サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドキアバリベンジ祭り結果!!

エリザベス女王杯予想大会、16日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

ドキアバイベの最終日!


24個目を狙った赤7は無念のアップデート落ちorz


日中に赤7を手打ちしようとするも、これは流石に無理が・・・orz


ダブチャで30倍狙ってみるも、やっぱり当たるわけがないorz


ノースマンでクリック1発ヒト桁台!!も・・・開店直前に外せない用事がorz


サブでようやく赤7確保も○ソハマリ&差枚リセの連発orz


壮絶なハマリの末にようやくAモード確定BIGきたと思ったら・・・


あしも~&リストで最要注意人物と思っていた人に冒険野郎だとバレて?しまいorz


「差枚リセのドキドキって最高なのよ~♪」と負け惜しみ^^;を言いつつ、


最後の砦のホースケ着席_| ̄|○


これが・・・キッチリ1/10を守って当たります(;^_^A


ポンポンと連チャンした後は、
必ず1/10になるまで30回転前後のハマリを繰り返し・・・


ホースケ20081113


19時間30分かけてようやく5万発ゲット!!(σ;´д`)σ


最後なので勲3にて精算!!


これで17機種目の勲章10個制覇となりましたー(≧▽≦)


あ、ホースケを長く打っている人が沢山いたのでデータを収集してみましたが、


(総ゲーム数 - 最後に回した数) / 大当たり回数で計算し、


合計確率は


1/9.9


でした!


よって今日から、


ホースケの大当たり確率は1/10と定めます!!


これなら30や50ハマリも納得だね(゚▽゚*(。_。*)ウンウン


最初からそういうもんだと思ってやれば楽しい楽しいo(*^▽^*)o~♪


出玉もあるしね(*^m^*)


そんなこんなで最終的な結果は


金太郎    6ヶ
エキサイト  6ヶ
ガメラ     4ヶ
赤7      4ヶ
ホースケ君  3ヶ
SBJ     2ヶ


の合計25個となりましたー!


レア出るといいなぁ((o(*^^*)o))


あ、次のイベは・・・神復帰できればスルーの方向で(>▽<;;


カボチャ袋は6個全部カケラですたorz
2008-11-14 : サミタ : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おはようございます。
25個獲得おめでとうございます。
こちらも何とか目標達成しました。

エリザベス女王杯は、何気に難しいですよね。
まぁ、簡単なレースばかりなら仕事していませんが^^;

予想は後ほど宜しくお願いします┏○ペコッ
2008-11-15 08:02 : 天馬 URL : 編集
めっちゃ取りましたね~(*´∀`)
私はギリギリ二桁ですw

お互いレアでると良いですね!
2008-11-15 08:27 : N@O URL : 編集
ぱち強いですねぇ
ホー助50000発おめです
今回パチは3回挑戦しましたが
全てダメダメでした・・・
一番安定してくれたのが赤7
今回の総勲章の7割です・・・
相変わらずの自分のヒキがカナシイ

今度こそお互いレア当てましょうね!
2008-11-15 16:58 : じゅち URL : 編集
こ~んに~ちわ~(^-^*)/

負けますた(´・ω・`)

でもでも、袋は数じゃなくて
中身が重要です~p(・∩・)q

と、ちょっと強がり言ってみました・・・
2008-11-15 17:14 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>天馬さん、こんにちは(=^^=)/

最終日にきて大失速してしまいましたけど、
なんとか目標数より多く獲得できましたーヽ(^◇^*)/

最高5枚くらいで売れないかなぁ(;^_^A
そこそこのレアアバなら買えちゃうし(>▽<;;

エリザベス、決め手勝負になれば上位逆転があるかも・・・
ポイントレースは3着も当てないと勝てないので迷いますね(;・・)ゞ

お互いに頑張りましょう(=^∇^)ノ


>N@Oさん、こんにちは(=^^=)/

金太郎でおかわり3杯がラッキーでしたよヽ(^◇^*)/
ちょうどヒマな時に当たって良かった(;^_^A

レアアバは数より引きらしい^^;ですよ!
がんばって当てましょう!(o`・ω・)o


>じゅちさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
結果的にエナられたのが良い結果に繋がりましたー(>▽<;;

パチのエキサイトは苦手機種だったので、
今回はかなり運良かったです^^

今度こそ!レア!!頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

なんせ8個は手打ちですしね(>▽<;;
夜に即インテだけだったら半分くらい爆死してたかも(;^_^A

確かに数打てば・・・当たったことが無い_| ̄|○

袋売ってレアアバ買ったら・・・、駄目?(゚∀゚;)
2008-11-15 18:56 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
