サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もぐもぐイベ①

マイルCS予想大会、23日(日)の13時まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ

--------------------------------------------------------------
我が腰振り隊の隊長であらせられるpish隊長が

この度ブログを始めることとなりましたー O(≧▽≦)O ヤッター♪

リンクはこちら↓

踊ろよ pish!! 様

自分も特攻隊長としてますます腰振りに努めるであります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

pish隊長、
これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン

さて、それでは早速集会場に・・・((((((~ ´∀`)~フリフリー


山手線ゲーム小田急線ゲームはいつも圧勝・・・


って、この書き出し朝使いましたね(>▽<;;


さてさて、メンテ後ですが、


クエストってのが新たに加わりましたねー^^


クリアーする楽しみが増えてこれは(・∀・)イイ!!


とりあえず3までクリアーしたYO!!(σ´∀`)σ


後は今後のお楽しみに・・・(*^m^*) ムフ


さて、もぐもぐですが


とりあえずはシルバーにて挑戦!!

モグモグ200811211


は、はまりがキツイっすorz


何気に自分が不得意な「鬼武者」と同じにおいがするのですが・・・


気のせいでしょうか(@_@;)


あ、右のフリフリ~♪さんは「このお方♪」


2人でフリフリ~♪記念撮影o(*^▽^*)o~♪


さてさて、どうなりますでしょうか。


モグモグ200811212

どうやら就寝前~後の連でいっきにここまで出たようです(@_@;)


2発あればシルバーでも万枚狙えるのかな?


ともかく5000枚勲章券で勲章ゲット!!(σ´∀`)σ


無事に神復帰いたしましたーヽ(^◇^*)/


さて、次は6で万枚!狙うぞ~(o`・ω・)ノ オォー!!
2008-11-21 : サミタ : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

記事の進みが早い!
小田急線から既に山手線に乗り換えとは(T_T)/~~~

モグはリアホでもハマりきつかったです><
もっぱらゾーン狙い+高設定狙いで全国制覇目指してましたw

打ち切りのはちょっと怖い台かも。。

私はホームで「サンダー」してしまい綱取り打ってますw
現在+15000から地獄Mくさい・・。

どうなるでしょうか (V)o¥o(V)
2008-11-21 23:08 : バーサス URL : 編集
特攻隊長、ハマリが厳しそうで、今も副都心にいるように見えます(^^;
で大1小2なんでありますが、仕込みは何枚なんでしょうか(・・?
と書いていたら、究極奥義炸裂でありますッ!!
ローズちゃん、そろそろエンジン全開で頼むお(^o^)/

ブログ、リンクさせて頂きました_(._.)_
これで腰振り隊のホームもできたわけで(^^; よろしくです(^^)
2008-11-22 06:33 : 腰振り隊長 URL : 編集
Re:
>バーサスさん、おはようございます(=^^=)/

やっぱりハマリきつかったですかぁ"o(-_-;*)
5でも1発はあるようなので頑張ってみます^^

今回のイベント袋、何気にシルバーの出が多いようで(;^_^A

で、綱取!!
凄い出てるじゃぁないですかー(@_@;)
5万までもうあと少し!!

~転じて福となる!ってやつですね!!
THUNDERばんざー──∩( ^ω^)∩──い


>腰振り隊長殿、おはようございます(=^^=)/

仕込み3000枚でしたー(≧▽≦)
寝る前は±ゼロを彷徨っていたのですが、
寝る直前~直後に連が来たみたいです!!^^

きついですがシルバーでも手応えを得ました!
イベ頑張りますっ( ̄^ ̄ゞ!!

あ、こちらもリンク完了いたしましたー!
集会場、すごく楽しみです(*^m^*)
今後ともよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ
2008-11-22 09:03 : ぽっぷ~ URL : 編集
おはようございます☆
神様復帰おめでとうございますe-267
もぐもぐって結構厳しい仕様になってるんですね^^;

今日は席とりに失敗しましたが、今日こそお席をゲット(σ・∀・)σしますよ~ヾ(*^▽^*)ノ~♪

*^▽^*アハハ☆
勲章をゲット(σ・∀・)σ♪♪しにいきますよ~☆

ぽっぷ~さん、今度は万枚狙いでヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

2008-11-22 09:36 : みんみん☆ URL : 編集
おはよ~ございま~す(^-^*)/

モグは1BIGが多い分はまりがきついですね><

10連以上が当たってくれればなんとか
ってところでしょうかorz
2008-11-22 09:43 : いけっちょ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
どうやらモグモグはエンジンかかるのが遅いだけみたいですね^^;
最初の2時間くらいは全然出てる雰囲気が無かったのですが、
終わってみればみんなけっこう箱積んでいました^^

6でじっくり打てば結果はついてくるようです!

演出も面白いですし、楽しんで打ちましょー(*^^*)
お互いにがんばです!!(o^-^)尸~
2008-11-22 10:29 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>いけっちょさん、こんにちは(=^^=)/

ストック大量獲得BIGでイッキ!って感じでなくて、
消化ゲームが多くてジワジワ伸びる台みたいですね^^

まったり楽しむ事になりそうです(*^m^*)

10連と言わずに20連!当てた~い!
がんばろー(o`・ω・)ノ
2008-11-22 10:44 : ぽっぷ~ URL : 編集
あ!!!
モグモグって、鬼武者と同じにほひがしますよね!!!
私もそう感じたよー。
で・・・シルバーじゃないけど・・・
きついです・・・orz

競馬の予想・・・
参加したいけど、
新聞買いに行くのを忘れてたお・゚・(ノ∀`;)・゚・
2008-11-22 14:39 : ジーノ URL : 編集
こんばんばん(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日は友録ありがとう~(*・ω・)*_ _))ペコリン
楽しかったです~!
また一緒に話しましょうねぇヾ(≧▽≦)ノ

リンク宜しくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだブログ初心者なのでー、師匠に聞いて
リンク貼らせていただきま~す♪

本体でチャレンジした、FDですが、例のごとく
後、380枚で万枚と迫って、そこから
200ハマリ喰らって、勲章券にて(σ・∀・)σゲッツ!!
疲れるわぁ・・(-ω-;)ウーン

次こそはスンナリ万枚げっつするでありますっww
頑張るでありますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2008-11-22 17:09 : ひろろ軍曹 URL : 編集
Re:
>ジーノさん、こんばんは(=^^=)/

でしょ、でしょー!
でも・・・

6打ってるうちに考え変わっちゃった(^^;)ゞ

じわーっと伸びて、何とか夜中には万枚いきそうな手応えが!!
頑張りまっす(o`・ω・)o

競馬はうーん、
ジノさんが馬券中毒になちゃったら困るしなぁ(>▽<;;
でも有馬記念とかはみんなで楽しみたいですね^^
イベの方法とか何かアドバイスあればお願いいたします(*^^)*_ _))ペコ
2008-11-22 17:23 : ぽっぷ~ URL : 編集
Re:
>ひろろ軍曹さん、こんばんは(=^^=)/

こちらこそ、ありがとうございました!
ぜひぜひまたよろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

リンクの件もありがとうございます(*^^*)
こちらもこれから作業にかかりますっ( ̄^ ̄ゞアイサイサー

ありゃりゃっ、軍曹殿もまたでありますか><
なかなか簡単には出させてもらえませんよねぇ(*´ο`*)=3

でもでもとにかく前進あるのみ、
私も頑張りまっす!!p(^^)q
2008-11-22 18:05 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
