サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神復帰イベ^^;

エリザベス女王杯予想大会、16日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------

サミーって昔はサトミって会社だったんだよ!(*^-^)


書き出しに悩み、思わず知ったかぶりのぽっぷ~です(×_×)


昨日はフィーバーパワフルに挑戦!!


その前に・・・まずは開封、開封っと(・・*


イベ1000

新HBインテ
パワフルインテ
新HB5000


イベ300

新HB最高
パワフル25000
新HB5000


・・・・・地味に儲かったような?(>▽<;;


ともかくこれでアイテムは揃ったし、後は気合を入れて・・・


アバを「究極奥義」に変更( ̄^ ̄ゞ


同時に自分も腰振り&FLYHIGH独唱スタート!!


「遥かな大地に焦がれて 踊るわたし 情熱のままに~♯ρ(^∇^*)♭_♪」



そしてこれが・・・


奥義炸裂で序盤から超絶好調!!!


いつのまにやら歌もFLYHIGHからMoonshine Danceにかわり・・・(;^_^;A月とダンスつながり;


Moonshine Dance! 当たるミステリー 永遠に引き戻す!
派手に!ペカり~出す 光り続け腰振りDancing Night!

デケーデケーデケーデケーデンデン・・・・



替え歌まで完成(;^_^A


踊りながら歌うと、これがホントに信じられないくらいに当たり・・・


25時くらいに踊り疲れて爆睡してしまったものの・・・


パワフル20081114

朝には余裕で25,000発ゲット!!(σ^∀^)σ


無事にパチ神復帰をはたしました~^^v


さすが究極奥義、隊長、自分感激したであります( ̄^ ̄ゞ


ここまま・・・ハードボイルドもクリアーしちゃおうっと(*^m^*)



さ・す・が!究極奥義!!


こんなんきて
ハードボイルド200811151


さらにこんなんきて
ハードボイルド200811152


ハードボイルド200811154


5,000枚越えましたーYO!!(σ´∀`)σ



残りの日々は寿司を食べまくろうと思いまふヽ(°▽、°)ノ
2008-11-15 : サミタ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

な、なんと、奥義炸裂でありますね(゚o゚)
この勢いでHBもイッキの攻略かな(・・?

σ(・_・)はやはり奥義を使ってHBと対決してますが、
身についたMっ気が抜けず、Sで攻撃(^^;
4時間で+300枚と大苦戦(_v_;)
ローズちゃんもあまり踊れずお茶飲んでばかりであります(・・、)

しかし、休養十分のローズちゃんはきっとこれからオールで踊り続ける…はず
2008-11-15 22:36 : pishphant URL : 編集
おめ~~~♪
2機種とももうクリアですか~( - ゛-) ジッー
まだ手も出してない・・・orz
アイテムはだいぶ集めたのですが。。。
ま、ボチボチ行きます(〃゜д゜;A 

エリ女、、、まだ予想が出来てないですが、、、
カワカミ飛ばすような勇者にはなれそうにないですw  あとはどうしよwww
2008-11-15 23:14 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>pishphantさん、こんばんは(=^^=)/

いやー、究極奥義ほんと凄いッス(@_@;)
パワフルがこんなに簡単に攻略できるとは・・・

HBも最初は駄目かなぁ、と思ったのですけど、
バレットラッシュ中にボーナス連チャンしたらイッキに増えました!

逆噴射さえしなければ、きっとそのうち奥義炸裂です!!

でも・・・隊長!

シルバーなのがチト不安っす(*。_。)
2008-11-15 23:40 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

運良く両方ともクリアーできました!
イベ自体はアレなので^^;・・・
とりあえずこれにて終了かな(>▽<;;

エリザベス、天候が気になりますが、
良馬場なら面白い勝負になりそうですねぇ。
少しでも渋ったらカワカミで決まりかなぁ。
そうなるとヒモも・・・"o(-_-;*) ウゥム…

2008-11-16 00:15 : ぽっぷ~ URL : 編集
(゚o゚)連続でゲットして、神復活でありますか(゚o゚)
さすが究極奥義(^^;

1:00くらいに寝る前に+2,000枚だったのが、今+2,600枚でバレットラッシュ中…
これが一気に吹き上がれば5,000枚も見えてきそう…

> シルバーなのがチト不安っす(*。_。)
いや、究極奥義は設定をも吹き飛ばしてくれる…はず
2008-11-16 06:30 : 腰振り隊長 URL : 編集
↑のあと、再び赤7ゲットしバレットラッシュ再突入ッ!!現在+3,050枚
さぁ一気に吹き上がれッ!!

