して・・・、果報は寝て待て!と就寝(´ρヾ)


2時すぎに起きてみると・・・


+4,700枚!(@_@;)


そこから「ここぞ!」というとこでバケ連して落ち込みましたが、

アイジャグ2008102501

すぐにBIG到来で+5,000枚オーバー(^^)v

喜び勇んでロビーに行き、最高65枚でトレを呼びかけるもスルー =( ・_・;)⇒


しかたないので・・・


こうなったら券を所持している6,000枚を目指す!!


ということで


続行決定!!!


そして・・・


直ぐにチャンスは訪れました!!

アイジャグ200810250100


が、この後に飲まれ、1度目のチャンスは失敗・・・orz




その後、3000Gほどしてから再びチャンスが・・・

アイジャグ2008102503


ここでわずか数ゲームで待望のアイジャグ2008102508到来!!!


長かった・・・、本当に長かった・・・。

ついにこの時がきたのだなぁ、と感慨に浸るぽっぷ~σ(o^_^o)



『いくつもの~、日々を越えて

辿り着いた今がある

だからもう迷わずに進めばいい

栄光の架橋へと~』



しみじみと歌いながらレバーオン!



7、7・・・








ぴろりろぴろりろ・・・
アイジャグ20081025109



ガビーンΣ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:..




カケハシヘト・カケハシヘト・・・







つ、つ、次だ次のチャンスだ!

アイジャグ2008102505



南無さん・・・(-人-;)



ぴろりろぴろりろ・・・
アイジャグ20081025109
チョクゲーキorz



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...








そこから出玉をかなり削られ・・・



残り時間も1時間を切り・・・



もうだめだと諦め・・・



画面オフ・・・



残り15分前となり・・・



諦めきれずに、もう1度画面確認・・・


すると
アイジャグ20081025011

キテター━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!



ほんと頼む、あと1回、あと1回・・・



アイジャグ2008102508(゚A゚;)ゴクリ



ぴろりろぴろりろ~
アイジャグ20081025109



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...



さらに



アイジャグ2008102508o(;-_-;)oドキドキ



ぴろりろぴろりろ~
アイジャグ20081025109



Σ(|||▽||| *)(|||▽:;.:... (|||:;....::;.:. :::;..::;.:...





ここで残り10分となり、閉店のメロディー・・・・・



やっぱり俺はここ1番で役に立たないダメダメ人間なのかぁ・・・







思った瞬間、



ファイナルペカリー到来!アイジャグ2008102508




おろらくこれが最後のチャンス・・・



神棚にお酒とお米を供え・・・



火を灯し・・・



頭の中を真っ白にして・・・



2礼



2拍手



1礼



そして・・・



ありったけの力でスペースオン!!



7、7、・・・













デ・デ・デ・デーン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚) 



(つд⊂)ゴシゴシ




デ・デ・デ・デーン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



デ・デ・デ・デンデンデン!
アイジャグ2008102514



(゚д゚)


キッ


キッ


キッ


(*゚v゚*)キッターーーーーーーー


これで6,000枚越え確定!!っす\(*T▽T*)/ヤッター


しかも、「運命」が鳴りましたよ!(これほんと^^;)


サミタも粋な演出をしますなー(≧▽≦)


で、結果

アイジャグ2008102513


6,122枚でフィニッシュ!



慎重に勲章券を選んで精算し、見事、全機種制覇となりましたー\(*^▽^*)/



ほんと良かった、良かった(´▽`)



ここまで頑張れたのは、
シンさんやサンダーさんの姿を見ていたからですよー^^



激励および御祝いのメール、ありがとうございました!!



また、インテを譲って下さいました、ののさん、ありがとうございました!!



あたたかく見守ってくださいましたpishさん、どうもありがとうございました!!



コメや各所で応援して下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました!!!



