サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヨロさんのイベが開催されました!!

みんみん☆のブログ*^^* 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



ヨロさんイベ20081119

本日はヨロさんのイベ「チーム対抗ヨロレース」に参加しておりますー(≧▽≦)

自分はAチームでカイジ打っております!

皆様の足を引っ張らないように頑張ります(^▽^ゞ


ヨロさんイベの結果報告の前に、それまでの経過を!

昨日は我が旧友であり宿敵でもある「初代アラジン」に再挑戦いたしました!!

なんせ今回は「究極奥義」で望みますからね、
負けられませんp(・∩・)q


開始からアラチャン+RBでイッキに3000枚まで伸ばし、
その後も徐々に出玉を増やしていき・・・

残り2時間で9200枚!

そしてそこからアラチャン到来!!

宿命の対決にいよいよ終止符が打たれる時が!!と思いましたが、
そこは流石、数々の修羅場をくぐり抜けてきたアラジン君ですよ。。。


あっという間にBIGが入ってパンク・・・_| ̄|○ il||li


あああああーーー、の、のまれていく~(T▽T)尸~~SOS!!


結果・・・

アラジン20081118

Σ(|||▽||| )ガビーン


〓■●ポテッ ~□○O


20年にわたる宿命の対決(停戦期間18年くらい?^^;)はまだまだ続く・・・


アラジン君に返り討ちにされ、傷心のまま荒野を彷徨うぽっぷ~・・・


しかしそこにはオアシスが!!


腰振り隊20081118

腰振り隊のメンバーとご一緒させていただきましたー(無理矢理^^;)。


左からバーサス親衛隊長、pish隊長、サンダー副隊長、みんみん☆まねーじゃー、ワタシσ(o^_^o)


今回は少しの間でしたけど、またみんなで一緒に打ちましょうねヽ(〃v〃)ノ


そしてヨロさんイベ前

イベ前20081118

ヨロさんをとりかこむクマノミの図^^

近くに手打ちの方がいらっしゃったので、
多少修正させていただきましたー(>▽<;;


ヨロさんイベの私の結果です(;^_^A

ヨロさんイベカイジ結果

あ、最後のBIGは集計後に入りました(>▽<;;

差枚9000枚で沼勝利した時には初万枚!と思ったのですが、
これがバケ1つで終わりorz

あとは出たり入ったりで終了となりました・・・_| ̄|○ il||li


それもよりも・・・


シマの集計係という大役を仰せつかりながら・・・


書き間違い!という大失態をやってしまいましたorz


事前に何度か書き留めていたので間違いに気づいたのと、
わからなかった箇所をチャットで聞けたので事なきを得たものの・・・


そのままにしておいたらトンでもない事になる所でしたよーε-(゚д゚`;)フゥ...


助けていただいて本当にありがとうございました(o_ _)o))


最後に、今回はこのような盛大なイベに参加させていただき、
誠にありがとうございました(o_ _)o))

参加されました皆様、お疲れ様でありました!
チャット本当に楽しかったです!どうもありがとうございました!!

主催されましたヨロさん、本当にお疲れ様でありました。

準備や集計等々で大変だと思いますが、
このような楽しいひとときを与えてくだり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

どうもありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
2008-11-19 : サミタ : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いよいよ始まっちゃいましたね~www
多少のトラブルもありましたが、
なんとかなりましたしね~☆

遅くまでプラチャお疲れ様でしたぁ☆
本日はがんばりましょうねヽ(*´∀`)ノ イエイ
2008-11-19 05:59 : ヨロ URL : 編集
Re:
>ヨロさん、おはようございます(=^^=)/

いろいろと大変な中、かきこみありがとうございましたー(>_<)/
トラブルありましたが、何とかなりましたね~^^
とむさんのフォローは(≧∇≦)ъ ナイス!すぎましたね(>▽<;;

これからある程度はPCの近くにいる事ができますので、
私にも何か出来ることがあれば協力させて下さいねo(*^▽^*)o~♪

お互いチーム優勝目指して頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ
2008-11-19 08:35 : ぽっぷ~ URL : 編集
特攻隊長、昨日はラインダンス参加乙であります(^^ゞ
マネージャー歓迎を副長としていたら親衛隊長も加わり、ラストの特攻隊長で全員集合でしたね。
いやぁ~、プチイベみたいで楽しかったであります(^^)

今日はヨロイベに参加されているんでありますね。
究極奥義は封印されているので実力で頑張ってください(^^;

ちょろちょろ応援に行きますね、もちろん腰振りで(^o^)/
2008-11-19 09:36 : 腰振り隊長 URL : 編集
こちらでははじめまして^^
クマノミ沢山ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですよね~♪
イベント楽しんで頑張っていきましょう^^

初代アラジンなかなか強敵ですね><
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバです!
2008-11-19 13:36 : なーみ(ゆずぽん☆) URL : 編集
こんにちは*^^*
あら~♪ほっぷ~さん、ブログアップするのすんごい早いですねΣヾ(・Д・`●)ノわぉ!!