ローズちゃんが踊れなくても、スロット内でエイリアン達が踊ってくれるッ(爆)
2008-11-16 06:49 : 腰振り隊長 URL : 編集
おはよ~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

踊りながらサミタすると、とんとん拍子で撃破できるのねw

新しい攻略法として、参考に・・・

いいかもしんない|*`゚З´)b゚☆

楽しそうで何よりですwww
2008-11-16 07:40 : hirooon URL : 編集
Re:
>腰振り隊長殿、ご苦労様であります(^-^ゞケイレイ!!

Sでもそんなにボーナス確率は変わらないみたいですね!
ハイパーBIGがくれば一撃じゃないですか!!

祈りましょう!(-m-)

エイリアン親子のダンスは楽しいっス^^


>hirooonさん、こんにちは(=^^=)/

なんかそうみたいですよ(>▽<;;
今、寿司猫やってますけど、6万発ペースで噴いてます!!

さすが究極奥義!!

次は沼崇拝の舞をやってみようかな(;^_^A
2008-11-16 09:25 : ぽっぷ~ URL : 編集
はーい!
腰振り絶不調の部長がきましたお・・orz

奥義が・・

全く通じないお!! Σ(゚д゚lll)ガーン


神復帰オメオメーー!^^
2008-11-16 12:19 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪

こちら腰振りに加えて、
金剛地武志や大地洋介もビックリなエア三味線打法も炸裂中っす(>▽<;;

寿司猫、確変中の三味線の音がノリノリなんですよー^^

21時までであと13000発出せば
夢にまで見た寿司猫5万発ですよぉぉぉ(*´д`*)

やってやるぜぇぇぇぇぇ~(炎∇炎) ごぉぉ!!
2008-11-16 12:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
やっぱりローズちゃんの究極奥義はすごいッ!!
最後に2000枚飲まれたけど、+5,500枚で回胴神復帰したであります(^^ゞ
ローズちゃんに設定など関係ない(・・?

あっ、ぽっぷ~さんに辞令出すの忘れてた(^^;

辞令
貴殿を腰振り隊特攻隊長に任命するッ!!
パワフル&新HBを究極奥義で撃破したその腰振りは、
特攻精神にあふれております(^^ゞ
2008-11-16 14:00 : 腰振り隊長 URL : 編集
Re:
>隊長!、うぉぉぉぉ、やりましたねーヽ(^◇^*)/
さすがでございますー(T▽T)

あ、やっぱりそうでしたかー!
7,000枚くらいは出ていると思いましたもん^^

そっかーSでもいけるのかぁ、
5000枚勲章もう1枚あるし、また挑戦してみようかな(*^-^)


って、辞令キタ━(゚∀゚)━!
特攻隊長、光栄であります( ̄^ ̄ゞアイアイサ!!

それでは早速・・・、
逆噴射中の寿司に気合入れるとしますかなorz
2008-11-16 14:20 : ぽっぷ~ URL : 編集
特攻隊長、た、宝箱であります(^^ゞ
もしかしたら寿司(=^・^=)5万発でありましょうか(゚o゚)

恐ろしや、腰振りダンシンヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
2008-11-16 17:24 : 腰振り隊長 URL : 編集
Re:
>隊長~、あと3時間で残り3000発っすー(@_@;)

いつもはここから逆噴射・・・!

しかし、今の俺には究極奥義ぁぁぁぁぁ!

3倍拳で決めるぜぇぇぇ!(炎_炎)ノヌオー

2008-11-16 18:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
