サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

機種別に勲章10個がんばろう!その?

こんばんは(=^∇^)ノ


念願の腰振り隊に入隊し、
「特攻隊長」という肩書きまで与えられ
至福な時間をすごしているぽっぷ~です(>▽<;;


さて、「特攻隊長」として初の仕事は


CR寿司だ、にゃァん!!(ナベアツ風に発言すべし^^;)」


過去に何度も4万発を超えながら、
苦汁をなめされられた因縁の機種・・・


職人を自負しながら「職人見習い」に叩き落とされたくつじょく、
いまこそはらしまするぞぉぉぉ(炎▽炎)


なにせ今の自分には究極奥義がついている!!


この日もフリフリパワー!が健在でしたよ!!


序盤から当たりを引き当て、確変継続打法も絶好調!!!


川上哲治じゃぁありませんが、


見える!、見える!!


「猫の動きが止まって見えーーーる!!」

寿司200811162


寿司200811166


そしてさらに、大好きな確変中の三味線の音楽に合わせ


エア三味線打法


も炸裂!!


金剛地もビックリなヘッドバンギング、ダックウォーク、ジャンプ、


さらには寝弾き・・・ってもう三味線じゃないし(;^_^A


しかもアホやってるうちに既に確変4R目とかorz


と、まぁそんな失敗がありながらも


11時間経過で


寿司200811163


35000発!!



15時間経過で


寿司200811161


42000発!!



そしてペースは落ちたが残り2時間で48000発まで到達し、


もうすっかり5万発出した気分にヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



「3倍拳使ったら~、これで勲章10個だしガチで超やべぇ~(゚∀゚)」


「白ぬことったら早速、ののさんとあにさにさんの隣に座ってぇ(*´д`*)」


「うーん、でもいきなり隣に座るのは(*ノ▽ノ)ハズカシ」



などど邪な考えが頭を満たした時、


それまで手に取るようにわかった猫の動きが全く読めなくなり、


神にも見放され・・・


寿司200811165


Σ(|||▽||| )グワーン



そして何故かTVから流れてくるメロディー


まわる~まわるよ~デジタール回る~、喜び~悲しみ、繰り返え~し
(↑自分にはこう聞こえた)



のこり2時間でよもやの逆噴射・・・_| ̄|○


って、よもやじゃなくて、また同じ過ちを・・・〓■●ポテッ ~□○O


これじゃ、いつまでたっても職人にはなれないよ・・・俺 |出口| λ...トボトホ





でも・・・、45000発勲章券も使えたし、結果的には大収穫だったですよ!


さすがは究極奥義!!!


次なる機種も・・・ガンバロ(^ー^* )


寿司20081116ランキング

とりあえず1位にはなりました(;^_^A

前日、56000発出した人がいたのでチト悲しいですが・・・orz

2008-11-17 : サミタ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むむむ(_v_;) 究極奥義でも(=^・^=)は不落なのきゃ…
今度、σ(・_・)も特攻するであります(^^ゞ

待ってろよ、ネタ全部喰ってやるッ!!
2008-11-18 00:42 : 腰振り隊長 URL : 編集
こ~んば~んわ~(^-^*)/

入隊おめで~す^^

寿司はそんなことになってたのですね、
応援にいけばよかつた・・・
まだまだ見習いなので
疫病神ともいいますが(,,・`ノ。・´)コッソリ
2008-11-18 02:16 : いけっちょ URL : 編集
こんちゎ(=゚ω゚)ノ
ゥチのアホ犬「サンキチ」も負け顔の腰フリっぷりww

ぁ、ゥチのサンキチ毎日腰振ってます( ノェ)コッソリ
自分のソフトハウスに馬乗りになってww

でもランキング1位だしヲォォ━┗|・∀・┗|━|┛´∀`|┛━メデトッ !!
早く白ヌコゲットしてネ^^
2008-11-18 09:41 : 纏 URL : 編集
Re:
>隊長ぉぉぉ、玉砕しますたorz

11時間経過で3万5000発逝った時は
もう確実だと思ったのだけどなぁ(;-_-) =3

詰めが余ったであります(っω`- )

隊長も頑張って下さーい(o`・ω・)o


>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

腰振りパワーで頑張ったのですが・・・
やっぱり寿司は厳しいですーq(T▽Tq)

