サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆菊花賞予想大会☆結果!!

菊花賞結果



いや~、先行勢総崩れの流れになりましたねー。


フローテーション・・・_| ̄|○ il||li


長距離の消耗戦で、ついにダイイチフローネの血が開花かぁ(´△`)ハウー


ナムラクレセントはタガノエルシコ、スマートギアと
肩を並べていただけにやっぱ力ありましたねぇ・・・。


前走で見限ったのが早すぎたかorz


予想では神をめざせさんがかなり惜しかった!


kenさんもフローテーションを選ばれてますね!


ほんと惜しい!!


さぁ、来週はいよいよ秋の天皇賞!!


軸馬固定されてますので、また3連複勝負で行きますよ~^^


頑張りましょう!(=^∇^)ノ
2008-10-26 : 競馬 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

イベントお疲れ様でした(`・ω・´)ノ

今回は、大ハズレでしたorz

スマイルジャック・・・・・2度と買いません(;;)
と言って、馬券は買っていませんが^^;

天皇賞(秋)は、去年メイショウサムソンの雄姿を見てきましたが、
思い出深いレースは、馬体重-16kgでレコードを出した
スペシャルウィークですかね。
ステイゴールドの追い込みも凄かったです!

2008-10-26 18:56 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんばんは(=^^=)/

オオネお疲れさまでありました!(*^-^)ゞ

今回は先行勢総崩れの流れでしたからねぇ。
ノットアローンが頑張りすぎた(>▽<;;

ま、そういう私もスマイルジャックをG1で買うのは
これが最後だとは思いますが(;^_^A

いいですなぁ、リアル府中!
あの年はハイレベルでしたよねぇ(@_@;)
自分の本命、エアジハードでしたよ。
自信あったんだけどなぁ。

今回も役者が揃いそうで・・・見応えありそうですよね^^
全員の予想が同じになったりして(>▽<;;ドーシマショ
2008-10-26 20:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んばんわっ(^-^*)/

予想イベお疲れです。

当たらない~
って簡単に当たったら競馬が成り立たないですよね(;^_^A

次回はほしのあきの予想をそのまま・・・(爆
2008-10-27 00:18 : いけっちょ URL : 編集
お疲れ様です^^
予想難しすぎですww
なんですか?あの馬たちはwww
ま、たまにそんなレースもあるからおもしろいのでしょうけど・・・
もぅこーなったらくじ引きで決めてやるww
1から18までの紙を3枚引いて・・・それが次の予想だww
2008-10-27 11:11 : 纏 URL : 編集
えあ~
お疲れ様でした~!
予想は外れてしまいましたが、オウケンブルースリは見事1番人気にこたえましたね^^
デビューからまだ6か月ですし、今後が楽しみになりますね♪

来週は天皇賞秋ですね~!
今年は魔物が棲んでいるのかな...σ( ̄∀ ̄;)
2008-10-27 11:19 : URL : 編集
ウチパク。。。よくぞ、あの馬をG1馬にしましたね。。

スマイルジャックは、今回人気になりすぎましたね。私もG1ではもう買いませんw

さ、もう忘れて天皇賞ですね。

軸が固定されているので3連単でいこうかな。それとも馬単か!

どちらにしても、いい加減に当てたいですw
2008-10-27 16:18 : よっしー URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

うーん、なんせスターホース不在ですからねぇ(;-_-) =3
ん?もしかして、ほしのあき馬券当てたのですか?!
井崎さんはフローテーション本命とか言っていたみたいですが・・・(*・o・)

いくらなんでも来週は当たりそうですよ!^^
でも配当が・・・自分は見るだけのレースかなぁ(;^_^A

このままだと予想イベもつまらなくなるので、何か考えます!
今回もせっかく良い予想されている方がいるのに、
ルールでは商品無しになってしまいましたし・・・。

当たっても外れても楽しめるイベにしたいです^^


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

それでもCSではフローテーションを押していた人が
けっこういましたねー。
長距離砲が何度も穴を開けてきたレースですし・・・。

とはいっても、前走までが負けすぎだった(>▽<;;

まぁ、来週はさすがに人気馬で上位が決まると思いますよ(;^_^A

でもそれはそれで予想がつまらないので・・・
穴予想が報われるようなシステムを模索中ですwww


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ブルースリは完勝でしたねぇ(*^-^)
まだ途上の余地はありますし、
天皇賞組がそろってJCに出たら有馬で面白いかも^^

って、ブルースリもJCに出るのかorz

今回の天皇賞は大丈夫でしょう!・・・たぶん(;^_^A


>よっしーさん、こんにちは(=^^=)/

スマイルジャック、G1で3番人気ってのは全く美味しくなかったですね(>▽<;;
AJCあたりで人気なかったら、また狙ってみようかな(;^_^A

天皇賞は配当安いんだろうなぁ。
馬単1本だけにしようっと。
問題はダイワスカーレットがどうか・・・。
うーむ(-_-)
2008-10-27 19:55 : ぽっぷ~ URL : 編集
以外と良い線いってましたね。
最近にしてはめずらしい。
自分でもビックリですね。
天皇賞かー 天皇陛下バンザイになれるでしょうか?
今からお勉強しなくちゃ。^^
今日は寒いですね。北海道も寒いでしょうね。きっと!
2008-10-27 22:18 : 神をめざせ URL : 編集
Re:
> 神をめざせさん、こんにちは(=^^=)/

予想大会、今回はワイドでちょうど良かったですね(>▽<;;
馬連3本でもさすがにキツかった"o(-_-;*)

天皇賞はオールカマーと京都大賞典組は低レベルだし、
サムソンも現状では無理、
3強以外ではドリームジャーニーくらいかなぁ・・・。

北海道も急激に寒くなりましたね。
てか9、10月が異常に暑すぎた・・・。
最近、風邪が流行ってきましたから
お互い気をつけましょう!

って、自分も一昨日あたりまでは
かなりやばかったですが(;^_^A
2008-10-28 08:21 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
