サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィンイベ結果!

昨日の十字架シルバー


十字架20081104


無事に万枚(σ^∀^)σゲッツ!!


やっぱ十字架のシルバーは一撃の破壊力が凄まじいですね(@_@;)


ともかくこれで3機種制覇、勲章6個!


目標は達成したので、これにてイベは終了~o(*^▽^*)o~♪



次は・・・、メンテまでは時間が無いし、
ハードボイルドの研究でもするかぁ~、とテストホールへ移動!

NHB20081105

↑テストホールに集うハードボイラー3人


左からσ(o^_^o)、天馬さん、pishさん!


夜にはシンさんも参戦されたようです^^


打った感想としては・・・、
とにもかくにも何が何でもART命!の台だな、と(;^_^A

バレットラッシュの長いのをどんどん上積みしていけば、
万枚も夢ではない、逆に引けないと爆死ですかね・・・

まぁ、何度か挑戦すれば何とかなるでしょ(>▽<;;



そして・・・


メンテなのでハンパチでもやるかぁ、とアクセスした所、


パトラッシュ2導入作業


レッドモンスターきたぁーーーヽ(゚∀゚)ノ♪


この日のために温存した残り4万発の持ち玉、
全てつぎ込んで燃え尽きるまで打ち倒すぜぇぇぇ~(o`・ω・)ノオォー


メンテが終わり・・・

なにやら新しいアイテムやら袋ができているので早速開封!!


○イベ袋スロx2

  SBJ最高
  ダブチャ最高

○イベ袋パチ×2

  ホー助激甘
  ラ王シルバー


結果・・・開けるな!(>▽<;;


そして、昨日から絶好調のスロ100を開封!

今回はDで・・・


①カイジフリー



獲得枚数対応勲章券

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

③バッジ

④闘シルバー

⑤アラ2インテ

⑥再び獲得枚数対応勲章券

⑦共通最高

⑧共通最高

⑨三度目の獲得枚数対応勲章券

⑩ラン高


結果・・・今すぐ開けろ!(>▽<;;


苦情は受け付けませんので、あしからず(;^_^A


調子にのってさらに続く開封、全てD100です(順次更新^^;)

11.カイジ最高
12.カイジインテ
13.HB最高
14.据え置き
15.サブ最高
16.カイジFA
17.超獣準
18.カイジFA
19.サブインテ
20.カイジFA


パトラッシュ2RED200811061

只今、脳汁噴出中!!


収支は-3万円なりorz←6万つっこんで大当たりナシ

ドクロ
おしおきだべぇぇぇ~


疲れてきたよ、パトラッシュ・・・orz


ホワンホワンホワンホワン
パトラッシュ200811064

キターーー(゚∀゚)


パトラッシュ200811063

15連チャン!1万3千発回収!!



初日は-4000発で終了・・・orz
2008-11-06 : サミタ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そぅそぅ・・・コレw
昨日のうちにコメ残そうと思ったらモバゲーやりながら寝てましたww
パトラッシュ!ゥチも打ってきたよ~
もちハンパチでww
5万発に達成しない程度に打ってますw
サミタもハンパチのような景品システムほしいヨネw
2008-11-07 10:46 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、またまたこんにちは(=^^=)/

おお!パトラッシュ打ちましたか!!
ハンパチDXは回らないですけど台の出来はかなり良いですよね^^
アプリも小さいしかなり軽い!!!
なんでサミタのはファイルでかくて動作重くて質も悪いんだろ・・・。
ま、サミタの方が出るから好きなのですけどね(>▽<;;

自分、リアルではあんまり打ってないので
昨日初めて当たりましたよ(;^_^A
てかDXは通常ハンパチと違って当たりませんよねぇ(;-_-) =3
なんか良い攻略法ないのかなぁ。
前はパワフルでナンボでも増えたのに・・・orz
2008-11-07 15:07 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
