サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

☆エリザベス女王杯予想大会☆結果!!

エリザベス女王杯結果



ルメールマジック、キタ━━━━(*゚∀゚*)


って、本来の馬の実力なのでしょうけどね^^


だけど馬場、展開、斤量、馬のスタミナと脚、
全てを読み切ったルメールはやはり凄いですよ!
他のジョッキーだったら直線イッキで連下だったのだろうなぁ・・・(-_-)


一方のカワカミ・・・、
やはり瞬発力勝負なら分が悪い!
あそこでアマポーラを逆転は無いよなぁ"o(-_-;*)

人気+ジョッキーでああいう乗り方になるのでしょうけど、
せめてマイネレーツェルあたりのポジションで競馬できていれば僅差になったかと。
前にいっても長く良い脚使えますしね。

ま、勝ったアマポーラを賞賛いたしましょう!


そういう自分は・・・予想で×つけてましたよね!


そう、ウソみたいな話ですが実はアマポーラの単勝を1本買っておりました(>▽<;;


ほんの僅かですが利益がでたようです(*^m^*)


さてさて、予想陣の結果は・・・


エリザベス女王杯予想結果の結果


今回、残念ながら馬単での的中者はおりませんでしたが、


見事!


RANMARUさん が


2連覇を達成!!!


おめでとうございます!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/




本当に素晴らしい!見事な予想でした!!!


後ほど御祝いのMMいたしますので、少々お待ち下さいね!(*^-^)ニコ



そして次週はマイルチャンピオンシップ!


スーパーホーネット、カンパニー、ファイングレイン、スズカフェニックス、
ブルーメンブラットあたりが登場しますよ!


我がホーネットちゃんにも十分にチャンスが!(*^m^*)


来週に期待しましょう(=^∇^)ノ
2008-11-16 : 競馬 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

押忍、RANMARUです。
予想イベントお疲れ様でした^^
とても見ごたえのあるレースでしたね!
最後は「させカワカミ!」と願いつつも、さすがはルメールマジックですね。
直線での瞬発力には圧巻でしたw
予想イベもなんとなく優勝させていただいてしまったみたいで^^;
帰宅の時間遅くなってしまったので、明日の(今日かな?)夜に伺います^^
どうもありがとうございました&お疲れ様でした♪
2008-11-17 00:39 : RANMARU URL : 編集
こんばんわ~^^

ルメールきましたね~w
なんか・・・幸四郎の立場が無いですけどwww
馬券はチョイ勝ちでした^^
また来週も宜しくお願いします☆
2008-11-17 00:51 : ☆遊心☆ URL : 編集
Re:
>RANMARUさん、こんにちは(=^^=)/

2連覇おめでとうございましたーヽ(^◇^*)/
レースは武がいきなり落馬したので心配でしたが、
打撲ですんだようなので一安心しましたよ。
カワカミはロングスパートが命なのに脚余してしまいましたね。
ベッラレイアもカワカミが動かないので
仕掛けが出来なかった・・・。
全てを読み切ったルメール、
そしてそれを見事実践できる分析力と手綱捌き、
ホント見事としか言いようがありません。

さぁ次回、目指せ3連覇ですね!!
ご参加よろしくお願いいたしますー(=^∇^)ノ


>☆遊心☆さん、こんにちは(=^^=)/

やっぱりルメールですね(*^m^*)
ハーツクライの完全覚醒を思い出しましたよ!
あの時も前で折り合わせてインパクトを完封、
その後の活躍も凄かったですよね。
幸四郎は無難には乗っているのでしょうけど・・・
これを教訓にしてさらに頑張ってもらいたいです。

次回もご参加よろしくお願いいたします!
お互いがんばりましょうo(*^▽^*)o~♪
2008-11-17 09:13 : ぽっぷ~ URL : 編集
予想イベお疲れです^^
やっぱテキトー予想で当てようなんて無理ありますww
でも楽しいですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
次も楽しみにしてまーす♪
2008-11-17 11:05 : 纏 URL : 編集
私もエリザベス見てましたw
結果レース自体は荒れなかったのですが、あの武がスタート直後に落馬とは・・・
今年の牝馬GⅠは本当に一波乱ありますねぇ^^;

今回私本命のビエンナーレは・・・パドックで見たけど、馬体よくなかったなぁorz
前回から-10kgだったし…さすがに調教失敗では?と思いましたよw

まあ結果的に京都と言う事で、実力馬が勝つという結果でしたからよしでしょう!w

アマポーラの実力もさることながら、ルメール騎手の騎乗はさすがでしたね!

次回こそ的中目指してLet'sダビスタ!!ww


2008-11-17 14:33 : アフロなるチャッピー URL : 編集
お疲れ様です^^
今回のレース、いきなりの落馬にかなり驚きました@@
しかも名手武って・・・

今回は馬券買い忘れてしまって予想のみだったのですが、リトルアマポーラ来ましたね^^;

ルメールマジック健在でした^^;

ルメールにしてもペリエ(今回は騎乗してないけど・・・)にしても日本で活躍するだけあってさすがですね^^

これから今年はG1ラッシュなので、名レースなんかも出るのかな?なんて期待してます^^/

今年中にまた府中行きたいっす^^



2008-11-17 16:42 : 34GT-V URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

いやいや、レースは何があるかわかりませんから・・・
トウカイルナも安定して走ってますし、外国勢も全くの未知、
これが3着までに来たら予想大会優勝ですよ!!
そういう波乱は競馬では日常茶飯事ですしねぇ(*^m^*)

次もよろしくお願いいたしまーす(=^∇^)ノ


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

パドック見られなかったのですが、
あまり良くなかったのですかねぇ。

馬場もさほど荒れなかったので、
厳しいレースになりましたね"o(-_-;*)

ルメールはホント素晴らしかったですよね^^
マイルCSも何かに乗るのかな?(・・*)

ともかく次回も予想、よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>34GT-Vさん、こんにちは(=^^=)/

落馬は驚きましたよねぇ(@_@;)
つまづいたのは偶然かもしれませんが、
馬に経験が足りなかったのかなぁ・・・。

ルメールはさすがでしたよね。
あの騎乗は日本人ジョッキーには無理のような。
あ、いや、アンカツとかだったらやってたかも。
ともかくコスモバルクをもたせてJC2着とか、
普通じゃないですよね(>▽<;;

JCも力のある伏兵がいますし、
ペリエ、ルメールは要チェックですね^^

次週も予想、よろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o~♪
2008-11-17 21:09 : ぽっぷ~ URL : 編集
またヽ(τωヽ)ノ ダメポ~

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

武騎手も『サンダー』ですと!!!


つ、つぎこそは・・・・orz

2008-11-19 00:03 : thdr1248 URL : 編集
Re:
>thdr1248さん、こんにちは(=^^=)/

いきなりサンダーでしたよ~(ノдノ)

有馬記念のメリーナイスを思い出しました!

って、あれ武じゃないかぁ(>▽<;;

マイルCSも予想、よろしくお願いいたしまーす(=^∇^)ノ
2008-11-19 00:28 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
