サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出たぁ~^^

こんばんは(=^^=)/

競馬も一段落し、
今日からは真面目にサミタに取り組もうと決意したぽっぷ~です。

と、いいつつ・・・

後輩からハンスロで250枚から5000枚に増やす方法?を教えてもらい・・・

早速、実戦!(^▽^)/

速攻で破産orz

とか、やっておりましたが(>▽<;;


で、ハロウィンのイベの続きですが、

アラエボATに続けとノースマンにて十字架を手打ち&インテ

                       ↑メフィストを手打ち&インテでしたorz

メフィスト2008113

こちらも9000枚から数時間のダラダラタイムが続いてヤキモキいたしましたが、
なんとか無事に万枚(σ・∀・)σゲッツ!!


これでようやく2機種制覇となりましたー(;^_^A


そして次なる機種は十字架!
シルバーの爆発力で一気に万枚突破を目指します!!
(現在、7000枚でモミモミタイム突入orz)


と、ここで勲章2倍券が切れたのに気がつき・・・

セコく100WAT袋開封!


1枚目:共通準最高

2枚目:設定+3

3枚目: ん?(o゚ェ゚o)・・・・・見慣れぬ券が・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


共通5000枚勲章券

でたぁぁぁ~Σ(○A○)ノノ


うっ、うっ、苦節2年・・・
つ、つ、つ、つ、ついに自分にもレア券がぁ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




ま、今となっては嬉しさも半減ですけどね(;^_^A

とりあえず、こいつも塩漬け銘柄だなorz
2008-11-04 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ♪ヽ(〃▽〃 )ノおぉ♪
とうとう引いてしまいましたねww
と言うより、本当に出るんですね
自分だったらとっとと最高に換えちゃいます( ̄ー ̄)
サミタ歴1年8ヶ月なので、そろそろ恩恵を授かりたいですね♪
文句ばっかりたれているので、少しは感謝の気持ちを込めれば・・・
って、そんな気はありませんけど(*´-ω・)ン?


2008-11-04 23:41 : doncky URL : 編集
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
5000枚勲章券ですか・・・・・うらやましいです。(≧∇≦)

『勲章2倍券が欲しくてwatを開封』

欲を出してはダメなんですネ!!
勉強になります。φ(.. ) メモメモ

私も開封してみようかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン
2008-11-04 23:41 : たつまじん URL : 編集
塩漬けナイスゲットv(^-^)v

それがあるから開封するんでしょうね~。

次のスロ新台が出た時は、恐らく開封するかと思いますが、いつもながら期待半分でレア祈ってます。

十字架頑張って下さい(^O^)/
2008-11-05 00:51 : 天馬 URL : 編集
こ~んば~んわ(^-^*)/

(゚◇゚;)!!!
(゚◇゚;)!!!
(゚◇゚;)!!!

おめで~すO(≧▽≦)O

やはり一撃必殺は100、300ですかね?
私も買います~∩`・◇・)ハイッ!!
2008-11-05 02:07 : いけっちょ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 09:10 : : 編集
おお!!!
共通5000初めてみた!!!

レア券GETおめでとうございます^^
…まあ昔に比べると大分価値は減った気もしなくはないですが^^;
これから先上がる可能性もあるので、それまで大切に保管しましょうw

くれぐれも間違えて壷に入れないようにwwww
2008-11-05 10:45 : アフロなるチャッピー URL : 編集
どわ~~~~~ 目がくらむ(@_@;)
その余裕でテストホールになだれ込んできたんでふか(・・?

