サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭②

こんにちは(=^∇^)ノ

船

この演出を見る度に「いけっちょさん」のブログを思い出すぽっぷ~です(>▽<;;




昨日、大通り若草にて仕込んだ持ち上げ隊・・・
じゃなかった、大通会館にて再びガメラをインテ放置!

ガメラ20081107

マイルーム見ている時に一度落ちてしまいましたが、
夜には無事に万枚(σ^∀^)σゲッツ!!


これで14機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)


そしてすぐにノースマンに移動し、
空き台のSBJを手打ち!


これが明らかに「RC無しでも万枚だよ!」パターンだったので、
迷わずにインテ投入!!(本人は今日もパトラッシュに夢中^^;)


朝には・・・

SBJ20081107.jpg

RC連も炸裂して余裕の万枚越えヽ(^◇^*)/ワーイ


これで15機種目の勲章10個制覇でーすv(=∩_∩=)ブイ


次はサクラかホー助かエキサイト!
このイベで1つでも勲章増やすぞ~(ι´Д`)ノ オー!!



あ、どーでも良い話ですが昨日のパトラッシュ・・・

16連チャン

16連チャンでようやく+6000玉の収支となりました!


てかハンパチDX・・・、サミタに比べてキツ杉なのよん(;´ρ`)
2008-11-08 : サミタ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは^^

イベント勲章&勲章10個おめでとうございます。

万枚は容易でも、参加料が高いのがネックですが、

何とか頑張っています。

手打ちを絡めてたくさんとりたいと思います(`・ω・´)ノ オーッ!!
2008-11-08 16:04 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
こちら天候大荒れで、仕事も超ヒマ(;^_^A
こうなったらキンタロー手打ちだぜぃ~と気合いれましたが、
いかんせん席がとれません・・・_| ̄|○

優先は高杉で使う気になれませんし、
当初の予定通り、おとなしくパチでも打ってます(>▽<;;
2008-11-08 17:10 : ぽっぷ~ URL : 編集
ぽっぷ~さんに触発されまして、私も今日ハンパチやってみました~^^

感想、、、サミタって凄かったんだなぁ~とwwww

サミタにもパトラッシュこないかなぁ~♪
2008-11-08 19:58 : Gunther URL : 編集
Re:
>Guntherさん、こんにちは(=^^=)/

おお!やってみましたか!!
パワフルst4もパト2REDも、
ほんと回らないですよねぇ><
ハンコインで玉なんて買ってたら悲惨な事に!

でもアプリは小さくて軽くて出来は良いのですよー。
サミタもあれくらい軽くしてくれたらなぁ(-ω-;)

あ、今日は-1万発でしたorz

サミタで思いっきり打ちたいでーす(*^▽^*)♪



2008-11-08 22:00 : ぽっぷ~ URL : 編集
こ~んば~んわ(^-^*)/

も~、そんなに遠回しじゃなくて
ストレートに言ってくださいよ~

「好き」ってヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

勲章GETおめで~すo(^▽^)o
2008-11-09 00:10 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

じゃぁお言葉に甘えて・・・

((* ・・*)だいちゅき

(/▽/)キヤー、言っちゃったぁぁぁ!!


って、何やってんだかなぁ(>▽<;;

オオネお疲れ様でしたー( *^▽^)ゝ
2008-11-09 08:50 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
