サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭①

さてさて、サミタですが・・・


昨日は久々にホームにてガメラを最高+インテ放置!

ガメラ20081106


さすが、ガメラ!!


無難に勲章2個(σ^∀^)σゲッツ!!であります!!


次もガメラで13機種目の勲章10個制覇といきましょうか(*^m^*)

        ↑14機種目でした。パチ忘れてたorz


そしてまだまだ続く100WAT開封、本日はパチ100を!


①竜王激甘
②アラデスインテ
③シューター激甘
④強敵FA
⑤ホットコーヒー
⑥それ浜甘口
⑦ハネ北斗甘口・・・確変終わり?
獲得玉数対応勲章券 キタ━(゚∀゚)━!
⑨サクラ甘口
⑩サクラインテ


今度はスロ開けてみるか・・・


スロD100


①カイジFA
②カイジFA・・・ジェフはどんだけカイジ好きなんだ(;^_^A
③共通高
④☆3準
⑤共通準
⑥超獣高
⑦共通最高
⑧共通最高
⑨勲章2倍
⑩カイジFA


今度こそ確変終わったorz


サミー袋きたぁ!ってんで、早速開封!

銀の扉→ジョン
なんだハズレかぁ、と思って適当にクリックしていると・・・

大勝利!

おおお!これって、えあ~さんが激レア当てたパターンじゃん!


きたかぁぁぁぁぁ!!!










と、思いきや「闘インテ」orz


2袋目も全く同じ演出で「闘インテ」orzでした・・・


ドケチーーーーーヽ(`Д´)ノ



しかしながら今回はNEXT袋なるものも配布されており・・・


これ、何でしたっけ(゚∀゚ ;)


「ま、いっか!」と開封^^;


スーパー万次郎
ま、どーせガセでしょ┐(´-`)┌


激アツ
ふーん(σ‐ ̄)ホジホジ


共通最高20枚

な、な、なんーーーじゃ、こりゃぁぁぁーーー∑(゚ω゚ノ)ノ



パチ袋も全く同じ演出で・・・


激甘20枚

また、でたぁーーーーー(*`ロ´ノ)ノ




運営さん・・・ъ(゚Д゚)グッジョブ!!   なんだかなぁ(;^_^A
2008-11-07 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようです^^

パチ100開封結果も豪華ですね^^v

でね、私ひとつ思ったんですが・・・
獲得玉(枚)数対応勲章券って使える??

15万個(3万枚)でやっと勲章3個ですよ。
10万個(2万枚)のときは、勲2使ったのと一緒で2個><

これって利用価値ありますか?
なぜかここで質問wwww
2008-11-07 10:04 : バーサス URL : 編集
工工エエェェΣ(゚ロ゚ノ)ノェェエエ工工
100円からアラデスインテって・・・
1000円あけてるより全然いいですね~
でも獲得枚数勲章はスロのほうが効果的かもですね。
獲得枚数で勲章2倍とかだったらめっちゃオイシイんだけどねww

あ、ゥチのジェフはエキサイト好きです( ノェ)コッソリw
2008-11-07 10:09 : 纏 URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

私もソレ思ってガメラで使うの止めました(;^_^A
これ、袋がかなり美味しいイベの時に、
超獣4万枚やアラデス20万発の時に使わないと
意味ないですよね(>▽<;;
しかも今はまだ高額ですし・・・。

こいつも塩漬け銘柄だなorz


>纏さん、こんにちは(=^^=)/

なぜか最近の100は調子良いですよー^^
インテが暴騰しているので、
黒字になる確率もアップ???
獲得玉数は今の所、アラデス専用みたいなものですね><

それにしても勲2と優先は全然出なくなりましたねぇ。
需要多くして流通量を激減させる・・・ジェフも悪よのう(;^_^A
エキサイト!いいじゃないですかー!!
カイジのFA、何気に26枚になってます(>▽<;;
2008-11-07 10:43 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~。

100WAT確変終わったようですが、それにしても優秀でしたね~。

私σ(o^_^o)開封は、全く良いこと無いですね。
サミー祭のスロ袋もNEXT袋も(ノ_・。)

気長に待つしかないっす(^◇^;)
2008-11-07 20:36 : 天馬 URL : 編集
こんばんわ~
カイジFAナカーマwww
10枚位壺に入れましたがまだ20枚以上w
ほんっとよく出ますよね><
100でも1000でも・・・
今夜NEXT袋開封しますが
あやかりたいです
ヒキ弱いので最低枚数の予感が
激しくありますが・・・
2008-11-07 20:50 : じゅち URL : 編集
私も前回の記事見て、100WAT何枚か開けて見ましたw
1000WAT開けるより、ぜんぜん楽しめました~ヽ(*´∀`)ノ


それにしてもNEXT袋でダブル20枚はすごいw
2008-11-08 02:45 : N@O URL : 編集
こ~んば~んわ(^-^*)/

開封神様のご利益を頂こうと
マネっこで100を2つ、
タイムクロスインテ&俺の空FA、

ちょっと奮発したイベスロ袋から
超獣プラチナGET

こちらもプチ確変中o(^▽^)o

edyチャージしてきて今日もやろっと^^

激ぐるの20枚、綺麗ですね~σ(゚・゚*)
北斎もビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
2008-11-08 03:21 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

今回は秀逸でしたよー(≧▽≦)
また次回のイベの時に試してみようっと。

私もいままでは高設定だの最低枚数だの
そんなのばっかりだったので、
ここで一度精算されたような感じですねー。

1000WATもそろそろ・・・、
いや、こいつは止めておこうっと(;^_^A


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

いつからかカイジのFAばかり出るようになりましたよね~。
「次はカイジのイベだ!!」って何度思ったことか(;^_^A

NEXT袋はかなり20枚が出易くなっているようです!

気合で出しちゃって下さーい!!(o^-^)尸~


>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

開けちゃいましたか!
でも1000で券3枚の空しさに比べればかなり楽しめますよね~。
金袋がほぼ共通最高なのにはガックリですが(>▽<;;

NEXT袋、ありがとうございました!
20枚の確率はかなり高いようで珍しくは無いようですが、
ドカーッと出ると爽快ですねo(*^▽^*)o~♪

運営さん、今回は良い仕事であったと思います(;^_^A


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!、凄いじゃないですかー!!
確変、ある程度は続くみたい^^;ですから、
もう少しだけならいけるかも???

激ぐるの20枚ほんと綺麗ですねぇ^^
最高と違って喜びも半減ですが・・・orz
2008-11-08 10:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
