サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭③

只今、本日  7度目のKC100を消化中・・・


今日は仕事を諦めたぽっぷ~であります(>▽<;;


おかわりは  4杯目・・・、お腹がポンポンになってきましたよ・・・( ´З`)=3


ペカったまま休憩して申し訳ないです(;´・ω・`)ゞ


ついでにブログの更新も(;^_^A


昨日はパチンコの勲章を増やすべくサクラ、ホー助などに着席しましたが、
座った台は全てダメダメ・・・


そしてシーサーⅡに並びエキサイトのモーニングを狙うも、失敗・・・


「とりあえず風月の開店まで打ってみるかぁ~」と続行すると、
わりと早いうちに当たり!


その後も適当には当たるもののいまいち調子があがらず、
バッジを取ったら移動するかなと考えていたところ、
5時間後くらいから急に爆連が止まらなくなり・・・

エキサイト20081108


楽々と5万発ゲット!!(σ´∀`)σ



さらにおかわりして、バッジもいただきました┏O))



でも・・・



よく考え・・・なくても自分はノース所属・・・



おもいっきり相手チームにアシストしてしまったYO!!(σT△T)σウエーン



券も貰えないし・・・



やってもうた・・・_| ̄|○ il||li



気を取り直し、もう1度勲章を取るべくベガスへ移動、
空き台を発見し着席・・・


何度も気を失いつつも持ち直し、を繰り返していると^^:、
サンダーさんからメールが!!

サンダーたん(σ`з´)σ見ぃ~けっ


私、思いっきりご近所に着席してました(>▽<;;ホントシランカッタノヨ



遠くなる意識の中・・・



ハマリを不安がるサンダーさんに対し、



「ダイジョーブ、ダイジョーブ!

そのうち爆連きて3時間で5万出るから!

普通そうだから!」




みたいな無責任きわまりないメールを発射し・・・



自分はその直後に寝落ち( ~-ω-~)zzz~



その後、彼がどうなったかは・・・見なかった事にしよう(>▽<;;
2008-11-09 : サミタ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はいは~い!

化けて出てきた
〝幽霊サンダー〟が通ります(σ・`д・)σYO!!!
・・・・"8-(o・ω・)oテクテク

>3時間で5万出るから!~

もう、激しくインプットされてますからー!!!
2008-11-09 19:52 : thdr1248 URL : 編集
押忍、RANMARUです。

ネェ、ミンナ!ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"チョット、キイタ?
名アシストのぽっぷ~さんがいますよw
なんちて^^;

よくありますよね、ホームエリア以外で思いのほか出ちゃうことw
どのホールでも出方同じにしてくれればいいのにね~(><)
2008-11-09 20:42 : RANMARU URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんばんは(=^^=)/

3時間で5万発なんて滅多に無いですよねぇ(´▽`;)ゝウヘヘ

自分も今回が初めての経験で・・・(>▽<;;

私の戯言は忘れて、粘りでガンバロー(o`・ω・)ノ


>RANMARUさん、こんばんは(=^^=)/

やってしまいましたよーq(T▽Tq)
今回、勝利グループには勲章数×7枚の最高券と激甘券ですからねぇ。
さっき16個目とったから・・・勝てば最高券は全部で(@_@;)(@_@;)(@_@;)

同じエリア同士頑張りましょう!(o`・ω・)ノ
2008-11-09 21:57 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~。

凄いですね~サラ金!
そして、16個も取ったのですかo(^▽^)o

恐れ入りましたorz

逆転は厳しいですが負けずに頑張ります(^O^)/
2008-11-10 07:39 : 天馬 URL : 編集
お!隣のシマに発見w
出てますねぇ
自分の台もモーニングげとでまあまあです^^
(今のところ)
セレナにキンタロで苦しんでいる方もいますが・・・

しかしエキサイト取れても激ぐるって・・・
出来ればスロで取りたいですね^^;
2008-11-10 11:09 : じゅち URL : 編集
「ダイジョーブ、ダイジョーブ!
そのうち爆連きて3時間で5万出るから!
普通そうだから!」

私も相手がサンダーさんだと言ってしまいそうw
何故でしょうww

金太郎=私はリアホの方が相性が良かったです。
多分設定悪かったのにww
たっぷり召し上がってください^^



2008-11-10 12:24 : バーサス URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

サラ金、出るときはKC100に何度も当選しますよねぇ。
前回に打った時も5回のKCで100が3回!(;^_^Aウサンクサ

今回使用したアイテムは、
ガメラインテが2枚とSBJインテ1枚、エキサイトインテ1枚、
勲章2倍が8枚、ガメラ最高、激甘ぐる2枚!

けっこう安上がりなイベとなってまーす(>▽<;;


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

(今のところ)←不覚にもここの箇所がツボにはまりました(≧ω≦)ゞ

エキサイトはインテリが欠陥品ですよねー><
当たってOPENに玉が入っても、
そのまま役物めがけて打ち続けちゃうんだもん・・・
それで何度当たりが消滅した事かq(T▽Tq)

あ、セレナのキンタロさんも今はエキサイトやってますね(*^-^)
お二人ともふぁいとですー!!(o^-^)尸~

・・・・・、そ、そうか!
パチンコで勲章取っても貰えるの・・・激ぐる・・・orzワスレテタ


>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

いやー、その前に本当に凄い爆連をしたので
思わず気が大きくなってしまいました(;^_^A

実際はなかなか厳しいですよねぇ><

金太郎、リアホのはほとんど設定1とか聞いた事がありますが、
稼がせてもらった!って言う知り合いが多いですねぇ(@_@;)

サミタの1は勝てる気がしませんが・・・(-_-)

そういやアレジンもホールではモーニングで大騒ぎだったなぁ。
サミタのももうちょっと爆発して欲しいです"o(-_-;*)
2008-11-10 22:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-11 03:07 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
