サミタ、競馬、釣り、ノートPCの事など気ままに書いてます


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もぐもぐイベ②

あのサメキバイベで我が副隊長と壮絶なバトルをくり広げられました

ひろろ軍曹突撃記! 様

と相互リンクさせていただける事になりました~(≧▽≦)

これからも何卒よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコリン



マイルCS予想大会、23日(日)の13時14時30分^^;まで予想受付しております!

参加希望の皆様は今一度、参加要項をご確認のうえ、

予想は予想受付記事に書き込みお願いいたしま~すヾ(=^▽^=)ノ



本日の夕食は「まるちゃん緑のたぬき関西地区限定バージョン」
だったぽっぷ~です。


関西の製造メーカーさんからいただきました(∩´∀`)∩


北海道といえばまるちゃんがメジャーですが、


まさか関西のを食べる事ができるとは!(ノ)゚∀゚(ヾ)


自分もつゆは関西風が大好きなのでこれは(・∀・)イイ!!


ぜひとも北海道にも関西風つゆを導入しませう(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ンンダンダ


と、それはともかく・・・


頑張っているモグモグイベですが・・・


インテが足りなーい!凹○コテッ


7枚開けて、


シルバー5、ゴールド1、インテ1って


どんだけ~♪(*゚3'b)b


って喜んでる場合じゃないのよん(>▽<;;


これは、何とかせねば・・・


と思っていたところで救世主登場!!


実は


ぺんぺさんの予想大会


みごと的中!!したのですよー( ̄∀ ̄)ウシシ♪


で、賞品をいただきまして


早速開封(^○^)/


1枚目、もぐ1000・・・(*゚Д゚*)ドキドキ

モグプラチナ


キターーーー☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^Д^)ノ ヒャッホッホーウ♪


プラチナ拳はじめて見た~\(*T▽T*)/


勢いがついた所で次にモグ300を2枚開封!


モグ6000

モグシルバー


ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪


ヘタすると最高券2枚という危険もありましたが、


これは嬉しい!!(*´∇`*)ホクホク


勲章券はシルバーとセットで使用させていただきます!!


ぺんぺさん、本当にどうもありがとうございました!!!(*^^)*_ _))ペコ




そして、朝からホームで打っていたモグ6ですが

モグモグ20081122


3倍拳にて勲章ゲーット!!(σ´∀`)σ


これで勲章は4個!!


残りあと7個、この調子で頑張りまーすp(^^)q
2008-11-23 : サミタ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
腰振り隊に入隊しました。
早速、隊長より応援団長を任命されまして頑張るつもりであります(`・ω・´)ゞ

もう勲章4個ですか・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すこしパワーを分けてください♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マイルCSは穴馬を探しています・・・・・
2008-11-23 01:51 : たつまじん URL : 編集
特攻隊長、すでに4個(゚o゚)
σ(・_・)なんて、まだ触ってもいないのに(・・、)

あぁ、もしかしたら養分しないと今回は無理なのか(・・?

いや、ローズちゃんの気合いだけで乗り切ってみせる(σ・`д・)σYO!!!
2008-11-23 06:02 : pishphant URL : 編集
こんにちはヽ(o ゚ω゚ o)ノ☆

つられてカップ麺が食べたくなってきました。
一度食べ始めると毎日食べたくなってしまうので
メタボ気味の自分はセーブしてますが。

モグモグはやっぱりおもしろいですね。
手打ちしたいけど仕事に追われてるので中の人任せですが・・・
もう勲章4個ですかΣ( ̄0 ̄ ;ノ)
自分は昨日からスタートし、十字架で3倍拳使いましたww
一緒に10個目指して頑張りましょう┌|≧∇≦|┘
2008-11-23 08:08 : doncky URL : 編集
Re:
>たつまじんさん、おはようございます(=^^=)/

おおお!入隊ありがとうございます!!ヽ(^◇^*)/
いっしょにフリフリo(^^ )o o( ^^)oいたしましょう!
団長、よろしくお願いいたしまーす(*^^)*_ _))ペコ

時間はかかりますがモグ6は安定しているみたいですねー。
でもシルバーでも可能性ありますし、
シルバーは特に今回安いので参加はし易くなってますね。

イベ台の台数が足りないのは改善して欲しいですが、
今度も参加し易いイベであって欲しいですね^^

マイルCSの予想もよろしくお願いいたしまーす(≧▽≦)


>隊長、おはようございます(=^^=)/

今回もSでいけそうですっ(>_<)/
並びもロビンソンなら後ろの方でも余裕でありました( ̄▽ ̄ゞアイサイサー
しばらくはここが根城になりそうです^^

朝にいっしょにフリフリしましょー((((^^)(^^))))


>donckyさん、おはようございます(=^^=)/

私、店で食べるよりカップ麺の方が好きなのですよね(;^_^A
特にまるちゃん焼きそば弁当が大好物です!
北海道でしか売ってないかも?
メタボ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!、ヤバス<(ll゚◇゚ll)>

