サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サミタの経過とその他いろいろ(;^_^A

まずはサミタの結果から



寿司をインテリで放置しましたが・・・

寿司20081029

結果はダメダメで( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!



次、南国!たまたま座ってみたら調子良かったのでFA放置

南国20081029

しかしながら伸びはイマイチで( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!



そしてサミー祭最終日になり、慌てて猛獣をインテ放置

猛獣王20081030

1時間1000枚ペースくらいで伸びていき、無難に万枚(σ・∀・)σゲッツ!!



調子にのって捨て台のアラAを最高+インテ放置

アラジンA20081030

人が変わっても台にやる気は出ませんでしたので( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!



そして現在のイベント、初日は旋風から

旋風の用心棒20081031

一度、8600枚くらいまで伸びましたが、
そこからは全く伸びずに勲章獲得失敗orz



次に並び成功したのでダブチャをインテ放置

ダブチャ20081101

これが10時間で+2000枚程度と絶不調・・・orz
インテが30倍ばかり狙いにいくので、
手打ちでなんとか盛り返して追い込むも、あと一撃が出ずに万枚ならず(´Д`)

その後、残り5~6時間程度の店を渡り歩き、
AT30倍を狙うも、全て失敗orz

あ、悪魔は全て等倍で消化していたのですが、
一度だけ間違って30倍選んでしまって、それが30倍に当選しましたorz



そして昨日はベガスベガスでアラエボAT

アラエボAT20081102

残り1000枚を切ってから、6~7時間も8500~9500枚をウロウロしましたが、
なんとか無事に万枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ようやく今回のイベで勲章を取ることができましたーヽ(^◇^*)/


さぁ、次はメフィか十字架かアラデスかホー助!
できるだけ夜に手打ちで頑張ります!(*^m^*)


さてさて、今日のJBC!

スプリントはバンブーエール4連勝でG1制覇!
新星の誕生となりました^^

ダートの短距離は年寄りが頑張ってきましたからねー、
これで今後が面白くなりましたo(*^▽^*)o~♪

そしてクラシック!
予想通りヴァーミリアンブロッケンフリオーソが絡んでいく展開となり、
最後は事実上の一騎打ちに!

見応えのある勝負はヴァーミリアンが貫禄の勝利となりました!!

武豊は2日連続のG1勝利ですね^^

2レースで1億3200万+1億円・・・それの5%で1160万の稼ぎかぁ(@_@;)スゲー

あ、地方競馬の大レースをネットで観戦する場合、

「オッズパークラボ」のP2P映像配信を使うと滑らかに再生できるのでオススメですよ!

特に交流競走は混み合うので、オフィシャルだとコマ送りのようになったりしますので(;^_^A



このブログの4本柱(の予定^^;)だった株の取引ですが、
しばらくは売買する事は無いのでタイトルから外しました(>▽<;;

まだ1万株ほど所有しているのですが、
当分売るに売れませんしね(;^_^A

ハンパチも記事にしていなので外そうと思いましたが、
1~2週間以内?にCRパトラッシュ2が導入されるようなので、
それまで様子を見たいと思いまーす(^○^)
2008-11-03 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりました。。。
予想会、お疲れ様でした~。毎度毎度の仕切りありがとうです!

今回は馬券買うことが出来なかったので、ココの予想1本だけで観戦でしたが、
馬券いらなかったです!www

ここ数年では1番のレースですね~。自分的には。。。
やっぱりライバルが凌ぎを削りあうレースってのは恐ろしく見ごたえがありますね~。
JC、有馬もみんな順調に調整して出てきてほしいですね~(^^)

スレ違いで申し訳ないですm(__)m

2008-11-03 23:49 : ぺんぺ URL : 編集
イベントお疲れ様です。
狙いの勲3まで@1機種。
余裕で取れるでしょう!

そう言えば、外貨預金やFXが賑わいを見せていますね~。
株価が暴落しても、潤沢な資金がある人は羨ましい限りです。
2008-11-04 01:00 : 天馬 URL : 編集
押忍、RANMARUです。

天皇賞予想イベ、お疲れ様でした^^
コメント遅くなってすいません。
予想イベ的中できてとても嬉しかったです!(>▽<//)
ポイント制てのが斬新でよかったですよね~
次回もまた参加させていただけたらと思っています。
景品もありがとうございましたwww
2008-11-04 02:22 : RANMARU URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

やっぱり見るレースでしたねー(>▽<;;
特に2頭は全く差が無かったですし^^
歴史的名勝負、JCでも期待しましょう!

それにしても超満員となった園田競馬場も凄かった!
根本的な解決にはならないでしょうけど、
地方の活性化のために今後も地方巡業を続けて欲しいものです(*^-^)


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

いえ、まだ1機種でしたー(>▽<;;
でもさきほどメフィストで万枚越えました!ヽ(^◇^*)/
これでようやく2機種、
あとは十字架かホースケ、
最終的にはアラデスで頑張りますp(*^^*)q

外貨預金やFXですかぁ。
自分には無理だなぁ><
株も安いうちに買っておきたい銘柄があるのですけど、資金が・・・。
お金のある人がホント羨ましいですね(;^_^A


>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

優勝おめでとうございましたー(≧▽≦)
いいでしょ、ポイント制^^
たとえ馬券を当てたとしても、
穴馬当てた人に負けるかもしれないという
イジワルな所がスバラシイ(>▽<;;

次回は私も負けませんよ~(ι´Д`)ノ
お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ"
2008-11-04 13:45 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