しかし、HBは哀ジャグ以上の難敵かも… 回胴神ももう少しで見納めか(・・、)
2008-11-05 13:32 : pishphant URL : 編集
Re:
>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

自分には永遠に縁がないものと思っていましたよー(>▽<;;
昨日は結局20枚開けましたが、
他はダブチャインテに十字架などシルバー3枚、FA2枚、
勲章2倍、共通最高、機種別最高などなどで、クズ券は偶数の1枚のみ!
いつもは高設定のオンパレードなのに(;^_^A

WAT袋にも確変状態とかあるのかなぁ(;・・)ゞ


>たつまじんさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたー(≧▽≦)
勲章2倍券も値上がりしてますし、
対象インテが1枚でも出てきたらいいかなー、
なんて思っていたのですが、
まさか100から出るなんて・・・(@_@;)

対象インテ出現も100の方が調子良かったりしますし、
侮れませんよね^^

ま、だいたいは高設定かドリンク券だとは思いますがorz


>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

次はハードボイルドですよねぇ。
自分は1000は良い思い出があまり無いので、
トレでアイテム入手かなぁ(・・;)ゞ

で、開封はひたすら100で勲章2倍、優先、据え置き狙い(;^_^A

パチンコだとドリンク券が連発するので厳しいですがorz


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ありで~すO(≧▽≦)O
でも勲章3倍券10枚の方がいいなぁ(〃_ _)σ∥

そうだ!交換しましょう(^○^)/

共通5000が最高300枚くらいに値上がりしたら・・・ねorz


>秘密コメさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
冬にサミタの個人イベ開催する予定ですので、
ご都合が合えば是非参加してくださいね!

はてして本当に開催されるかが問題ですが(>▽<;;


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

今の価値は70~100枚くらいでしょうかねぇo(´^`)o
でもおっしゃる通り、その相場も運営次第なので
来たる日に備えて大切に保管したいと思いますo(*^▽^*)o~♪

敵はやっぱり壺と精算時ですかね(;^_^A
簡単な機種で間違って使っちゃいそうだなぁ。
寝起きと徹夜時は特に注意します(>▽<;;


>pishphantさん、こんにちは(=^^=)/

これが最高券150枚とかで売れる時代だったらねぇ・・・orz
でも哀ジャグの5000などもいよいよ品薄になってきたので、
共通券の出番もそのうちあるかもしれませんね(;^_^A

それにしても新HBは増えませんよねq(T▽Tq)
さっきからピンクエイリアンが何度か乱舞してますが、
未だ+1000枚でありますorz
2008-11-05 17:05 : ぽっぷ~ URL : 編集
無欲の勝利なのでしょうね   orz

私は何時も5000勲×10枚を夢見て開封w
欲丸出しですから当然出たためしがない^^;

良い物見せて頂きました。
次の開封への意欲が復活しましたww
2008-11-05 23:39 : バーサス URL : 編集
おめでとうございます^^
共通5000なんて最近聞かなかったからてっきりでなくなったのかと思ってましたwww

それにしても、自分も先週100WAT×20あけたのにカイジFA、設定確認がそれぞれ1枚出ただけであとは機種別準高と高のオンパレード・・・インテリ、シルバー、最高、全て1枚も出ませんでしたorz

もう2度と開けるかーと心に誓ったばかりでした。

なのに・・・ぽっぷ~さんのブログ見て買いたくなった~www



2008-11-06 09:27 : 34GT-V URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

昔は100から出たという報告を何度も聞いたのですけど、
最近はヨロさんが当てたくらいかなぁ・・・。
勲章券はやっぱり1000が圧倒的に多いようですね^^

自分も1000は欲丸出しなので、
機種別5000でさえも未だガメラの1枚のみ(;^_^A

開封は100を5枚とかが良いようですorz


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

100はムラありますよねぇ(;-_-) =3
自分もそんな感じの時が多いですけど、
調子が良いときは優先券が連発したりも!

イベントがあるたびに数枚だけ引いてみて、
調子が良ければさらに開封!ってのが良いかもしれませんね^^
イベによっては100の方がインテが出現率よかったりしますし(>▽<;;

次のイベもお互い頑張りましょう(=^∇^)ノ"
2008-11-06 11:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