モグモグ面白いっす^^
そういう自分も青7ビタ失敗が多いので、
夜もインテまかせです(;^_^A

お互い頑張りましょう(=^∇^)ノ
2008-11-23 10:48 : ぽっぷ~ URL : 編集
もぐ勲章GETおめでと~ヽ(゚c_゚`)

どうも気が乗らなくて、未だに挑戦すらしてませんw

このまま昇天気分でいようかな~なんて思ってたりも・・・

今日は休みなので、手打ちしながら狙って見ます(゚ε゚ )

競馬!楽しんでくださいね~w
2008-11-23 11:26 : hirooon URL : 編集
Re:
>hirooonさん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
何気に自分、黒のVIPデフォアバが好きなんですよね(;^_^A
以前はいつもデフォアバでいたなぁ。

モグ6、時間かかるって書いちゃいましたけど、
今日はロビンソンではじめて、もう7000枚越えてます!
休みで長く打てるなら手打ちで十分いけると思います!!

競馬も頑張りまーすp(^^)q
2008-11-23 11:46 : ぽっぷ~ URL : 編集
こんばんは~*^^*
もぐもぐゲットおめでとうございます~♪
私は2日目にして、初挑戦なんです^^;

21時閉店のホームで、18時現在19000枚ちょっとですので、
なんとかいけそうな感じです*^^*

カップ麺普段あまり食べないので、ぽっぷ~さんのお話を聞いて、
ちょこっと食べたくなっちゃった*^^*

おなかすいたな~*^^*

2008-11-23 17:55 : みんみん☆ URL : 編集
あ、こっちが先やん。。。
開封結果どもです~(^^)
それなりのものが出たようで一安心ですε~( ̄、 ̄;)ゞフー
よく言うともう少し枚数が欲しかった?(〃゜д゜;A

関西風、、、自分の今住んでる三重は物流がゴチャゴチャしてるようで、
カップめんは(E)(W)両方が購入できますね~。 ぜひぜひケースで送ってあげたーい(^^)
同じ店での購入は無理ですが、イオン系列は(E) 地場系スーパーは(W)ってな感じで、、、
自分もマルチャンで、尚且つ(W)派ですな~。
名古屋に帰ったら食べれなくなる日が来る・・・いや、来るのだろうか(;´▽`A``

2008-11-23 18:53 : ぺんぺ URL : 編集
Re:
>みんみん☆さん、こんにちは(=^^=)/

ありがとうございましたーo(*^▽^*)o~♪
モグモグの6、かなり安定していて順調に進んでおりますよー(*^m^*)
この調子で頑張ります!(^^ゞ

ひぇ~、19000枚!!も出たのですか(@_@;)
もしかしたらランキングにも掲載されるかも!!!
おめでとうです!(o(*^^*)o)

カップメンは健康にはうーん"o(-_-;*) ですからねぇ、
あまり食べない方が良いと思うのですけど、
ついつい食べたくちゃったうのですよー(;^_^A

書いてるうちに今度はヤキソバが食べたくなちゃった(>▽<;;


>ぺんぺさん、こんにちは(=^^=)/

賞品ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/
プラチナと6000枚勲章ですから大満足ですよー。
そのプラチナ券は10時間くらいで
無事に万枚こえましたです(*^^*)

へぇー、
いろいろなカップめんが探せて面白そうですね!
私の大好物の「まるちゃん焼きそば弁当」は
北海道では大定番ですが、
本州はUFOとかペヤングが主流のようで
神奈川では全く買えなかったです。
まるちゃんって北海道だけのブランドか?
なんて思ってみたり(;^_^A

いけっちょさんの実家の方では
ペヤングのヌードルがメジャーらしいですし!
きっと三重や名古屋にもご当地ならではの主力商品が
あるのでしょうね^^

カップメンも奥が深いなぁ~(@_@;)
2008-11-24 10:47 : ぽっぷ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

バナーですo(*^▽^*)o~♪



↑ヨロさん作です!(^^)


↑ジーノさん作です!(^^)

どうもありがとうございましたー!
(≧▽≦)

訪問ありがとう~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ぽっぷ~

Author:ぽっぷ~


777タウン

※当ブログ内で使用されている
サミー777タウン内の
画像の著作権については、
開発元である
SammyNetworks社に帰属します。

ブログ内検索

リンクです


◆タロさんのブログ


◆よっしーさんのブログ


◆纏さんのブログ


◆ぺんぺさんのブログ


◆天馬さんのブログ


◆☆遊心☆さんのブログ


◆ヨロさんのブログ


◆たくさんのブログ


◆えなぽんさんのブログ


◆ルンメニゲンさんのブログ


◆ジーノさんのブログ


◆thdr1248さんのブログ


◆donckyさんのブログ


◆jetar92さんのブログ


◆いけっちょさんのブログ


◆+Ripple+さんのブログ


◆みんみん☆さんのブログ


◆なーみさんのブログ


◆じゅっちさんのブログ


◆hide0121さんのブログ


◆ミルさんのブログ


◆やまじぃ♪さんのブログ


◆きょんさんのブログ


◆ももちさんのブログ


◆JFKmark2さんのブログ


◆りーやまさんのブログ


◆tamagoさんのブログ


◆ぱぱぴぴさんのブログ


管理者ページ

QRコード

QR