お仕事が早いです*^^*私の方は。。。まだ準備ができていません(*´・Д・`*)e-365さんなもので^^;

今日は仕事のあとの予定を済ませ、プラチャに再参加したかったのに、めったにないv-271v-272に誘われちゃったですエ─○´・ω・`○●´・ω・`●─ェ
お酒飲む方の保護?的な役割に近いです(o´_`o)ハァ・・・

なるべく早くに帰りたいなぁ~^▽^;

こちらもほっぷ~さん紹介させていただきますね*^^*ありがとうですe-415
2008-11-19 16:10 : みんみん☆ URL : 編集
特攻隊長殿!イベ参加乙であります。

応援のつもりでしたが、中々仕事から切り上げられず、
ただ一緒に打っているだけの状態で申し訳ありません><

しかし、ラインダンスの前にそんなドラマがあったとはw
(20年前・・私はバニーと草競馬ww)

また是非、一緒に遊んでください^^
お願いしま~す^^//
2008-11-19 17:55 : バーサス URL : 編集
Re:
>隊長!、こんばんは(=^^=)/

全員集合の腰振り隊、壮観でしたねー!
近いうちにぜひまたやりましょうo(*^▽^*)o~♪

今日は究極奥義が使えないせいか
途中までは最下位だったようですが、
今はトップ争いに加わっておりますよー(`・ω・´)シャキーン

この勢いで最後まで頑張りたいと思います(o`・ω・)o


>なーみさん、こんにちは(=^^=)/

わーい、書き込みありがとうございましたーヽ(〃v〃)ノ
なーみさんのブログは以前からコッソリ拝見しておりました!
これから何卒どうかよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

クマノミたくさん揃うと可愛いですよねー。
ヨロさんのイベでは恒例になりつつあります(^^)

アラジンは何故か9000枚越えると失速するのですよね。
きっとまだまだ遊んで欲しいのでしょう(>▽<;;

まだまだ長い付き合いになりそうですo(*^▽^*)o~♪


>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

仕事は遅いけど暇人なんですよー(>▽<;;アリャー

やれる仕事は昨日のうちにやっていたので、
今日は接客と商談をこなしただけなんです^^

夜のチャット参加できないのですかー、残念ですっ><
でもリアルのお付き合いは大事ですよね!
自分もこれからの時期は飲み会が多いですよぉ^^

あまり飲めないので早く帰りたいほうではありますが(;^_^A

こちらこそ、ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2008-11-19 19:24 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはようございます

昨日はイベント終了後、プラチャからいつの間にか意識が飛んでましたTT
…おのれ、おこため…w

なんにせよ、無事終わってよかったですね^^
今回は大人数でしたから主催者のヨロ様も大変だったとは思いますが…
やはりみんなでワイワイやるのは良いですね^^

さて…私も自分のブログ作らねば…
トップの集合写真、是非貸してくださいTT

…HBで処理落ちが怖くて余計な動きが出来なかったので^^;

またご一緒できる機会を楽しみにさせて頂きます^^
お疲れ様でした^^
2008-11-20 09:18 : アフロなるチャッピー URL : 編集
Re:
>バーサスさん、こんにちは(=^^=)/

昨日は応援ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
いえいえ、フリフリパワーで見事逆転で1位になれましたよ!
開始から8時間はダントツの最下位だったのに(>▽<;;

バニーガールですか!懐かしいですなぁ・・・、
って、私、音楽に惹かれてはいたものの、
実はほとんど打ったことが無くて(;^_^A
今更になって後悔を・・・orz

また一緒に遊びましょうね!
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ


>アフロなるチャッピーさん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたーヽ(^◇^*)/
ほんと無事に終わって良かったです。
私は集計をミスったのでヒヤヒヤでしたよ(>▽<;;
ま、イベにハプニングはつきもの、
それも含めていろいろとあって
ホント楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

トップの集合写真、かなりやっつけですが
こんなんでよろしければ是非お使い下さい!

また一緒に遊びましょう!
よろしくお願いいたしまーすm(^_^m)
2008-11-20 10:17 : ぽっぷ~ URL : 編集
イベントおつかれでーす。
後半足ひっぱって((ノτェτ`。)) ゴメンナサィ
まさかの天井。。。
それまでは結構調子よかったんだけどなぁ・・・
でねでね・・・今週よく考えたらチビの七五三の日だった・・・
競馬場行こうと思ってたのに~~w
次の機会にでも行って来ますww
ぽっぷ~サンの分も楽しんできますよヽ(´ー`)ノ
2008-11-20 10:25 : 纏 URL : 編集
Re:
>纏さん、こんにちは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたー(*^-^)ゞ
チャットにも長い間つきあっていただいて、
どうもありがとうございました!ヽ(^◇^*)/

まさか最後の最後にド級のストッコ貯めくるとは
思いませんでしたねぇ><
決して
「ブログ的には美味しい展開(*^m^*)」
「そのおかげでぺんぺさんの予想大会的中!」
とか邪な考えは・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今週はお子さんの七五三でしたかー。
おめでとうござます!∩(^^)∩
競馬場はいつでもいけますしね^^
楽しんできて下さーい(=^∇^)ノ
2008-11-20 17:08 : ぽっぷ~ URL : 編集
イベお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
イベお疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
自分のチーム以外のチーム戦なんて
めったにお目にかかれないので、貴重な体験でしたよね~。

予想会の参加もサンクスです。
で、もって的中おめでとう~♪

またご一緒に楽しめる場を期待して(= '艸')フフ

2008-11-20 21:28 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>ぺんぺさん、こんばんは(=^^=)/

昨日はお疲れ様でしたーヽ(^◇^*)/
夜はチャットでご一緒できて楽しかったですよーo(*^▽^*)o~♪
あと予想会の運営もありがとうございます!
チーム戦はかなりの接戦でしたよね^^
おかげを持ちまして、最後まで楽しめました(≧▽≦)
おまけに的中まで・・・本当にありがとうございました!

また次回の機会もぜひ一緒に遊びましょう!!
よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

2008-11-20 23:19 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
