サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭り⑤

あえかなる世界の終わりに 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



さて、イベも早終盤戦!


だいぶ優先を使う人が少なくなり、


クリック競走でようやく赤7に座る事ができるようになりました!


しかし・・・


昨日のノースマンはイマイチでしたよ~(×△×)


あまりの出の悪さに、シマの半分の人は開店時とは別な人になってました(;^_^A


自分も手打ちで万枚&インテでおかわりを狙っていたのですが、


24時で7000枚・・・ここでギブアップ..(o_ _)/[壁]


あとはインテにおまかせして・・・

赤720081111


朝には普通に万枚を越えておりました。


連が続かなくてイマイチな台でしたけどねぇ・・・


それでもALLBIGで出てしまう赤7、流石であります( ̄^ ̄ゞ




そして今日!


ロビンソンでホー助を打つも、座る台座る台どうもみんなイマイチ(-ω-ll)


やはりここは赤7だなぁ、


ってな事で、大通会館にて席を確保し実戦開始(* ̄0 ̄*)ノ


昨日はダイヤが全くペカリませんでしたが・・・


今日は

赤72008111121


パトランプ来ましたよ!


これで一撃数千枚なんて事を考えておりましたが、


なんとこれがこの1発だけで終わり・・・_| ̄|○ il||li


その後は昨日のようにダラダラ、ダラダラ・・・


ま、たぶん打ち続ければ万枚はいくのでしょうけど・・・


赤7に期待するのはベンジョンソンもビックリなロケットダッシュ!なんだよなぁ。


ここは思い切って・・・・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッしましょう(;^_^

赤72008111122

これで3500枚くらいは出てましたけど(゚⊿゚)イラネ



ってな事で、今度はサブ会館にて再度赤7開始!


これが

赤72008111123


序盤からロケットダッシュ!成功!!-=≡ヘ(* - -)ノ (´゚∀゚`)キタコレ


これ!これ!!これですよ!!!この出玉の加速感!!!


こんなんペカって

赤72008111124


通常時からでもダイヤが光りまくって


赤72008111125


アッサリ万枚ゲット!!(σ´∀`)σ


そして只今、インテでおかわり中!


24個目の袋獲得なるか!明日のお楽しみであります(*^m^*)


アップデートで落ちてました・・・_| ̄|○



手動更新にしてあるのに何故だぁ~(´;ω;`)ブワッ



アップデートきてたのは知ってましたが・・・油断でしたorz



残り7時間?残して7000枚・・・



万枚確実だったのにぃ~。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん





仕方ない・・・、





今日もサボって手打つか・・・(゚∀゚)
2008-11-12 : サミタ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

赤7・・・けっこう打ったのですが
『7』と『777』以外見たことがありません><

今回のイベで、赤7が一番勲章に近い機種ですよね。
おかわりの成功率も高いし。
袋24コですかぁ・・・
私も絶好調だと思い込んでいたけど
上には上が・・・orz
2008-11-13 00:54 : ジーノ URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

超絶好調キープ、さすがですm(_ _)m
そんなときはやはり目利きも冴えるのですね。
昔先輩に教えてもらいました、
「捨てる勇気を持て」と
まぁ会社の上司への説明資料で丁寧に作ったものでも
不要な資料は外せってことですけどね^^

でもせっかく椅子取りゲームに勝ったのに捨てれないよ~orz
2008-11-13 02:57 : いけっちょ URL : 編集
以前手打ち中にバットとボールが出て一撃万枚逝ったことがあります(^^;
でも、あれは夢だったのか…最近はとんとお目にかかりません(・・、)

横のダイヤがペカリ続けても、Bigが入らないで消えちゃうこともしばしば…

なんかMが身についてきてしまった(^^;
2008-11-13 08:42 : pishphant URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんにちは(=^^=)/

赤7は安定+爆発って感じですよね~^^
消化も速いし手打ちもラクラク、
インテも他の機種に比べたら割安!!

序盤は優先無いと座るの無理でしたけど・・・orz

今日も座れれば赤7手打ち&インテで頑張りまーすp(*^^*)q


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

私、日中でも移動や席取りできますしね(;^_^A
さすがに早朝や夜にキープした台は私でも無理っス(>▽<;;

それと超獣とか高額インテ使っている場合も!

特に爆裂機種は一撃ありますからねぇ、よけいに・・・"o(-_-;*)

赤7は最高3枚くらいの価値の時に10枚ほどキープしていたので、
それが役に立ちましたよ(*^-^)

今日もおかわり目指して頑張りまーす(* ̄0 ̄*)ノ


>pishphantさん、こんにちは(=^^=)/

バットとボールで一撃ですか!(@_@;)
私、まだその演出見た事が無いのですよねぇ(〃_ _)σ∥
ハイビスカスも今回が初めてでorz

ダイヤは光って消えると切ないですよね。
今日もペカって喜んだら、
そっから1300くらいのドハマり(゚∀゚ )アヒャ

さすがにこれ以上は手打ち不可能なので、
スノーマンの開店までダブチャでひたすら30倍狙います!

当たったら即シルバー発動!!

そう思って取ってあるシルバー10枚、
未だに1枚も使えておりませんが(T_T)

以前はちょくちょく30倍に当たったのになぁ_| ̄|○
2008-11-13 14:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
