サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆天皇賞(秋)予想大会☆予想結果!!

2008天皇賞秋予想

本命はディープスカイが7名で1番人気、次にウォッカの4名、
ダイワスカーレットは3名ですね^^


3強以外では、
オースミグラスワン、ドリームジャーニー、ポップロック、タスカータソルテ、
エアシェイディ、アドマイヤフジ、アドマイヤモナーク、アサクサキングス、
カンパニー、サクラメガワンダーとバラエティーに富んでおりますよー。


上のどれかが突っ込んだら、それを選んだ人が優勝かもしれませんね(*^m^*)



ぽっぷ~の予想は、


◎ウオッカ・・・自信の大本命。不安は最近多い武のポカ

○ディープスカイ・・・実力は認めるものの、ジョッキーが「届かず」をやりそう

▲オースミグラスワン・・・展開に左右されるものの近走の末脚魅力

△カンパニー・・・こちらも展開でハマれば

△ドリームジャーニー・・・父はハイレベルだった秋天で激走

△ダイワスカーレット・・・休み明けでも現役最強馬なので^^;


展開的にはダイワスカーレット有利だとは思うのですが、
なんせ休養明けなのが・・・;;;;(;・・)ゞ

あらら、仕事してたら残り時間が!
ちょっと逝ってきまーす!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008-11-02 : 競馬 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

┏O)) オツカレサマデ─ス
ぽっぷ~さんの予想のほう外した;;

毎年荒れるからって無理して外したのにそれが外れた;;

馬券も3連複しか当たらなかったし;;

久しぶりに当たったからまだいいか・・・マイナスだけどwww

こっちで全然当たらないwww

競馬の神様おれにWATくれる気ないみたい`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



2008-11-02 16:41 : 34GT-V URL : 編集
Re:
>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

終わってみれば人気通り、と堅くおさまりましたねぇ(>▽<;;
みんなが気をつかって予想してくれたので、
大会自体は面白くなりましたが(爆

でもメガワンダーもここ数走は充実してますよね。
自分も最後に切りましたが、メガワンダーも当初は連下にいれていましたよ。

ともかくダイワがホント凄かった。
直線ではウォッカとスカイの一騎打ちかと思ったのになぁ。

自分も馬券取りましたが・・・+5000円とショボかった><
ま、掛け金も5000円とショボかったのですが(;^_^A

お互い、また次回も頑張りましょう(=^∇^)ノ
2008-11-02 19:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
予想もはずれてるし、ポイントも最下位・・・・・orz
う~ん今回のG1もチョット荒れると思ったのにネ^^;
次回は頑張りますヨ!!
2008-11-02 23:36 : たつまじん URL : 編集
Re:
>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

攻めた予想、ありがとうございましたー!(≧▽≦)
ポップロックも府中は得意にしてますし、
本来はG1クラスの馬ですからねぇ、
調教も良かったし、万哲が本命にしてたので私も検討しました(>▽<
昨年のJCではガッポリと稼がしてもらいましたし!
本来の力を出せれば、ここでも十分戦えたと思います^^

次回もぜひぜひ、ご参加、よろしくお願いいたしまーす(*^ω^)*_ _))ペコ
2008-11-03 09:27 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
