サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭④

仕事の熱が冷め、サミタ熱が再沸騰中のぽっぷ~です(>▽<;;



まずは9日の金太郎!

この日も仕事やる気が全くナッシング状態ですので、
手打ちで消化しました(;^_^A

お座り3回転目でBIG到来、その直後にKC!

いきなり+2000枚と上々の滑り出しです^^

そこから単発~3回くらいのKCしか入らず少し伸び悩みましたが、

金太郎200811094
↑KC100到来^^v

そしてさらに・・・
金太郎20080905
KC100!


ここで無事に一度目の万枚達成となりましたー(≧▽≦)

サラ金200811081

何故かプレイ数がずれてますが(;^_^A



勿論、おかわりして続行!


そしてまたまた
金太郎2008110906
KC100!

さらにまたまたまた
金太郎2008110907
KC100!

さらにさらに
金太郎2008110908
KC100!


無事におかわり大成功ヽ(^◇^*)/

サラ金200811082

これで勲章は4個増えて、合計12個に^^



そして3杯目に挑戦!(o`・ω・)ノ


金太郎2008110909
また来て、


金太郎2008110910
また来た(;^_^A


これまたアッサリと万枚達成

サラ金200811083


さらにおかわり!と思いましたが、
ここでKC連が終わったのと、いいかげん疲れたので終了!


ここまでで、合計の勲章数は14個となりましたーヾ(〃^∇^)ノ


月曜は飛行場まで行く用事があったので、
ロビンソンにてモーニングがとれたエキサイトをインテリ放置しました!

エキサイト20081109

↑順調に伸びて一度帰宅した夕方には無事5万発ゲット!!(σ´∀`)σ


さらに夜、ススキノのエキサイトの空き台に座り、
天国モードに突入させてからシルバー投入!

エキサイト20081110

これまたアッサリと5万発ゲット!!(σ´∀`)σ


これで16機種目の勲章10個制覇となりましたーヽ(〃v〃)ノワーイ


エキサイトシルバー、このイベでシマ一番を何度か見ておりますが、
侮れないアイテムですね(@_@;)


ともかくこれでイベの勲章は18個に!!


パチの景品対象が激甘券というのが発覚^^;したのはショックですが、
残りの日々も頑張りまっすp(*^^*)q
2008-11-11 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

3連続おかわり+エキサイトおめでと~^^
すさまじいですね~ww
私の4つとは雲泥の差…

まあきっとイベントすっぽかし常習犯なので、ヘソ曲げてるんだと思われますwww

その元気を是非オラに分けてけろwww
2008-11-11 16:05 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
ナンダカンダ言ってもやっぱ爆裂機種は破壊力ありますねぇ(@_@;)
逆に100で当たりすぎても怪しさを感じてしまいますが(;^_^A

今年は出玉最悪、アイテムは出ないでサミタ休止した時期もありましたが、
もうこうなるとサミタ熱も上がりっぱなしですよ(>▽<;;

今日はレッドセブンで再び勲章の山を築こうと思いまふp(*^^*)q
2008-11-11 17:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわ^^
初書き込み失礼致します。+Ripple+と申します、どうぞお見知りおきを^^
実は結構前から、ちょくちょく遊びに来させて頂いてました。
これからもちょこちょこお邪魔しますので、宜しくお願い致します^^

金太郎、おかわり三回ってスゴイですね;
わたしはおかわり二回しかした事ないのでビックリしましたw

ではでは、これからの更新も楽しみにしております^^
失礼致しました~^^
2008-11-11 18:11 : +Ripple+ URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

さすが先生です
エキサイトのはしご見事ですね~。
某エキサイトガールに喝入れに行きましょ^^

金太郎もおかわり3杯でもうお腹いっぱいでしょ?
だから・・・イベ・・・やめません・・・
席取れないのorz
2008-11-11 21:17 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>+Ripple+さん、こんにちは(=^^=)/

おおおおお!書き込みありがとうございましたー\(*^^*)/
いや~(^^*)ゞ、実は私もブログ開設時からお邪魔させてもらっていたのですが、
当時の自分のブログは文句だらけの口の悪いブログでしたので
なかなか声がかけられず・・・
完全にタイミングを逸してしまっておりましたorz
これからは何卒どうかよろしくお願いいたしまーすペコm(^^m)

自分、手打ちのおかわりってこれが初めてなのですよー。
いつもは1度万枚出したらヘトヘトになっちゃって^^;
今回はうまく100に偏ってくれたので
なんとか続けて打つことができましたo(*^▽^*)o~♪

そちらのブログにも遊びにいきますね!
相互リンクも御願いに伺いまーす(≧▽≦)


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

実はエキサイト、あれ以外にも何度も打っているのですよー。
今回はインテしかけたらたまたまそれが当たり台!って感じで
ほんとラッキーでした(*^m^*)

イベント、夜の店舗だと台の確保が厳しいですねぇ。
ただ昨日はノースマンで赤7やっていたのですけど、
シマの半分くらいの人が席を立っていたので
夕方開店の店舗ならハイエナチャンスがあるのかも・・・。

ま、昨日のノースマンの赤7はそれだけ出ていなかった、
って事もありますけど(>▽<;;

イベントも残りあとわずか、頑張りましょう(o`・ω・)ノ
2008-11-12 09:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはようございます(^O^)/

さすがパチプロ(=^▽^=)
エキサイトしまくり~!

ぽっぷ~さんのギャル曾根モードも洗練されておりますね!

是非、アバともども大食い大会やりましょう(^O^)/
2008-11-12 10:07 : 天馬 URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

エキサイトは苦手機種の部類だったのですけどねぇ、
このイベで6個稼いで得意機種になってしまいました(;^_^A

あ、そういや今のプッチアバ、ヨモギ団子みたいだなぁ。
食べる方じゃなくて食われる方ですね、これじゃ(>▽<;;
2008-11-12 12:30 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんにちわー^^
先ほどは、わたしのブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
早速、リンクを貼らせて頂きましたので、ご報告に上がった次第でございます^^
何か不都合があれば、なんなりとお申し付け下さいませね^^
それでは、今後とも宜しくお願い致します~♪
2008-11-12 14:31 : +Ripple+ URL : 編集
Re:
>+Ripple+さん、こんばんは(=^^=)/

リンクありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
こちらも作業完了いたしました!

不束者ですが、
今後とも何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2008-11-12 17:42 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