これからは・・・



当初の目標通り、



「機種別に勲章10個頑張ろうシリーズ」



を頑張っていきますので



これからもドーゾ(っ´▽`)っ))ヨロチクでーす┏○ペコ
2008-10-25 : サミタ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やりましね。ダブル神。おめでとうございます。
最後のピカーって祈る気持ちですよね。よくわかります。
私の場合アイジャグ6000も5000も
持っていたんですけど12時間で5000枚達成。
弱気になって安全策で即精算しちゃいました~
今は、勲章1個持っているので次回は強気で行きます。^^
ダブル神っていいな~お手本にしてがんばります。
機種別勲章10個がんばってください。
2008-10-25 20:33 : 神をめざせ URL : 編集
こんばんは|″ー゛)ノ
ひょえぇ~( ´△`)
随分じらしてくれたアイジャグだったみたいですね~^^;
自分だったらもう画面の前で悶えまくってるはずですよ~w

アイジャグ勲章GETおめでとうございます>ワ<
後全機種制覇ってことは回胴神になったってことですよね!?
ダブルでおめでとうございました~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

機種別10個勲章も応援してますよ~^^ノシ
2008-10-25 21:32 : クォツベルン URL : 編集
はじめまして^^
『神』オメデトゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
なになに、哀ジャグ撃破の傾向は・・・・

・「出る台は少し出足が鈍い!」
・「シマイチの当たり台が判明するまでは台を移動しない方が良い」

φ(.. )メモメモ

参考にさせていただきます。
2008-10-25 21:40 : たつまじん URL : 編集
すごい~~ おめでとうございます^^

真の神になられたのですねぇ
何か素敵な演出まであったようで
ラスボス・・皆さんご苦労されてましたね
維持大変でしょうけど頑張ってください!

いい刺激になりました~
道のりは遠いけど少しでも近づけるように
頑張りま~す
2008-10-25 21:49 : ジュチク URL : 編集
おめでとうございます (≧∇≦)b

ファイナルペカリーからは劇的でしたね!!

これで正真正銘の神とは

素晴らしいですね^^

自分も次はパチ神めざします。。

これから会員になりますが・・・orz
2008-10-25 22:41 : thdr1248 URL : 編集
回胴神おめでとうございますノ≧∀)ノ ⌒ 祝福☆
早い段階で、ロビーで勲章探していましたので
もしかして?と思いましたが、本当におめでとうございます((*´∀`))
この勢いで菊花賞も頑張ってくださいww
2008-10-25 22:46 : doncky URL : 編集
ぽっぷーさん、とうとう上り詰められたんですね。
昨日からちょくちょく見ていたら、段々上り調子で、大箱1個になってからはいつ精算されるのかとドキドキしてました(^^;
それも5000枚ではなく、6000枚突破とはすごい(゚o゚)

その後勢いをあやかろうと後ろのじゃぽんで打ってましたが、いつものようにスタート絶好調で3時間で20000枚逝ったんですが、現在5000枚を切ってダメです(・・、)
やっぱり他力本願でなく、実力じゃないといけないんでしょうか(^^;

ともあれ、神降臨おめでとうございます\(^o^)/
2008-10-25 23:12 : pishphant URL : 編集
こ~んにちわっ(^-^*)/

アイジャクGET&全機種制覇おめでとうございます。ワーワー

途中のREG連はタイマー発動でそのまま
届かずのぽっぷ~さんらしい?オチかと思いましたが、
おみごと裏切っていただきました~o(^▽^)o

真正神誕生うれしいです~(。>0<。)
2008-10-25 23:41 : いけっちょ URL : 編集
本当の神ですね~♪
ドラマでしたね~(^^)
でもそういうところもスロットの醍醐味でもありますな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
結果的に出たから言えることですが(^^;
いやいやホント・・・

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2008-10-26 01:09 : ぺんぺ URL : 編集
おめでとう^^

記念撮影しましょうね^^

失敗を書くことで誰かが頑張れればいいなって
いつも思います^^

神俺も目指しますね

あとちょっとで追いつきます^^
待っててください


2008-10-26 01:11 : シン URL : 編集
Re:
>神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
ここぞ!ってとこでの「ペカリ」はたまりませんねー(≧▽≦)
12時間で5,000枚っすか(@_@;)スゴ
券持っていれば精算して正解ですよー、
私も4,000枚以上飲まれた事ありますし・・・。
ほんとは一時、共通5,000勲章の仕入れも検討したのですよね(;^_^A
最後の方は半ばヤケクソでした(>▽<;;
これからもお互い頑張りましょう(=^∇^)ノ"


>クォツベルンさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
いや、ほんと、マジで画面の前で悶えまくってました!
仕事中なのに・・・ほとんど仕事になりませんでした(;^_^A

スロは種類も多いし、
絶対に無理だと思っていた機種が沢山あったので
ホント嬉しいです!o(*^▽^*)o~♪

勲章10個も頑張りまーすp(*^-^*)q


>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヾ(〃^∇^)ノ

まー、私の言うことですから怪しいですが(>▽<;;

でも、GG氏や同じシマで万枚逝った人も
出足悪かったのですよねぇ(@_@;

自分もスタートダッシュで+2000~3000枚って台は
ほとんど爆死してますし・・・orz

インテも高くなってきましたし、
シマイチと思える台が判明するまでは
粘ってみる価値はありそうです(*^-^)


>ジュチクさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ

今日もいろいろと仕事あったのですけど、
スクショ取るのに一生懸命で全然進まなかったッス(;^_^A

取れても取れなくても、
アイジャグはホント良いブログネタになりますねー(>▽<;;

ぜひぜ、ひラスボスにはアイジャグを!
って、もう取られているのですね!!!

ロマネイベ、自分は参加できませんけど、
頑張って下さーい(o`・ω・)o


>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー\(*T▽T*)/
ほんとあの援軍が力になりました!!
それを知らずに自分はグッスリでしたが(;^_^A

サミタではこういう演出?が多いので
実は内心では終了間際に期待していました(>▽<;;

いよいよパチ参戦ですね!
券があるので今の所、機種制覇は難しく無いと思います!!
勲章数は・・・徹夜でアラデスがんばろー(*`・д・)ノ ダー!!
2008-10-26 01:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
『神』おめでとうございま~す♪

閉店間際まで遊ばせてくれるサミタは最高ですねwww
私も先は長いですけどスロ神目指そうかな^^;
今回はホントおめでとうございます♪
2008-10-26 01:45 : ☆遊心☆ URL : 編集
アイジャグの勲章、ならびにダブル神昇格おめでとうございます~☆
これで真の神になりましたね^^

しかし、アイジャグはなんとも劇的な展開でしたね~!
やはり最後は神頼みに限りますよねw
σ(°ン °)オイラも今度からは最後の頼みの綱には神頼みを...って神棚がないや…_| ̄|○||||
じゃー西の方角に向けて礼拝でも...(爆w

とまぁ冗談はさておき、アイジャグ撃破、本当におめでとうございます~!
2008-10-26 02:24 : えあ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-26 06:45 : : 編集
お初です^^

回胴神おめでとう御座いました^^

神は本当に苦労しそうですね・・・w

自分も頑張りたいが・・・w
2008-10-26 07:01 : ken000777 URL : 編集
おはようございます。

私が、オオネでスナイポーしている間に・・・・・

オムライス届け忘れたorz

でも、W神おめでとうございます。

これからは、『レアアバゲット』の道もありますし^^;

マッタリできるのかな?
2008-10-26 08:13 : 天馬 URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^▽^ )ノ

あはは(>▽<;;、見られてましたかー。

あの後、最高80枚でもスルーされていた人がいたのですよー。
で、勲章取った直後に70枚で出してくれる人が出現(>▽<;;
なかなかうまいこといきませんよねぇ。

でもあそこで精算してたらブログネタはできなかったですね!
これで良かったの・・・かな(;^_^A


pishphantさん、こんにちは(=^^=)/

どうもどうも!
一時は4,000枚も切りそうでしたが、
氏の応援のおかげでなんとか勲章とれました!
本当にありがとうございました!!\(*T▽T*)/

じゃぽんはキツイですよねぇ(;-_-) =3
自分、ゴッドイベの時に綱取とじゃぽんを毎日打ちましたが、
どちらとも結局、玉砕orz

イベントの時は4万くらいなら普通に出たのに・・・"o(-_-;*)

今は当たり台が少なくて厳しいですけど、
頑張ってください(* ̄0 ̄*)ノ、応援してますっ!p(*^-^*)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^∀^)ノ

いやー、ほんと、5700~5800が勲章ラインだったら、
何度届いていたことか!

