サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆天皇賞(秋)予想大会☆予想結果の結果^^;!

いや~、見応えのあるレースでしたねぇ(@_@;)


ウォッカの武、おろらく皆が思い描いたいたような完璧な騎乗!


ウォッカ自信もホント素晴らしい走りでした(*>ω<)o"


ディープスカイは前半の走りがスムーズでは無かったような・・・


レース前はウォッカを見るポジション~後方を予想していただけに・・・


テレビではその後何とコメントしていたのだろう???


あとダイワスカーレット!


もう「化け物クラス」に認定!!


負けはしましたが強烈なインパクトでありましたよ。


それと、カンパニー!


こいつも、とんでもない脚使いましたね(@_@;)


33.5ってありえねぇ~!


ゴール前では不覚にも「カンパニー!カンパニー!カンパニーーーーーー!」と
興奮のあまり叫んでしまいましたよ(;^_^A


ウォッカが1着になるかもわからないのに(>▽<;;


まぁ、ともかくレースは面白かったし馬券もとれたし良かった良かったo(*^▽^*)o~♪





と、前置きが長くなってしまいましたが、


今回、見事!的中された方が2名!


N@Oさん、RANMARUさん、


おめでとうございます!



そして今回の栄えある優勝は!



デデデデデデデデデデデデデデ~デン



2008天皇賞(秋)予想大会結果



合計31点を獲得されました



RANMARUさん



でーす!



おめでとうございましたー(o*^^)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(^^*o)



お二人には後ほど当選のメールを差し上げまーす!



それまでちょっと待っててね(*^-^)



さぁ、天皇賞(秋)は終わりましたが、
まだまだ注目のレースは続きますよ~!


明日はいよいよJBCクラシック&スプリント!


特にクラシックの方はサクセスブロッケン、ヴァーミリアン、
フィールドルージュ、ボンネビルレコード、フリオーソと
そうそうたるメンバーが出走しますよ!


ブロッケンがヴァーミリアン相手にどれだけやれるか楽しみだ~((o(*^^*)o))


予想大会は16日のエリザベス女王杯から再開しまーす!


それまでアディオス!アミィーゴォ!(=^∇^)ノ"
2008-11-02 : 競馬 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でしたぁ♪
久しぶりに最後まで見応えのあるレースでしたね^^
レコード決着だしイイもの見せてもらいました
やっぱりG1はこうでないとと思いましたよw

今回は参加させてもらってありがとうございました^^
次からもヨロシクお願いします☆

2008-11-03 01:36 : ☆遊心☆ URL : 編集
毎週イベントお疲れ様です^^

今回のレースは、歴史に名を刻む名勝負ですね。

予想は外れましたが、いつものことなので平気平気@コバライネンorz

F1最終戦も深夜にかかわらず、大声出して観てました。

オオネで騒いだばっかりなのに^^;
2008-11-03 04:48 : 天馬 URL : 編集
Re:
>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

ご参加ありがとうございましたー(≧▽≦)

ほんと凄かったですよねぇ(@_@;)
限界ギリギリの究極対決!
カンパニーやエアシェイディも、
天皇賞馬と認定してあげたいくらいに良いに走りでした!

次回の参加もよろしくお願いいたしまーす(*^ω^)*_ _))ペコ


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

凄かったですねぇ!
ダイワスカーレットのあのド根性、
見習わなくてはいけませんね(>▽<;;

F1また見逃したぁ・・・orz
で、某所で動画みましたが、
最後に凄いドラマがありましたねぇ(@_@;)
夜に頑張って起きていれば良かったなぁ・・・(´・ω・`)

でもいろいろと凄いレースを見ることができて
大満足の週末でしたね。

今日のJBCクラシックも熱いレース期待します!((o(*^^*)o))
2008-11-03 09:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
なるほど!ぽっぷさんの根性は
この情報分析能力から培われたのか
φ(・ω・。)かきかき
カキコありがとです
レースはよく見るんですが
馬の名前と顔が一致しませんw
でもここ読んでると
楽しめそうだなぁって思ったりしてます^^
そのうち予想参加させてくださいね~
まずはクラシック見てみよっと
2008-11-03 12:42 : じゅち URL : 編集
くぅーっ!!

順序逆だし!・・・〓■● バタッ

でも、いいレースでしたね!
今回も楽しませて頂きましたよん♪
ありがとうです^^

何気に、もう3戦もハズしてますから
気合入れたんですけどww
次こそは頑張ります! ヽ(´∀`)9 !!

次回も<(_ _)>よろしくお願いします

あはは、おいらもF1観てましたよ~w


2008-11-03 17:22 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

私の情報分析能力ですが・・・
いつも肝心な所を見落としていて、
なかなか好結果に結びつかないのですよー(>▽<;;

なので最近は競馬もリアホもサミタも
少額で楽しみながら遊んでいます(*^-^)

競馬の予想、お金賭けなくても面白いですよ!
ぜひぜひご参加よろしくお願いいたしまーす(*^ω^)*_ _))ペコペコ

あ、自分も馬の顔と名前一致しませんですorz
2008-11-03 18:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

3連複勝負なら当たってましたね(;^_^A
でも今回、馬単勝負にしてなかなか面白い勝負になりましたよー^^
カンパニーが伸びて来た時は、えあ~さんが優勝か!と思いましたし!

次回もこの方法でやりますよー!
今から穴馬考えておかなくては・・・φ(◎。◎)ウーム

F1・・・、いったん寝てから起きて見ればよかったですorz
2008-11-03 18:32 : ぽっぷ~ URL : 編集
賞品ありがとうございました(*´∀`)
さっそく開封したんですが・・・・



。・゚・(ノд`)・゚・。


次も頑張って予想してみます!
2008-11-04 00:40 : N@O URL : 編集
遅くなりましたが、お疲れ様でした~!
今回のレースは見応えのあるレースでしたね☆
優勝したウォッカももちろん強かったですが、やはりダイワは強いですね~
休養明け本調子でなさそうなのに、あれだけの走りをするとは驚きでしたΣ(°□°;)

予想はリアルも含めて外れてしまいましたが、良いレースが見れてかつ予想イベも楽しかったので十分満足しちゃってます^^;
ありがとうございましたです~<(_ _)>

次のエリ女も楽しみにしていますね♪
2008-11-04 03:05 : えあ~ URL : 編集
Re:
>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

オオネお疲れさまでしたー( *^▽^)ゝ
と、先日のチャットではそれも言い忘れてしまい・・・orz

で、開封!、はやっぱりイベインテ出ませんでしたか・・・(>▽<;;デスヨネ
自分もめんそ袋から出たWAT袋開封してみましたけど、
3枚ともイベとは関係の無い物ばかり・・・。

今回は確率アップって無かったのかなぁ(;・・)ゞ


>えあ~さん、こんにちは(=^^=)/

ダイワの強さはハンパじゃないですね~(@_@;)
府中の2400でも驚異の走りを見せてくれそうな予感^^
それにしてもカンパニーも惜しかったですよね。
あれが3着までに来たら+14点は確実でしたからねー。
自分の馬券も惜しかった(;^_^A

次回もまたよろしくお願いいたしまーす(=^∇^)ノ"
2008-11-04 08:58 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
