サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

優柔不断な自分です^^;

(=°-°)ノ ドモデス


ちょっとした手続きの合間にリアホに寄り、


「CRオークスチャンスPW」


19連チャンを達成してホクホク顔のぽっぷ~です(*´∇`*)


しかも1回転目のノーマルリーチで当たりっすよ^^;


それが運良く16R引けたのが良かった(*^-^)


そこからチャンスタイム100回転の無限ループ状態www


16Rで出玉2300発、時短100回ってハネデジじゃないよ、コレ(;^_^A


そのかわり5R引き続けたら爆死でしょうけど・・・


北斗の拳やパトラッシュよりも箱を速く積み上げたので快感ですた(*´∇`*)


履歴みると誰も座ってなかったですが・・・


「これがレトロ台の実力じゃぁ~」


と内心叫んでみたり(>▽<;; シヨウハムカシトチガウケド


ま、これがいつも行く店ならオークスチャンスも等価なので
軽~く6万は儲かっているハズなのですが・・・


今回の店は悲しいかな、1円パチンコorz


こんな時に運使うな~ヽ(`Д´)ノと、チト悲しくなりましたとさ~(>▽<;;




さてさて、次はサミタの話。


「次は何打とうかなー」とマイルームを物色すると、
パチンコのバッジが9個となっているのを発見!


とりあえずホー助君でバッジ勲章1つ増やすかーと打っていたところ、


ホー助君とあにさん

ホー助君とののさん

あにあにさんと、ののさんが遊びにきてくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪


ギンギン丸打ってた時に隣に座ろうとしたのがバレたのかな(>▽<;;


ともかくありがとうございました!ヽ(〃v〃)ノ


そしてその後、ピエロに移動して本格的にホー助を打とうとした所、


あにさんとののさん

またしてもあにあにさんと、ののさんが!(@_@;)


ど、どっちの隣に座ったらいいんだぁ~o(×-×;o))))...ウロウロ...((((o;×-×)o


と迷いに迷った挙げ句、


あにさんとののさんと俺^^;

なぜか別のシマに着席するヘタレぽっぷ~(>▽<;;ナンジャソリャ


こうなったら寿司で5万発出してやるー(o`・ω・)ノオー


と、睡眠の合間、仕事の合間に
ついつい手打ちに夢中になってしまったのであった(>▽<;;


で、


レッドカーペット達成!
寿司レッドカーペット3


またしてもレッドカーペット!継続打法絶好調!!
寿司レッドカーペット2


しかしながらインテリ君!君の方がヘタレだ!!

寿司20081026

俺頑張ったのに・・・orz


とりあえず勲章券で勲章は確保、これで寿司の勲章は7個となりましたー!


白ぬこ、もうすぐだ(*´д`*)


あ、途中、

ぽっぷ~とシンさん

シンさんが遊びにきてくれましたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

パチ勲章100個もうすぐですね!!
その時に一緒に記念撮影いたしましょう!((o(*^^*)o))



で、本日7の日は改めてホー助君をインテリ放置!


「2回転打法?止め打ち?なにそれ???」状態のインテリ君ですが、
今日は頑張った!!

ホー助20081027

10時間程度で5万発達成!!


これで7の日、もう1回打てる!


さて、次は・・・
2008-10-27 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは~。
私がもし、その場にいたら?
全く同じ行動ですorz
それも、いい方向に傾いて勲章ゲッツならOK!でしょう。

ホー助くんとのダブルゲッツ、さすがですv(^-^)v
2008-10-27 23:52 : 天馬 URL : 編集
こ~んばんわっ(^-^*)/

1円パチGETおめで~す(*≧m≦)=3
寿司はさすが先生ですね~

やはり勲章を取るためには女神様?に
祈願したほうがいいのかな~σ(゚・゚*)
2008-10-28 01:04 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

あはは、お仲間はっけーん(σ^з^)σ
なんだかよけいな気をつかってしまいますよねorz
ほんとは隣で打ちたかったのですが(>▽<;;

パチンコの勲章もコツコツとやって
ようやくアラデス以外で100個いきましたー(≧▽≦)

個別の10個も頑張るどー(ι´Д`)ノ!!


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

1円だったのが惜しかったです><
でも等価のマイホでも5万発くらい出してた人いますよー。
ハネデジなので初期投資は少なくてすみますし、ハマッた時の爆発力はフルスペック以上?
5R引いたら「ああやっぱりね!」で即撤退が一番!
時間無い時の運試しには最高の台っす(>▽<;;

寿司は継続打法使っても継続率50%くらい?
今回はかなり運が良かったと思います(*^-^)
昔は玉の周り方が2種類くらいだったので、
レッドカーペットは当たり前でしたが・・・"o(-_-;*)

それでも5万までなかなか届かないのですよねー(´;ω;`)ブワッ
一度でいいから座ってみたい、赤引く確率高い台・・・orz
2008-10-28 09:43 : ぽっぷ~ URL : 編集
余計な気を使わずに・・・(;;)
お隣、あけて待ってたんですよぉw

ホー助くんも寿司ニャンも勲章ゲットとは!?
お見事!おめでとうございます~♪
2008-10-28 13:43 : ののたろう URL : 編集
師匠!!

リアホ、サミタ連勝おめっとうです^^

私の場合パチ勲章40個が、
忍耐力レベルにも思えてきました><

憧れのシロねこ・・・1個も勲章なしです orz

もう一度攻略法読み返してきます^^//
2008-10-28 14:08 : 弟子の末席:バーサス URL : 編集
Re:
>ののさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございます!o(*^▽^*)o~♪

では、今度は遠慮なく(*^m^*)

でも自分の夢は自力で白ねことって、
それからののさんの隣に・・・(*´∇`*)

頑張りまっす(o`・ω・)ノオー


>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

師匠だなんて、いやん(*v.v)ウフ

そういう自分も寿司で5万発出した事が無いのですよー(´;ω;`)
天性の引弱性がここ一番で・・・orz

でも白ねこはホント欲しいっすO(> <)o

お互い頑張って10個とって白ねこで連れ打ちしましょう!(=^∇^)ノ
2008-10-28 20:41 : ぽっぷ~ URL : 編集
こばわ^^
最近パチを始めて
ヘタレてるおいらですが・・

なにやら・・

ぽっぷ~さんとこに
パチの攻略法があると・・・
某バーサス氏から聞きつけて

飛んできますた(σ・`д・)σYO!!!

むむっ!
有難く参考にさせて頂きますゐ!!

2008-10-30 02:52 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

攻略法ってほどのものではありませんけど、
少しでも参考になれば幸いですーo(*^▽^*)o~♪

あと、ブンブン丸と浜ちゃんとポラリス、
ゴールデンバレリーナを予定していますが、
最近サボリーで・・・orz

パチはインテリの性能が悪くてイライラしますが^^;、
お互い頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノオー
2008-10-30 14:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