もう祈祷パワーにお縋りするしか・・・って、
さらに逆噴射の可能性アリっすか(゚∀゚ ;)

うーん、そ、それでも是非今度おねがいしまーす!
ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘| 柱 |
2008-11-18 14:39 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

おお、さんチャン元気ですか!
ワンちゃんの腰振り、可愛いですよね~、
私のはキ○イですけどorz

白ぬこは勲章8個まできてるので早く取りたいのですけど、
やっぱり寿司には全力投球したいのですよね。

勲章券もインテも足りてるので、
放置でも十分にいけるのですけど(>▽<;;

ま、ボチボチ頑張りますp(*^^*)q
2008-11-18 15:33 : ぽっぷ~ URL : 編集
いやいやいやいや。。。
充分職人です!!w
なんすか45000発って(^^;
自分、20000発越えたことないし、なんでそんなに出るのさ(@Д@;

でも、きっと次回は・・・右肩上がりだし(謎。。。

さてさて。。。
当ブログでも予想会UPさせて頂きました~♪
お時間あればぜひ!!

ここでカキコしてる方も、もちろん予想参加可能です。ぜひぜひご参加くださーい(*- -)(*_ _)ペコリ

2008-11-18 16:04 : ぺんぺ URL : 編集
はじめまして☆
㌧㌧|扉|“o(・д・。)こんにちは*^^*始めまして♪

ご訪問者リストからe-317チョリッと覗かせていただきましたら。。。ほっぷ~さんは特攻隊長さんでしたか☆
これは挨拶せねばと思い、コメさせていただきました*^^*

昨日pish隊長率いる腰振り隊(。・ω・。)っ゙ フリフリに入隊させていただきました、マネージャー業務みんみん☆と申します(o*_ _)o))ペコッ
踊り子ローズちゃんの名を汚さないように頑張ります*^^*

何かの機会でお会いしたときには仲良くしてくださいね*^^*
2008-11-18 16:08 : みんみん☆ URL : 編集
特攻隊長兼パチ師匠殿^^v
夢の5万発は逃してもランキング1位!!オメです☆

フリフリ♪楽しく振りましょうww
5人揃ってのラインダンス♪
有難うです~~\(~o~)/」

2008-11-18 19:05 : バーサス兼親衛隊長 URL : 編集
いや~、確変継続打法ホントにすごいですね。

自分も頑張ってみたことありますが、なかなか続きませんorz

今になってわかりました。
腰の振り方が足りなかったんですね♪

今度はローズちゃんに着替えてフ~リフリで挑んでみます。
2008-11-18 21:52 : doncky URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

今回は中盤で赤図柄を多く引けたのが良かったですよ~^^
緑:赤が6:4か5:5くらいになったと思います。
いつもは7:3なのですけど(;^_^A

次回こそは頑張りますよ!(o`・ω・)o

あ、予想、参加させていただきましたー!
思いっきり当てにいきましたよー( ̄▽+ ̄)キラーン

当たると良いなぁ((o(*^^*)o))


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

わぁー、書き込みありがとうございましたー(*^^*)
実はかなり以前に検索で発見してブックマークしてあったのですよー。
なかなか声がかけられなくてorz
訪問者の設定はつい最近修正いたしました(>▽<;;

さきほど隣でフリフリ、失礼しておりました!
今晩はヨロさんのイベでいっしょですね、
お互い頑張りましょーo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ、何卒よろしくお願いいたしまーす(〃▽〃)


>バーサス兼親衛隊長さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
もうちょっとだったのですけど、
やっぱり最後にオチがついてしまいました(>▽<;;

5人揃うとフリフリ♪見事ですね!!^^
今度、フリフリチームでまた揃って打ちましょー(=^∇^)ノ


>donckyさん、こんにちは(=^^=)/

アプリ修正後の継続打法は1/3×3回って感じですからねぇ、
SBJのルーレットと同じような確率なのかなぁ。

ハネの拾いの調子が良いと、
猫の動きでもっと精度の高い狙い打ちもできるのですけど、
これがなかなかそうはできなくて・・・orz

ローズちゃんのフリフリ、効果抜群ですよー!
腰の振りで回転体に入った玉が少し動くような気も・・・(>▽<;;

お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ
2008-11-19 01:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