正直、残り1時間で5000枚を切った時には
アラジンの悪夢を思い出しましたよ(;^_^A

777入った時はホント嬉しかったなぁ。
伝承でスペード取ったときに、
ユリアが終了寸前に出てきて
5万越えた時と同じくらいに興奮しました(>▽<;;

次は白ネコげっと頑張りまふp(*^^*)q


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(∩。∩゛ヽ)

スロットの醍醐味、ホントそうですねぇ(*´∇`*)
リアルでも起死回生ってのが何度あった事か・・・。
これだから文句いいつつも、止められなくなりますよね((´∀`))

菊花賞もお互い頑張りましょう!(=^∇^)ノ"


>シンさん、こんにちは(=^^=)/

ほんとありがとうございましたー\(*T▽T*)/

記念撮影、ぜひぜひお願いいたします!((o(*^^*)o))

自分も昨日、昼前に食べようとしたカップラーメンを
興奮のあまり忘れてしまっいて㌧でもないことになりましたが、
失敗してもそれがまた楽しい!(>▽<;;

そう思えるって、素敵な事だと思いますよ!

パチ全機種制覇の時は見逃してしまいましたが、
100個目の時には私もかけつけますので、
パチ勲章お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
2008-10-26 09:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
今になって冷静に考えると、少々胡散臭い出方ですねぇ(;^_^A
20時間打って閉店間際に5万発や万枚、ってのは何度もありますけど、
6000枚となると勲章券に出玉が反応している説も有力に・・・(>▽<;;

ま、ともかく出て良かった良かった(´∀`)

これからもボチボチやっていきますので、
お互い頑張りましょー(* ̄0 ̄*)ノ

あ、暇ができたら、
予想もよろしくお願いしまーすm(_ _"m)ぜひm(_ _"m)ぜひ


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

「ペカリ」が神の梯子に見えましたー(>▽<;;
「神棚は今時いらないだろー」と設置派のジーサンと喧嘩になりましたが、
ここぞという時に活躍してくれましたよ!
結局、最後は神頼みということで(;^_^A

菊花賞もお互い頑張りましょう!( ̄Д ̄)ノ


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(〃^▽^〃)ノ

デデデデーン!が鳴った時には完全にシナリ○だと思いましたよ(;^_^A
ブログネタの事まで考えてくれるサミタは素晴らしいッスw

機種別勲章10個はとりあえず出来るものから・・・。

アイジャグ10とか考えただけでも死んじゃいますー(>▽<;;

菊花賞もがんばりましょう! (ι´Д`)ノ


>ken000777さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー\(^▽^\)

ハイシオとアイジャグ、北斗2を
ゴッドイベの時にやっつけておいたら
こんなに苦労しなかったのかなぁ(;^_^A

これからは原点にかえって、
好きなときに好きな台を遊ぼうと思います!
一応目標はたててますけど・・・、
それも適当にやるつもりです(>▽<;;

菊花賞、お互い頑張りましょう!(* ̄0 ̄*)ノ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

オムライスは気持ちで受け取りましたです!
本当にありがとうございましたー(≧▽≦)

とりあえず大好きな寿司で白ぬこ取りますよ~。
寿司の確変継続打法は読みも必要なので、
ホント面白いですよ!(*^-^)

あ、でも寿司はちょこちょこと忙しいので
マータリできませーん(>▽<;;
2008-10-26 11:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
おお!!ついに行きましたか!
おめでとうございます~^^
ファイナルペカリでの逆転劇…さすがです!

…まあ私の方はカカリもしませんがTT
とりあえずジャグガ辺りから頑張ろう…

今はその余韻に酔いしれてくださいませ~^^

2008-10-27 12:11 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
最後の方は音楽といい、
なんか出来すぎのような感じでしたが(;^_^A

自分、ジャグシリーズは全般的に苦手なのですよねぇ(×△×)
ジャグガも7000枚が精一杯で・・・。

万枚期待してます!頑張ってくださー!!(o^-^)尸~
2008-10-27 20:14 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
